ばちょん

November 03 [Tue], 2009, 18:44
俺とおしゃべりしようよバトン
Q1 ねぇ?お前の名前なんつーの?
みずな様とお呼び。←
Q2 へぇ。いい名前じゃん
照れるってw
Q3 俺は零夜って言うんだ
なんてよむのー
Q4 もちろん偽名だけどね
質問に答えろよ
Q5 今何してんの?
ばとん
Q6 ふ〜ん…俺?俺はあんたのこと考えてた
うそだー
Q7 ……今嘘つきって思ったでしょ?
思ったんじゃない。言ったの。
Q8 いいよ。どうせ嘘だし
(^ω^#)怒
Q9 俺のこと生意気だって思ってる?
そんなわけあるぢゃーん(^ω^)
Q10 どーせ俺は生意気だよ。悪かったね
謝れ謝れー
Q11 話変えるけどさ……なに?自分勝手?しょうがないじゃん。これが俺なんだから
言ってねぇよ
Q12 ………あんたの好きな食べ物なに?
ねり梅と都昆布とはなまるうどん
Q13 ふ〜ん。俺は和菓子とタルトが好きなんだ
和菓子一緒だね
Q14 じゃあ嫌いな食べ物ってなに?
ぐりんぴーくんandぎんなんくん
Q15 俺は…特にないや。でもコーヒー苦手
聞いてねえよ(^ω^)笑笑笑
Q16 子供だな〜とか思ってんでしょ?
思ってないよ
Q17 ……子供で悪かったね
自意識過剰めw
Q18 もーいいよ。俺に聞きたいこととかある?
いついなくなるの??
Q19 ノーコメント
答えろしw
Q20 あぁ眠くなっちゃった
ねればー
Q21 だからもう終わりね
わーい
Q22 反論は受け付けてない
反論しないよ(^ω^)寧ろ喜b(((ry
Q23 じゃあね。また今度
ばいびー
Q24 あっこのバトン答えてくれてありがとね
どういたまして
Q25 俺、あんたとしゃべってるの楽しかったよ
照れるぢゃーん
Q26 こんどこそじゃあね
ばいばーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずな(左)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ファッション
読者になる
女磨き頑張りますっ

一緒に頑張ってくれる子募集中です
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる