23週目 

June 04 [Wed], 2008, 14:23
今日で23週目入りました〜。
去年は21週でダメだったけど、今回は無事に成長しているようです。

この間の妊婦検診で性別も分かっちゃいましたー
なんとなくそんな気はしてたけど、本当にそうだったのでちょっとビックリ(笑)


顔がなんとなく分かるでしょ?

ボッテガ ヴェネタ風 

June 01 [Sun], 2008, 22:30
ボッテガ ヴェネタを一目見て、ありえなく惚れてしまいました。

ブランド物にはあまり興味もなく、欲しいとも思わなかったけど、
ボッテガ ヴェネタの鞄をたまたまテレビで見て一目惚れ。

どのぐらいする物かなぁ〜とネットで探してみたら。。。。


ありえない。。。うん十万はくだらない
特に、私が欲しかった大きめのバッグ(最近、鞄に入れて置く物が増えてしまったのと、子供が産まれた時用の為に大きめバッグが必要になるから)は60万するとの事。

実際に見てみたくてお店に行ってみたけど、やっぱりイイ
革なのに軽くて柔らかい・・・


もう、どうしても欲しいー!!
と思って、同じ質の似た様な鞄を探してみる事に。。。


ありました。考えることは一緒だね(笑)

最初、5万くらいで売ってる所を見つけ、代官山にお店があるらしいので
滅多に行かない代官山まで品定めに行ってみた。

よかった。

速攻買おうかと思ったんだけど(5万でも高めなのに感覚が麻痺してる。。)、8月まで入荷待ち。。。



・・・今すぐ欲しい。し、8月まで手に入らない物にお金を払いたくない。。。



で、さらに探してみた。


あった
買おうとしてた物より、若干小さめだけど(幅のみ)自由が丘にお店があるらしく
これまた滅多に(つか全然)行かない自由が丘に行って見てみたー。

期待してなかった分、めっちゃイイ
値段も19000円台と安め。



速攻ゲット
(大きさ比較対象。エール。になってないけど。笑)



軽くて大きめで、サイコーです。
早く使いたい

胎動!? 

April 16 [Wed], 2008, 16:21
今日から、5ヶ月目突入です。

最近は、サスガにおなかもちょっと出っ張ってきたなーと思う。
でも、ここ数日暴食ばかりだったから、単純に太っただけ!?とも。。。


で、今日、「亜鉛」を飲んで気持ち悪かったのでベッドで横になってたら、


グルグルグル〜・・・・



ん?おなか下したかな?




ポコポコポコー・・・・



んん?便秘続きで今日は下し気味だったしなぁ。。




グイっグイっ





なんだコレー!?ゆっくり寝てられないよぉ



もしかして、胎動かなぁ?
でも、まだ16週入ったばっかりだから、早いような・・・(ま、感じる数週は人それぞれらしいけど、私は鈍感な方だと思ってたから)



まだまだハッキリとは分からないけど、「胎動」だったらいいなーって感じです(笑)

ブサカワ 

March 06 [Thu], 2008, 9:26



カワイイ☆

貰って来ました! 

March 03 [Mon], 2008, 17:32


母子手帳!

二回目だけど、今回はちょっとホッとしたなぁー。

このまま何事もなく、無事に行きます様に。。

気持ち悪い 

February 20 [Wed], 2008, 23:10
前回は全くなかった「つわり」に悩まされる日々・・・

まだ、食べる前に気持ち悪くなるんだったら良いのに、
私の場合、食べる前は食べ物への抵抗はさほどないけど、食べた後に来る
だから、全然痩せないッ!!(苦笑)

人それぞれって言うけど、自分自身だけでもこんなに違うとはなぁー。。

赤ちゃんが出来ました!! 

February 12 [Tue], 2008, 16:53
2月1日に検診に行った時点で、「5Week3Day」でした

去年の事もあって、そろそろって思ってたからスゴく嬉しいー☆

今度こそ、無事に産まれて来てね

素敵なベッド 

January 18 [Fri], 2008, 0:33


新しいベッドを見つけた様です♪

個人用ドーム? 

January 08 [Tue], 2008, 16:23
ウチの近くの公園に不思議な物体があったので激写。

どうやらイスの様なんだけど、中を覗いてみたらいくつか小さい穴が空いてました。


私的プラネタリウム?

3.30.3.30 

March 30 [Fri], 2007, 22:57
久々のアップです

さて、タイトルの「3.30.3.30」ですが、
本日、3月30日午前3時30分に入籍しましたー

なぜ、3月30日午前3時30分かと言うと、
去年のちょうど3月30日に今の旦那さんと再会(?)したって理由です。(入籍するのに、何か理由が欲しかっただけなんだけどw)
で、午前3時30分は「せっかくだから、日付に合わせてみよう」って事と、『午前3時』に届け出しに行ったってちょっと面白くねー?って感じで(笑)

役所の人はかなーり迷惑そうでしたよ。でも、その態度にこっちが怒りみたいな
おかけで絶対忘れそうにない日になりました(笑)


で、もう一つサプライズがありました

まぁ、3月頭ぐらいからなんとなく分かってたことなんですが、この間病院行ってハッキリしました。

ご懐妊です

イヤ、だいぶ予定外なんですがね。
今年中に式を挙げるつもりだったし、ダイエットも本格的に始めようとも思ってた矢先に・・・

素直にうれしーって感じより、ホントに妊娠するんだー。って感じでした。

病院行った時は、まだ入籍前だって事で『未婚』と報告し、
お医者さんには「フライングだったねー(笑)」と言われ、私も「そうですねー(苦笑)」
みたいな。。。

ちなみに、5週目ぐらいで、まだ1.4cmしかないみたいですー。
でも、心臓はちゃんと動いてたー生きてるんだと実感しました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-matic
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像U-matic
» 23週目 (2008年06月17日)
アイコン画像CAOL
» 23週目 (2008年06月06日)
アイコン画像CAOL
» 赤ちゃんが出来ました!! (2008年02月18日)
アイコン画像CAOL
» 素敵なベッド (2008年01月22日)
アイコン画像u-matic
» 3.30.3.30 (2007年04月16日)
アイコン画像CAOL
» 3.30.3.30 (2007年04月14日)
アイコン画像CAOL
» 北海道2 (2006年10月15日)
アイコン画像CAOL
» シルキーグローブSPA (2006年09月23日)
アイコン画像CAOL
» 相田みつを美術館 (2006年07月18日)
アイコン画像CAOL
» 鬼怒川温泉 (2006年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる