最後? 

May 24 [Sat], 2008, 19:34


みなさまさようなら〜。


さがさないでください☆

だ。 

May 24 [Sat], 2008, 0:38



いや、ないっしょ。
でっかいくもとかないっしょ。
いやー。
きびーっしょ。
ないわ。
ないだろ。



けんじ早く帰ってきて。


やー。
ないっしょ。



動揺しまくるよ。
やーないわ。
でっかいくもとかないわ。



家の中殺虫剤まみれ。




3200円引き。 

May 23 [Fri], 2008, 23:46


すごいぶりに、家で酒とたばこをたしなんでいます。
なぜかって、飲んできたからー!!!



急にここに日記書かなくなるかもね!
前から考えてたんだー。



ちゅんちゅん。


今日は楽しすぎた。



急きょ。 

May 23 [Fri], 2008, 18:21

my彼女と飲みです。
うしし。

ちぃ散歩。 

May 23 [Fri], 2008, 10:10


9時起床だよー!!
どれくらいぶりかしら、こんなに早起き。
天気がいいからできたんね。
けんじは9時就寝。
すれちがい夫婦。笑
けんちゃんギターがんばってるかんね。
私も主婦がんばんね。


衝撃の事実!!
最近のベランダギャーギャー事件。
どーやら隣の家のベランダに巣があって
そこにはヒナがいる様子。。。。



今日はいまさら衣替えをするよ☆



回覧板。 

May 22 [Thu], 2008, 16:51

かーぜにゆれてる かーあてんを
そっと あけーてみたら



な、気持ちのよい天気。(そもそもそんな歌だったか??)
だったのにー。
なんかくもってきたぞ。
また海までお散歩しよーと思ったのになー。
夕日見えるかなー。



ただ今掃除中です。(休憩多め)
今日も高浜の鳥達はギャーギャー元気ですぞ。
洗濯物干しのピンチ?がぶっこわれてしまった!
しかしこれがないと全部干せないからガムテで直したのはいーのだが
すぐにまたボカンとなってしまた。。。。
無念。。。
まぁでもなんか干せてるから良し。と。



なんーどもー なんーどもー きみーのすがっ さーがーすっ



今アント聴きながら掃除してるってゆー話。



とうにょうにょう。 

May 21 [Wed], 2008, 14:53


頭ふわっふ〜。
昨日も呑みました。
ワインを飲むと次の日頭ふわっふ〜になるな。
帰りに見た満月がきれいだったはずなの。
夢じゃないよね。
今日はすごく良い天気ですのね。
最近ベランダにくる鳥がちゅんちゅんうるさい。
ちゅんちゅんというより、もはやギャーギャーだ。




なんだっけ。


写真のカニパスタうまかったー。
安かったし。
食いたい。
んー。

今日の仕事終わったら。。。
!!!!!!!!
25までひたすら休みっ!!!!!!!
25日楽しみだなぁ♪♪♪
バンバン〜♪

ヨシダ夫婦。 

May 20 [Tue], 2008, 19:19

さっきみたいな事で
2人して 泣きそうだ。 って
うるうるしちゃう度に
好きって
安心するって
しみじみしてね
出会えて、結婚して、ほんとよかったと思うんだよー

ありがとうだよー



ザクロジュース。 

May 20 [Tue], 2008, 3:42


よっぱった〜い。
大串じまん!!
今日のけいずは素敵だったす。
楽しかったす。



雨ざーざー。
けんじさんはその時歴史が動いたに夢中。
わたくしは歯磨き中。

ばーいせんきゅー。


あ!
ふるちゃんが最後にやった曲を聴いて、ニヤニヤしたんだ!
夏の終わりの話。
聞いた事があったから。
ドキドキしちゃう。
きゃー。


あ!2。
写真はさくちゃん。
シロツメクサの冠つけておしゃれさん☆


ピノ。 

May 16 [Fri], 2008, 13:55


ああ そーらはこんなにあおいのに
かぜはこんなにあたたかいのに
たいよーはとってもあかるいのに
どーして こんーなにねむいの



じゃなくて昨日から体調悪いんす。
超天気いいじゃないのよ。
はぁあ。


昨日なんて日は休みだったから、ひとりで買い物してたのよ。
イケアやらスーパービバホームやら。
朝から頭はもわもわしてたけど、生理のせいだと思っていたのよ。
したら、イケア出たくらいから気持ち悪くなってきて。
ちょろっとリバース。
んで、めげずにマルエイでごはんの買い物してたら、倒れかけたー。
声かけてくれて、しばらく一緒にいてくれたおばちゃんありがとうございました。
絶対ここ見てないけど。
ぷはー。
せめてお名前でも。って聞けばよかったわ。


車で小一時間寝て帰ってきたら、熱あったー。

なに?かぜ?
なんかあたったか?


まだもわもわするけれど、今日は仕事だからねー。
がんばらないとねー。
げろげろー。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:前世はアメリカ人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる