テスト勉強オワタ 

2010年05月23日(日) 18時16分


\すいません!コメ返は考査あけにまとめてやらせていただきますっ/

オワタオワタオワタ 三 ┌(^o^)┘

これだけオワタをならべたら何か終末には
一寸の光でも見えてくるかもしれんと思ったが
一向に目前の課題は増えるばかりであります。
大変遺憾であります。


今こんなんになってしまったのも
授業中にこんなメモ 描 い て た か ら だ

/さっさと勉強しなさい。\
/ちなみに俺は低血圧だ。\


今日生物のまとめやって軽く泣きそうになったw




ちなみに
タケさん(24)は現在京都府在住とのこと。


何これ新しい 

2010年05月12日(水) 2時11分


olrz <液晶越えた。


なんとも斬・新



そういえば、最近なんか自分へんな言葉使うことが多い件。

1.今日セバスチャンをバッちゃんて言った。
2.小野DをD氏って言った。
3.平澤Tをえくぼの君って言った。

言いやすいからって多用してるけど、
よく考えたら他の人達には伝わってないんじゃないかな…っ
って今思ったww


ナンテコッタイ 

2010年05月11日(火) 23時39分


敬愛するフォトグラファー、蜷川実花さんに頂きました…っ

もう、一生壁紙にします。離しません





と心に誓って丸1年。



つい先日、
今年も特設ページへのURLとパスを
PCにメールで頂いたのです。









テ ラ 文 字 化 け








あがががががが(錯乱


初めての… 

2010年05月09日(日) 18時50分

厚塗りに挑戦!

いつも塗り潰しツールと鉛筆ツールで
ばっさばっさ適当に塗ってたもんで
こりゃ楽しいな!

と調子のってたら途中リア充になりすぎて
軽くひいた… 笑







今度、考査終わったらこの厚塗りで
超ハードボイルドジェントルメーン☆
な倉沢Tでも描こうか…

なんかもう今から地雷の匂いがぷんぷんすっぞ!!

松尾スズキ@ついったー 

2010年05月06日(木) 20時04分

シケモク拾って吸ってる乞食かと思ったら、靴ヒモ結んでる森ガールだった


ちょww


そうですね、なんだか分かります。



いや、けなしている訳ではなくて。
私も森の人は好きです。

スーパーJ 

2010年05月05日(水) 17時23分

っていうニュース番組が今やってるんだけど

さっき、ちょろっと3秒


capsuleのMUSiXXXが流れた!!!


わー
ystk ystk ystk!! (MORE MORE MORE!!的なw





私がクラブツアーに行った時は見れなかったけど

ヤスタカとこしこ、
超酔ってる時にはDJプレイ放置してXジャンプするらしいよww

クラブなんだからちゃんとまわそうね、ヤスタカw

日々練習 

2010年05月05日(水) 2時38分

やはり、何に関しても
日々精進せねば腕が鈍ってしまうものです。


今日はたまたま普段描かない男性を練習したまでのこと。
間違っても私が
下図の人物を描こうと思って描いたなどと勘違いしてはいけない。





ちなみにこの台詞はノンフィクションである。

課題を忘れた某クラスの男子に対し
この泰然自若とした一切の抗命をも許さない科白を即座に吐けるのは
おそらく日本中さがしても彼だけだろう。

(wikipedia“中野浩貴”参照。)  ←嘘八百


私はこの一言で惚れたといっても過言ではない。(誰も聞いてない。



弱虫モンブラン 

2010年05月04日(火) 23時59分


あらゆる楽曲で
作詞作曲を担当するDECO*27さんと

その曲にステキな映像で
強いメッセージ性を付け加えるakkaさん

の最新曲がうpされているのを発見!!!!






2:50でリアルに鳥肌が(;∀;)

その後にお腹を大事そうに押さえている
っていうのがまた何とも(泣


とまあ
お二人ともプロでないことに託けて
勝手に主人公(女の子)中絶説で解釈してるヒト↑


実際どうなんでしょう。
もっと色んな意味が含まれてそうですね(´・_ゝ・)ウンウン


姉にもらった 

2010年05月04日(火) 23時44分

ボールペンがすっごく書きやすくて感動!!

ガリガリいけます。







一回こういう絵が描いてみたかったので今日は満足!! 笑





明日は印刷所にポスターのデータを持っていかなくては…

絶対に寝坊出来ないですな

サイエンスフィクショーンっっ 

2010年05月04日(火) 17時02分

今PCで聖祭ポスターを描いてる最中っ


なんかすっごく上手く出来てる…(←うぜっ
アジカンの威力だわ…きっとそうに違いないわ!!

今はサイエンスフィクションなう。




っていうか今日始めてドットを使おうと思って
初めて悩んだんだけれども

ドットってどうやって作んの!?
そういうパターン的なものを敷けばいいの?

…まさか、自分で描かなきゃいけない…だと?(ww


という訳で、ええはい。やりました
もう一生やりたくない 笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:U
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» テスト勉強オワタ (2010年06月25日)
アイコン画像
» テスト勉強オワタ (2010年05月28日)
アイコン画像ねぎし。
» 何これ新しい (2010年05月12日)
アイコン画像
» 何これ新しい (2010年05月12日)
アイコン画像U
» 日々練習 (2010年05月09日)
アイコン画像
» 日々練習 (2010年05月08日)
アイコン画像U
» 日々練習 (2010年05月05日)
アイコン画像U
» 日々練習 (2010年05月05日)
アイコン画像広空
» 日々練習 (2010年05月05日)
アイコン画像さき
» 日々練習 (2010年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる