そろそろ。 

2006年04月06日(木) 9時33分
そろそろね、欲しいんですよ2人目。
娘は9月で5歳になるし、これ以上離れるのもなーって感じだし。

娘を産んだ当初は4歳差で作るつもりでいたんですが、なんとなーく逃しちゃって。
夫婦共、まだいいかーって気分だったんですよねー。

最近になってふと、今作ったらいつ産まれるんだろう?って計算してみたら、すでに5歳差決定。ちょっと焦る。

早生まれと6歳差は避けたい。
となると12月に産むなら既にヒットしてなきゃ間に合わない……!(汗)

とりあえず数日前の排卵日に仕込んでおきました。(笑)

1発ヒットなるか!?



娘。 

2006年04月06日(木) 9時27分
さてさてまずは4歳の娘について。

明日はいよいよ入園式です。年中からなので2年間通園。娘は早く行きたい!とはりきっております。

人懐っこい子なので友達もすぐに出来るだろうし心配事は少ないんですが、それよりも今…モーレツに雪が降ってる事の方が心配です…よ。

明日大丈夫なのか…?

ま、いっか。 

2006年04月06日(木) 9時21分
プロフの作り方は後で調べる事にして。


初めましてu-maです。

趣味のブログは別に持っているのですが、そこで子育ての話とかばかりするのもアレなんで、新しくブログ借りました。
ここでは4歳の娘の育児日記や、思いを馳せる2人目について好き勝手に書きたいと思います。

ママさんも、そうでない方も、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
大した事は書きませんが、よろしければお付き合いください。


…? 

2006年04月06日(木) 9時19分
サイドバー部分にプロフ入れるのはどうやるんだろう…?

テスト 

2006年04月06日(木) 9時06分
えーただいまマイクの…じゃなかったブログ投稿のテスト中でーす。

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u-ma-zm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-ma-zm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる