お引っ越ししました。 

August 22 [Mon], 2005, 21:39
うみのひとりごとはお引っ越ししました。
有料サーバーを借りていてそのサーバーではブログも作れるのですが、ヤプログが使いやすくてかわいかったのでそのまま使ってたけど、やっぱり広告が気になるので
とりあえずこのまま残しておきますが、そのうちここは消すかもね。

新しいうみのひとりごとはこちら↓

ビーバップ・ハイスクール 

August 17 [Wed], 2005, 22:52
ビーバップおもしろーい今年も見ましたよ。
サエコの80年代ファッションはちょっとびっくりしたけど。
前回の石原さとみはもっとおとなしい感じだったような気がするんだけど・・・?!

ヤンキーものが大好きなのです。
昔のビーバップ(中村トオルのやつ)とか湘南爆走族(主演、江口洋介)も好きだしね〜。
こーやって書くと、おまえいくつだ。みたいに思われそーだな

一応、二十代前半です!!!(一応な。)

サツキとメイの家 

August 17 [Wed], 2005, 11:49
サツキとメイの家の抽選に当たったという知らせが彼から来ました!!!
うあーい二人合わせて30枚送ったかいがあったよ!!

結局、昨日生理が来ちまって、プール中止になってへこんでたけど、良いこともあるもんだね

わーい、わーいやった〜

ミルメーク 

August 15 [Mon], 2005, 23:50
スーパーで売ってました☆
なつかしーていうか、ミルメークて全国区なのかな?
給食食べたーい!!

運動 

August 14 [Sun], 2005, 22:11
体 動 か し た い 。

何か運動を始めたいのです。
あんまりにも体力ないしね。何かに打ち込むって良いことだしね。
ボードは毎年一回か二回しか行かないし。

ずっとやってみたかったのは、格闘技。
空手とか合気道とか。
AIKI(加藤晴彦主演の映画)を見てからは、合気柔術もいいな〜とか思ってみたり。
今から格闘技とはいかがなんでしょう?護身術としてか?やっぱ。

何がいいかな。何かしたいな。うーん。
わたしトロいんだよな…。うーん…。

タイムリミット 

August 12 [Fri], 2005, 21:54
タイムリミット!!ギャース!!ぐはー!!!

…なにがって。17日にプールに行く予定なのに生理がきません。
でも間違いなく、そろそろ来ると思います。
今日までに来てくれれば、どうにか17日には終わるかと思ったんだけど
こうなったら、18日以降に来てもらえないかな。。。でも無理っぽいな。
腹痛いし。遅くても2、3日後には来るんだろうな
はぁ〜。

野球 

August 11 [Thu], 2005, 22:10
井川(阪神のピッチャー)の髪の毛が気になってしょうがない、うみです。こんばんは。うっとぉしいので切った方がいいと思うんだけど。

愛工大名電は負けるし(春の勢いはどうした)高知高校も負けちゃったし(急に甲子園に出ることになってなんかかわいそうだから応援してた)一体どこを応援すればいいの。
あぁつまんね。

そういえば、このヤプログ広告が変なとこに入るようになったよねー。
せっかくホームページを有料サーバーに移転して、広告入らなくなったのにな〜。
どうしたものか。

花火大会 

August 10 [Wed], 2005, 23:58
今日は地元の花火大会でした
7時半から花火が上がるので、会社を定時(6時)に出て、彼と待ち合わせの駅まで猛ダッシュで行ってきました
久々に見に行ったけど(去年は花火大会には行かず、ビヤガーデンで飲んでたしかも雨降ってきたし…)楽しかったです
でもすごい人だね〜。私が前に言った時(何年前?)より人が増えてない?!

←コレなんだか分かりますか?
なんと花火の破片です!!
今日は風が強くて、いっぱい破片が降ってきました。
最初は虫が飛んできたのかと思ったんだけど、彼が拾ってみたところ、こんなのが降ってきてました!!
ちょっと火薬臭いんだよね〜。
こんなの降ってきたのは初めてです。ちょっとびっくり〜

時間 

August 09 [Tue], 2005, 21:43
最近、電車とか会社に行くのが、時間ギリギリになるのは何でだろー?と思ってたのですが、やっぱり、携帯の時間がくるってたみたいよ

うすうすそうじゃないかとは思ってたんだけどね〜。
なんせ私の部屋の時計みんなくるってるからさー。

壁の掛け時計は直しても直しても、早くなっていくから、そのまま放置してあるし。
目覚まし時計はちょっと早めといた方が、行動が早くなっていいだろうと思って、何分かすすめたんだけど、何分すすめたか忘れたし。
ビデオの時計はどんどん遅くなっていくし。
一番まともなのは携帯の時計だと思ってたんだけど、これも遅くなっていってたみたいね〜。

…こういうおおざっぱなところが、A型らしくないとよく言われます。
ていうか時間直せよ、みたいな突っ込みが聞こえてきそうだわ

 

August 09 [Tue], 2005, 21:37
さっきから、私の部屋の窓に虫が激突してると思ったら、今度は窓から蝉の声が
網戸にくっ付いてる〜!!!うあああ、うるさすぎ
勘弁してください…。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる