冬の訪れ

November 15 [Sun], 2009, 18:12
日曜日の夜が久しぶりに憂鬱に感じています。
(いや、いつもか・・・)


昨日は会社の同期と飲み行って、そのまま彼氏のうちに泊まり、
天気悪いのでほとんど家でDVD見たり、ゲームしたりして過ごしました。


あ、今日「すき家」デビューしたんです
実は私、今まで吉牛とか松屋とか1度も入ったことなくて。
地元のすき家はファミレス化してますね。おばちゃん2人組とか、家族連れとか様々。


10月末から11月にかけて散財してるので、
給料日まではなるべく財布のひもを固くしておこうと思います

・・・とか言いながら、冬服買ったけど。寒くなってきてやだなぁ。動きたくない。
おいしいもの食べてほっこり過ごしたいよ

lovecall

August 21 [Fri], 2009, 14:51
ふだんは毎日会っている彼氏と、今週は全然会えない。
でもちょくちょく電話をくれる


毎晩寝る前に電話をしてから寝るので、
昨日もいつものように電話をしてると、

「・・・来年、結婚しよっかぁ。」


って言ってくれた。


メールで結婚っていう文字は使うけど、
ちゃんと口に出して言ってくれたのははじめてだった。
なんかくすぐったくて、
でもすっごくあったかくて嬉しくて、

「私もこの人と結婚したいなぁ」って思った。

スマイル

July 27 [Mon], 2009, 22:53
気まぐれ更新


ずっとブログ書いてない間にいろいろあった。
少しずつ私を取り巻く環境は変わってて、
気付かないうちにいろんな感情をおぼえてる。


1番は大切なひとがいるっていうこと。

一緒にいると、うれしくて楽しくてしあわせで、
私の弱い部分も認めてくれる。
そんなやさしさに甘えてきたけど、
それだけじゃだめなのかもって今日思った。


ずっと一緒にいて、
ずっとお互いが同じ気持ちでいるには、
やっぱり愛される努力をしなきゃ、って。
思いやりとか気づかいとか、どんな時も忘れないようにしよう。


明日も笑顔で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-mee
読者になる
OLやってます
日々のたわごと記録帳。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» 冬の訪れ (2009年11月16日)
BlogList
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/u-mee/index1_0.rdf