IKEAで買ったもの☆ 

2010年10月20日(水) 8時45分
旅行の帰りにIKEAに寄ってきました。
フラッと寄っただけなので細かいものばかりなのですが載せマース。


【キッチン用品】

ランチョンマット、ペーパーナプキン、ペーパーナプキンホルダー、製氷皿。

ペーパーナプキンは結構持ってるのにどうやってお客様に出していいか分からずほぼ使って無かったので、ホルダーはずっと欲しかった!
製氷皿は離乳食作りの小分けに使ってみようと思います。


【キッズ用品】

ラグ、ハンガー、セーフティーグッズ。

おもちゃ。

ハンガーは買い足し。ダイニングテーブルの角に張るガードはそろそろ考えなきゃと思っていたところ、かわいかったので即決!
おもちゃはまだうーなには早いけど、指先でパーツをくるくる回して遊んでます♪


【フォトフレーム】

色々家族写真を飾りたくて、次IKEAに行ったら絶対買おうと決めていました。安いしね♪
とりあえず今回はこの4つ。


あとはドアマットです。

今まで敷いていたものがボロボロだったので^^;

大きめだけどちゃんと滑り止めが付いてて良いです♪
(リースはハロウィンのですが、こうやって見るとちょっとしょぼいかな・・・・・^^;)

以上買ったものレポでした☆


ランキングに参加しています。よければクリックお願いします^^
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーなママ
読者になる
うーなの事
雑貨の事
インテリアの事
日々のこと・・・・・
のんびり書いていきます。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる