バスケがしたいです御館様。 

2005年12月07日(水) 3時48分
やっほー!みんな元気〜??
今日も歌のあゆみおねえさんと元気いっぱい歌おうね!


・・・正直スマンかったOTL


だってもう12月だよ・・12月・・・
アレ?きりまるが書いてる日記って何月?


やばい!私タイムスリップしちゃった!!!

こりゃ、もう21エモンもビックリだね!ゴンスケもイモ掘ってる場合じゃないね!
私・・・モンガーだったみたい・・・!!


・・・正直スマンかったOTL(2回目)


私が知らないところで「交換日記放置じゃない?」とか「アレいらないんじゃない?」とか「ドデカミンはデカビタのパクリ商品なんじゃない?」とか言われてるようですが
そんな事は問題ではない。←最低。



わーん、ホントごめんって!今度ビックリマンチョコ(復刻版)シャーマンカーンのシールあげるから許して〜!!
それか、昔売ってたドラゴンボールグミスカウター(ペラペラのオレンジの四角いセロファンのやつ)あげるから許して〜!!
んで片目にあてて、戦闘能力を確かめあおうじゃないか。
間違っても戦闘能力5とかじゃないぞ私は!

あ、そうそう前に言ってたSFCの「摩訶摩訶」!
まったくもう〜なんでこの迷作名作を知らないのだ!
私なんかCMの怪しさを見たときから決めてました。
直リンじゃないからいいかなと思って貼らせていただきます。
http://www.oheya.jp/~sp-ham/makamaka/top.htm

なんかもう色々とふざけすぎてて最高だよ!
なんてったって最強のバグゲームですから!
・・・いや、でも面白いよ?

ありゃ〜無双ネタがいっこもないツマラン日記になってしまった。スマンヌ!
ドラマの続きは・・・うん、続きはアナタの心の中で・・・←アンジェちっく

ヘイ ヘイ ホー !!!

砕かれたいのか! 

2005年10月26日(水) 8時13分
きりまるです。こうかんにっちオサボリーナしててごめん!だってだって何回書いてもパソコンがフリーズするんだもん!ほんと何回も書いたんやって。修理から帰ってきてやっと萌オカズサイトを覗き見でき(じゅるり)おっとヨダレが…と思ったのにー!絶対これ不良品やんな。はよ交換しにこいや〜!(輩)

とゆうわけで
我々の相手任せの合同サイト★はお流れじゃなくて、私のパソコンが交換されてからやろ☆
11月の姫路まではお互い衣装とやらに手をこまねいているだろう。おっと!マジレスでごめんよ!
こんなのあたしたちらしくないよね★


壁に堕天使ってスプレーで落書きして
首都高速(と書いてク・ル・マと読む)トばしてた
ナイフみたいなあたしたち
らしくない!


てか前回の君の日記の頃は泰権ドラマが流行っていたようだけど今は
陸蒙陸ドラマが流行っているんDAZE?ん?そうか、知らないか。ならば教えてやろう。(誰だお前)

↓陸蒙陸ドラマ(笑)

すんません・・・ほんっとすんません・・・! 

2005年10月16日(日) 3時22分
↑モブ声でヨロ。

いやあ、ほんと放置でごめん・・・間に何をしていたかと言うと

盗んだバイクで走り出して(無免許)夜の校舎窓ガラス壊して回り、悲しい歌に愛が壊れてしまわぬようにしてた(尾崎メドレー)

いやもうほんとごめん・・・世界の中心からごめん、世界の車窓からごめん・・・

泰権ドラマはいいよね・・・ほんと感動するよアレ!
確か月9よな?んで視聴率が木村拓哉が出演するドラマより高いよな!
ホントにあれは感動するよ・・・
だって周泰が「僕は死にましぇん!」と言いながら走ってるトラックを止めたあのシーン!その後ろで「よかいちよかいち」とばくざん発言をしたばくざん先生!その横でチキンラーメンを作るムツゴロウさん!さすが宮本亜門は何でも知ってるよね!
ところでクリープの粉ってなめていいけど、ミロの粉ってなめていいのかな?(素朴な疑問)

ん?話がそれた?
そんなことは問題ではない。
早く「権タンワンコインフィギュアコレクション(コト●キヤ製)」が発売されればいいのにね!
今月発売予定だったのに発売日伸びすぎ!!絶対大人買いするよー!
2箱買って、ひとつは観賞用もうひとつは保存用。コレ常識。
もちろん箱を振ってシークレットを一発であてようとするなんて邪道なコトはしないよ☆


リレー次回予告

さぁ〜て、来週の「玄徳さん」は?
曹丕だ。最近、仲達がうるさくてかなわん。私がおはじきを食べようとすると止めるのだ。
まったく口うるさくて困る。あ、甄よ今のうちにぶどうを用意しておいてくれ。
さて、次回の「玄徳さん」は
「馬超、おこづかいを減らされる」
「曹操、深夜の通信販売にハマる」
「エキセントリック張文遠」
の3本だ。来週もまた見るがいい。
ああ、ぶどうかすまないな甄よ。ん?甄よ・・・これは海ブドウでは・・・

魔法少女プリティタミー 

2005年09月27日(火) 14時19分
拠点兵長って書いてるTシャツが欲しいきりまるです!(EST-1でオーダーしろ)うちこそ放置ごめんよ〜!君が馬超の兜についてる洗濯表示のタグを切ろうとしてる時、私は新連載『およげたいしじくん』の締切に終われていた。


エキスポはほんまに楽しかったのう相棒!(^O^)野外はやっぱりいい!家でバーコードバトラーしてる場合ではない。ちなみにそのバーコードファイターズ(タイトル変わってますが)は知らないな…。私が昔読んでいた漫画は『コン!なパニック!』と『無敵のヴィーナス』だ。覚えておきたまえ。きっと役に立つメポ。

次の合わせは泰権やね!楽しみすぎて戸愚呂200%になってしまいそうだよ(*´Д`*)あっっちょっっ肩から蒸気でるから待って!

泰権といえば猛将伝の泰権イベントは最高だね!
しりもちをついてる権坊最高だね…ハァハァ
足にしがみついたニクいアイツ、最高だね☆


きっとあのあと、権たんは耳まで真っ赤になってるよね!少女漫画でいうところの、アレだ、『カァァァァ/////』ってやつだ。
見てるこっちが恥ずかしくなってくの字になっちゃうよね
(恥ずかしくなってからなる体勢じゃないけど気にしないでね☆)
周泰もさすがに自分の言ったことに恥ずかしくなって戦場を駆け回り一般兵を目にも止まらぬ斬り捨てながら
その走り抜けたあとに兵がたくさん倒れてて
それを上空から見ると『孫 権 様』という文字になってて
どんどんカメラがひいていって最後には宇宙に浮かぶ地球の映像が出てきて妖精が『Fin』って舞って終わるドラマ

なんだよね?あれ?むしろ映画?東映だったっけ?光栄だっけ?(イタタ)日活でないことはたしか



そんなドラマを魏軍も蜀軍も毎週欠かさず見てるってのは
〜ま た 別 の お は な し〜


リレー次回予告

さぁ〜て、来週の「玄徳さん」は?
ホウ令明である。最近、攻撃をうけると鎧が脱げるのだが…それがしは悪鬼に見せる腰巻など、持ち合わせておらん。次回の「玄徳さん」は
「星彩、寄せて上げる」
「太史慈、いっちょ揉む」
「三國統一碁石はじき全国大会」
の3本らしい。来週もまた見てくれるか?それがしの双戟で、魔界村とやらを制圧、成してみせよう。

正義は我にあり!! 

2005年09月19日(月) 9時33分
かーなーり、お久しぶりなあゆみです。
みんな私のこと忘れてないかな?かな?
プリティでキュアキュアなあゆみですよ。

・・・すみませんもう言わないんで許してください。

ここしばらく放置しててごめんね民きりまる(黄巾族)よ!!
何をしてたかって言うと、落ちているバーコードを集めては今更バーコードバトラーで遊んでる馬超を眺めてたらこんなに日が空いちゃった☆と、言うわけなのよ。
ちなみに昔、バーコードファイターと言うマンガがあった事を君は知っているか?
女の子になりたい男の子が出てきたり、ナチュラルHOMOがいたり、コロコロコミックには不適切な過激なお色気シーンがあっりするマンガだ!

・・・まあ、そんなことはどうでもいいか。

そんな馬超にDANDAN心惹かれて行きそうになったのをこらえつつ、やっと最近になって自分を取り戻したのです。
いやあ、まいったまいった☆



ホントごめん。

そして昨日はイベントだったワケですが。甘凌だったわけですが。
そして色々と迷惑をかけたワケですが。
もうなんか出来たことが嬉しくてたまらない感じです。
ありがとう、感動した!
あと、今月にはいって急激に電話料金が高くなったらきっと私のせい


・・・ごめん。

エキスポまでには完璧超人になってくる。


リレー次回予告

さぁ〜て、来週の「玄徳さん」は?
司馬懿だ。いたっいたたた!ちょ、若君、おはじきを私に向かって投げるなといつも言っているでしょう!いたっマジ痛い痛いって!
ゴホン、さて、次回の「玄徳さん」は
「魏延、はじめてのおつかい」
「呂蒙、ひとりで風呂に入りたい」
「陸遜、火計は計画的にね☆」
の3本です。来週もまた見てくだ・・・って、痛!痛い痛い!!だから若君!ってコラ、おはじきは食べられないって何度もいったでしょ!ああもう、早く、<ぺっ>しなさい<ぺっ>って!

巻き起これ 烈風よ〜! 

2005年09月10日(土) 12時18分
トウッッッッッ(中略)ッッッ!!!!(シュタッ)今日より君の刃となることを誓ったきりまるです。(照れ照れ)

こんなこといっていてはまた 黄巾族 とか言われてしまいます!何度も言うがこないだだけだって!あんまりしつこいと、私だって怒っちゃうゾ☆


あゆみ(民1)よ、私は11日は衣装も予定も大丈夫だが君はどうなのだ!私にくだらない電話を 1 時 間 30 分 もしてる場合ではない!寿司をほおばってる場合でもない!衣装をやらないと雷と同じ速さで移動する姜維がくるぞ。
ここにも そこにも あそこにも 

今更私にブレシュミ萌えだとか言わせないで頂戴。(きりまる軍士気低下)

そう、電話をしてくれるのは嬉しいが、俺はお前の電話代が心配だぞと呂蒙も言っています。
民2号よ、目を33にしている場合ではない。
あたい衣装できたけど…ナンカモウイロイロキモチワルイよ。明日の為にわき毛を伸ばしておけばよかった…と後悔しまくりだぜ☆はぁ…おいらなんて萌えないゴミとして収集されてしまえばいい!でも明日まで待ってほしい!だってあしたは民たちに会えるんだもの!(神様、もうすこしだけ…)収集されてる場合じゃない!

野郎共、祭りの時間だぜ!(アニメイト夏のAV祭)


今から楽しみでゴロンゴロンしちゃうよね!おやつに『民チョコ』忘れないでね!おっと!明日は戦国のロケじゃないか!団子団子っとぉ〜♪(なんだかすごい寒い…風邪かしら)

リレー次回予告

さぁ〜て、来週の「玄徳さん」は?
姜維です。最近、馬超殿の兜の中からセミの死骸が出てくるようになりました。夏ももう終りなんですね。
さて、次回の「玄徳さん」は
「月英の懸賞奮闘記」
「司場懿と諸克亮はペンフレンド?」
「さすがだな、惇兄!」
の3本です。来週もまた見てくださいね!…この胸騒ぎ…まさか、丞相、丞ーーー相ーーーーーーーーッ!!!!

部屋とYシャツと司馬懿 

2005年09月08日(木) 22時48分
私の名前はあゆみ。
小覇王なんて呼ばれてる・・・なんか照れるぜ!(帰れ)

某きりまるとかいう人がくだらないメールをしてくるので頭を悩ませてます。
そしてくだらないことで電話をしてしまう自分にも頭を悩ませています。・・・正直俺にはよくわからん!(何)

11日は無理だったらホントいいって。大丈夫だって。
きりまる嬢がいなくても私たちはやってみせる・・・立派にやってみせる!
水魚だろうが断金だろうがやってみせる!!でも周ユの役回りだけはKA☆N☆BE☆N☆
だって周ユだもん!
あ、でも勘違いされちゃ困るからいうけど、周ユさまは嫌いじゃないよ?ただちょっとアレだけど、嫌いでは・・・ないかなあ・・・・・・・・正直俺にはよくわからん!(二回目)
ていうか、うちら仲良し三人組もとい、ズッコケ三人組がもめるわけないじゃん☆
だってみんなピーチ三兄弟大好きだもん!玄徳も雲張も翼徳も大好きだモン!
・・・・・・・・・・・・・・・・だよね?

これだけは言わせて・・・
ジャリボーイ(あえて伏せる)なんていまどきポケモンのロケット団しか言わないよ!
クールに行こうぜレツ・セイバ!!(ブレット)

リレー次回予告(え?ていうかいつの間にリレーですることになったの?)

さぁ〜て、来週の「玄徳さん」は?
凌統です。最近、元水族の鈴野郎に父上を殺されて最悪な気分です。さて、次回
の「玄徳さん」は
「美周郎って誰が言い出したの?」
「趙雲、育児放棄」
「猛徳、いい加減にしなさい」
の3本です。来週もまた見てくださ…って、甘ねぇぇぇぇい!!!!貴様だけは許さん!!!!!!

兵ばかり相手をしないで。私を見て。 

2005年09月07日(水) 5時27分
オッス!おらきりまる!
ついにあゆみってやつと交換日記をすることになった!

まーアレだ。よろしくっていうやつだ!(ニヒルっぽく)

そうそう11日の桃園の契りの会の件だがまだわからん。ねん。すまん。多分いく。
だって行けなかったらあゆみ泣いちゃう→泣いてるばあいじゃない→本当の姿をした姜維がくる!(魔太郎がくる)


そ・れ・に・うちだって義兄弟の契りをかわしたいものたとえ誰が兄者で誰が雲張で誰が翼徳かでもめて若干2名負傷者がでるとしても、だ。(信長風)
勝利者だけが歴史の大舞台にたてるって、ね。
知ってたかい?ジャリボーイ?(一回言ってみたかったけど書いて自分の目をおおってしまった)
まあ簡単に訳せば勝ったら呉にくだってもいいってことね。
桃園三兄弟はどうしたって?知らないよ!おとといおいで!


とりあえずあゆみとばんびちゃんとの3槍が楽しみで仕方ない!
こんなにドキドキしてるのはひさしぶりKA/MO/NE☆これってもしかして‥‥動悸息切れ?
三人でワクワクを100倍にしてパーティーの主役になろう!


リレー次回予告

さぁ〜て、来週の「玄徳さん」は?
あー呂蒙だ。最近甘寧が飯を何度も食うから俺が監督するよう言われたんだが…。さて、次回の「玄徳さん」は
「周瑜、ロリコンからホモへ」
「馬超、拾い食いは何秒まで?」
「呂蒙の味はみかん味」
の3本らしい。来週もまた見てくれるか?……………正直俺にはよくわらん。

推して参る! 

2005年09月06日(火) 0時48分
ついに交換日記はじめました(冷やし中華はじめました)
ホラ、やっぱりはじめは交換日記からって言うじゃない?そう、交換日記こそお付き合いの第一歩!はじめの一歩!
手を繋ぐなんて言語道断!見つめ合うと素直におしゃべりできない!!(何)
相方という名の戦友きりまる嬢よ、これからよろしくお願いいたす。推して参る!

日曜はお疲れ様!お互いへろへろになりながらも萌えを沢山語れて夢がいっぱい胸いっぱい・・・もうホントはちゃめちゃが押し寄せてくるよね☆
いっけない!こんなこと言ってたら本当の姿をした姜維が来ちゃう!!
もう毎日がハラハラドキドキです。

ところで11日はDOUですか?無理せずに彼を優先して下さい丞相!
まあ、その間にうちはバンビちんとの友情を深めて桃園で義兄弟の契りをかわしておくから☆
え?桃園で契りをかわすくせに一人足りない??
だが、そんなことは問題ではない。

また決まったら11日教えて下さい光秀様!

だらだら続けていきたいなーと思ってるので時間あるときとかでいいから日記を書いてやってね〜

そんじゃあ、ラミパスラミパス ルルルルル〜♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-n-k-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる