つらいできごと 

June 16 [Mon], 2008, 22:03
前フって後悔してた
F君学校でさけてました


さけてさけて
麦には好きな人できました


でも遠くて遠くて遠くて

あきらめかけていた



もうムリだって







遅刻魔の麦はおとといくらいに
部活に行く途中たまたまあってしまいました
F君に



以前怪我してて心配してあげて
そのお礼が言いたからしく




「麦ー(本名)!このまえはありがとうな」




ちゃんと手振ってくれました




麦も手ふって

「お大事にね」




その夜メールきました







「麦今日ありがとうね、怪我治すね。」






んなわけでメール何日か続いて、

「今日○○競技場に試合できてるからさ、
麦ん家近いだろー?」
















「遊びに行っていいかー?






ええええええええええええええええええええええええええ


















さすがにやばいから
夜の試合会場で会いました


二人だけで


貸切みたいだった


F君は芝生のうえで寝そべって

麦は手すりに座ってて





「お前、俺のことさけてただろ。なんで?」


ばれてた


言われてしまった




さすがにわかるよね



目線はあうけど
さけてるし




「だって、罪悪感あったしぶっちゃけ後悔してる日もあった。
見てるだけでかわいそうで。
本当は忘れようとした。
そして今いいたくないんだけど
好きな人いるんだ。」









あたしね、おもいっきり言ったの、多分もう

最後だから







やっぱりさ、ここで暗いのもいやだから
とりあえず楽しいこと話して
裏のベンチへ移動して
ぶっちゃけトークしました









彼はスゴイ大人で経験済みで
すごい距離がったとおもう



「ヤ○チン、ヤ○チンやろう」



でもね、こんな事を言っても
F君はただ笑って





「おれさー、いつもケンカしたり
なんかふられちゃうんだよな。
そして、好きなひとには必ず好きな人がいる」





「でもね、ウチはあきらめないよ、
だからFもあきらめないでね」








いきなりハグされました









「俺お前のことが好き…?なのかも(?」









なにいってるかわからないまま




キスした







いちゃついた少しね








でもね、そこまで
あたしはFが好きではその時だけなかった









不思議ね












人間あることでキモチが変わっちゃうんだぜ









最後またキスしてきた






一瞬だけ頭のなかに
今?前?好きな人の顔を思い出したの








だからキスやめました






んなわけで、一応答えをみつけだしてます
















後悔しないように











あっちもなにかとあるそうなんで、
一応あっちも迷ってるみたいです












でも多分今回の話はなかったことになるんじゃないかなって








まってる時間が怖い

えええー 

June 12 [Thu], 2008, 22:15
うわっww


このブログ、クラスメイトの子に見られてたwww






うーちゃん、絶対に内緒にしといてね(-ω-;)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» つらいできごと (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» つらいできごと (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» つらいできごと (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» つらいできごと (2008年09月25日)
アイコン画像うさ(・x・)
» えええー (2008年06月13日)