私の口癖 

December 01 [Thu], 2005, 13:29
今日も何かと慌ただしく一日が終わり…
そんな中、今日長女の保育園にお迎えに行き
帰りの車の中での出来事
まだ2歳半の長女が意味も分からず

『おかあさん〜   ころす
って言ったの私はびっくりして誰にそんなこと教えてもらったのって
大きな声で子供を怒鳴り上げると、
お父さんに…って子供が私にごめんなさいって言ったの
でも家についてよく考えてみるとその言葉は私が旦那にぶちきれた時によく使う
『おめぇ 殺す
って口癖だったことに気づいて母親として最低だぁ
ってかなり考えさせられた
子供って何も考えてないようですごく敏感に親の言葉とか話を聞いてるんだなぁ
と改めて実感した出来事でした
皆さんも自分の口癖にはご注意を

初ブログ参戦!! 

December 01 [Thu], 2005, 1:02
ブログ書き込み
ってことで頑張っていきたいと思うのでよろしくぅ
岡山県民だから方言交じりで楽しく書いていけたらと思っとるけぇ読みにくくてもちゃんと読んでや

発表会の予行演習 

November 30 [Wed], 2005, 1:29
今日は12月4日に控えてる発表会の予行演習があるって事で、朝から白ブラウスに白タイツ、その上に制服着て登園したよ                  って左の写真は何の関係もないんだけど…家ではしゃべりまくりで、わがまま放題の2歳児が保育園でどれだけ頑張っているのか楽しみで仕方ないママです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる