うっつんへ 

May 22 [Mon], 2006, 21:07
好きやで
もぉ2ヶ月以上たったなぁ
でもがんばってお仕事してるってわかってよかった
ほんまに心配しててん
元気そうでよかった
でも、つらいこといっぱいあるやろ
強がってるんやろ
4年間も一緒やってんで
それぐらいわかるよ
だから余計心配
こぉいう心配されることはプライドを
傷つけてるんかもしれへん
頼ってばっかじゃ嫌やって思うかもしれへん
でも、うちらはそんな仲じゃないやろ
4年間うっつんはうちに
いろんな気持ちぶつけてきたやん
いろんなこと話し合って、
一緒に考えたやん
今までありのままのうっつんをうちは見てきた
でも、うちは嫌いなとこなんか1つもないで
嫌なとこ言ってって言われても
うちは言えへん
ほんまに全部が好き
ほんまに運命の人やと思う
何があっても受け止めれる自信あるし、
誰よりも好きって言える
だからずっと待ってるから
迎えに来てくれなくていい
ただ帰って来て
いろいろ話したくないことがあるなら
話さなくていい
ただうちの側にいてほしい
あかんかな
うっつんの存在にうちは頼っててん
いなくなったら、うちは立ってられへん
とりあえず、うちは会いたい
会って、待ってていいのか、もぉやめたほうがいいのか………
それだけでいいから言って
じゃないとうちつらい
まっ、もぉやめてって言われるほうがツライけど
幸せになりたいよぉ………




何もかも忘れて…
出会った頃に戻りたい

そんざい 

May 04 [Thu], 2006, 22:02
最近、大切な存在をなくした。みかんにとってその存在は生きていく上で必要な空気や水のよぉな存在やってん。
でも、戻ってくるって信じてるねん。
最近病みぎみ(>_<)しっかりしなきゃね!!!ん〜今1番苦しいのはその人やと思う。
その人が戻ってきたとき、詳しく書くね☆今書いたら泣いちゃうヾ( ̄Д ̄:)

めっちゃ久しぶりやぁ〜☆ 

April 17 [Mon], 2006, 18:53
ちわっ
久しぶりに書きこしま〜す
みかんはもう大学3回になりました
最近は資格とることに燃えてるねん
今は愛玩動物飼養管理士の資格をとろうと
勉強中〜
とれるかまだ全然わからへんけど、がんばる
教習所もぼちぼち後半戦がんばってんねん
後はねぇ〜
特に何も変化ないかなぁ
あっまりも飼ってんねん
めっちゃ育てるん
1ヶ月に1回水かえて、光のあたる所に置いとくだけ
買ったときから約1ヶ月たつねんけど、
若干大きくなったかな
結構癒してくれるねん

買った! 

March 14 [Tue], 2006, 17:57
韓国映画「私の頭の中の消しゴム」
DVD買った〜
これめっちゃ感動やから、
みかんのおすすめ
こんなに愛してくれる人っていろんな意味ですごいと思う
1回見てみて

えっ? 

March 10 [Fri], 2006, 11:43
北斗の拳?(?_?)(笑)

SAX 

March 09 [Thu], 2006, 17:15
今日はSAXのレッスン日〜
ずっと画像はるって言ってたのに忘れてたから、
はります
 ちょっと暗いけどSAXです
行ってきま〜す

長野 

March 09 [Thu], 2006, 16:59
スノボーは2回とも長野に行ってきてん
1回めは黒姫高原で、2回目は戸狩温泉らへん
ここはたぶん…黒姫あっうそ
戸狩温泉のほう
みかんはオリンピック目指すで〜(笑)

風月 

March 09 [Thu], 2006, 16:54
お好み焼き食べに行った〜
風月に行って来たで
まずは片面を焼き〜








次に裏面〜








そして…

 完成
おいしかった〜

久しぶりや〜 

March 09 [Thu], 2006, 16:50
えっと〜…
スノボーに行ってきました
2回行ってきて、全く滑ったことなかったんやけど、
ターンができるようになって、木の葉滑りからターンまで
完璧(笑)
雪だるま作ってみたで〜
これ実はめっちゃ小さい

バレンタイン 

February 17 [Fri], 2006, 13:36
今年のバレンタインはケーキを作りましたぁ〜
おいしそうやろ〜(笑)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» めっちゃ久しぶりやぁ〜☆ (2006年05月03日)
アイコン画像かおる
» 成人式 (2006年02月01日)
アイコン画像☆NO☆
»  (2006年01月27日)
アイコン画像☆NOe☆
» わんこ (2006年01月14日)
アイコン画像かおる
» 今日は… (2006年01月13日)
アイコン画像かおる
» 友達… (2006年01月11日)
アイコン画像かおる
» うちの… (2006年01月11日)
アイコン画像かおる
» 今年は… (2006年01月11日)
アイコン画像かおる
» SAX (2005年12月16日)
アイコン画像みさ
» なんて言う? (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-m-sax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる