青春!!

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
誰がこの変態にコメントしてくれたんだい?('v`)
アイコン画像★49'`∞あかね゚+
花よりジャニーズ('v`)ぶ (2006年02月03日)
アイコン画像★49'`∞あかね゚+
花よりジャニーズ('v`)ぶ (2005年12月07日)
アイコン画像安田 いち
花よりジャニーズ('v`)ぶ (2005年11月05日)
アイコン画像安西*'v`*志織
花よりジャニーズ('v`)ぶ (2005年10月31日)
アイコン画像亀実
花よりジャニーズ('v`)ぶ (2005年10月29日)
アイコン画像安田いち('A`)
花よりジャニーズ('v`)ぶ (2005年10月26日)
アイコン画像安西*'v`*志織
花よりジャニーズ('v`)ぶ (2005年10月26日)
アイコン画像希仔
花よりジャニーズ('v`)ぶ (2005年10月25日)
アイコン画像安田 いち ('A`)
花よりジャニーズ('v`)ぶ (2005年10月23日)
素材リンク集('v`)
借りましたっ!!('v`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-luv-ai-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
花よりジャニーズ('v`)ぶ / 2005年10月21日(金)
花より男子
みたぁぁぁぁ?!?!??!?!!
後からビデオとっとけばよかったなーって思いましたン('v`)遅
真央りン超可愛かったっ!え
松潤怖いーっ('A`)うh  何
でもヴぉくもいじめられてみたい。え
イケメン4で、「いけ4」にすればいいのにね('A`)あh



まぁ、もうねなあかんので、ねますわ('A`)おい
すくないけど、明日めっちゃ多くかくねン(●'Д`)
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
今日僕の事を好きになった人からの手紙('v`)え(14)
久しぶりに見た月はすごく綺麗でした / 2005年10月20日(木)
こんばんわ

ひさしぶりですな('v`)ぶ

てかさぼりまくりンですが('A`)え

可愛そうな子犬を許してやって。

今日は鰹のタタキですた('Д`)おいしかったoo笑

てかね。今度旅行に行くのに怪我をしている今日この頃のヴぉくです。何

ハロゥィンですね('A`)ぶ

だからハロウィン風にしたのン。

続き見る??学校ねたンですが('A`)え
 
 僕の正体が知りたいのかい?('A`)違  
Posted at 21:01/ この記事のURL
今日僕の事を好きになった人からの手紙('v`)え(4)
孤独の中で僕は生きていく / 2005年10月16日(日)
ぁぃ。しばらく休んでてすいません('A`)ぶh
てか、返信もしてないとかね('v`)あ


てかダチに約束ドタキャンされたとかね('A`)ぶh

そいつから約束しよったのにね('A`)あ

てゆうか、骨折のギブス?とれそう(●'v`)え

取れたら報告するよ('A`)しなくていいゆーね

きーてっ('3`)ノ

ヴぉくの好きな旦那さんの写ってる雑誌ダチからもらったとかね。うh

もうそのダチにヴぉくからキッスをあげたよ('A`)やめい

てか最近ひまだね。うん(@'θ`)ノピヨ  何

 
 僕の正体が知りたいのかい?('A`)違  
Posted at 10:41/ この記事のURL
今日僕の事を好きになった人からの手紙('v`)え(0)
羽が一枚一枚ちぎれていくのを僕は見ることしかできなかったんだ・・。 / 2005年10月12日(水)
昨日僕骨折しました。あh  え
ポキッって音して「あぁぁ」みたいな感じですた('A`)ぶh
痛いなぁ  汗
昨日1リットルの涙みてたら、もうあれだけで涙でてきそうやった('v`)え
ちゅーかね・・1リットルの涙・・ソロLIVE・・NEWS魂・・無理しすぎやない??
おい。ジャニーさん。藁
いつか倒れてしまうんやないかて・・。思うんよ・・。
 
 僕の正体が知りたいのかい?('A`)違  
Posted at 21:16/ この記事のURL
今日僕の事を好きになった人からの手紙('v`)え(2)
あの頃僕はきっと弱かったんだ / 2005年10月11日(火)
はぃ。こんばんわ('A`)
今日は1リットルの涙やぁぁぁ('v‘)
僕泣きそうやね・・うん。ぶh
昨日の飛鳥みた?
めっちゃ泣いたわー・・ごろーちゃんはやっぱ演技うまいなぁ('A`)
でも、一回かたっぽ足なかったやん??あれってどうやってんのかなぁ・・藁
もう一回みて、もういっかい泣きたい。え
 
 僕の正体が知りたいのかい?('A`)違  
Posted at 18:18/ この記事のURL
今日僕の事を好きになった人からの手紙('v`)え(0)
完成っ('v`) / 2005年10月10日(月)
やっとやぷろぐ完成したぁぁぁぁぁ('A`)涙
もう・・むずかしいなぁ・・('v`)初めてつくったんで、おかしな点が少々・・ぶh
「ここはこうしたほうがかわいい」とかあったらおしえてください。あh

でわ
 
   
Posted at 10:55/ この記事のURL
今日僕の事を好きになった人からの手紙('v`)え(3)
P R
僕の正体('v`)
('v`)名前  森内'v`藍 ('v`)年齢  秘密  ぶh ('v`)出身地  ∞。え ('v`)旦那  しゃくれてますが博貴 え  あとは亀ちー('Å`) あとは正体不明。ぶh
僕チンのお友達('A`)ぶh
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.