久々の登場 

2006年06月13日(火) 21時51分
みなさま〜おひさしぶりですぅ
う〜こ☆ですよーー覚えてくれてるかな
なんとか無事に引越しを終えましてようやく落ち着いてきたところです
ついでと言ってはなんですが・・・・
ブログもお引越しする事にしました
なにしろがまだまだなもので、そのままヤプログさんでのお引越しです
これからはこちらへ遊びにきてね〜
まってまぁす

久々の体温測定 

2006年05月07日(日) 11時21分
月経周期25日目 36.78  am5:10測定

最近時間はばらばらやけど、思いついた時だけ基礎体温測ってます
それなりに高温期になってる様子
でも、やーーっぱり体温測りだすと気になってくるのよね〜
周期22日目から二日間。かるーいめまいと生理のような強い下腹痛
朝ベッドから立ち上がった時、くら〜と初めまい
トイレで座っててもゆる〜くまわってる感じ
めまいなんてなったことないからさ、どーしていいかわからんし
立ち上がったり振り向いた時、頭が急に動くとなるみたいやから
その日はそろりそろりと生活してたの
今はお腹も痛くないけど、今日ものんびり過ごそうかなっ あははっ〜

二週間後にお引越しやのにまだなーーんにもしてない
だってぇまだダンボール着てないんやもん
今度のはまた一階やけど、お庭がなくて
洗濯物はベランダに干さないとダメなんだぁ
大きなものや長いものはもう干せなくなっちゃう
・・・てなわけで、冬物セーターとかこたつ布団とか毛布とか
ラグとかカーテンとか洗いまくりの日々です
あとはホットカーペット残すのみ。でもさすがに体力つづかんから
コインランドリーへ行こうと心にきめました
旦那さまがホテルどまりでいない間に、ぼちぼち荷造りしようかな
なんて甘い考えのう〜こであります
いないほうが仕事が速かったりして
月曜は引越し先まで行って、銀行の口座開設しないといけないのよ
車やと高速代高いから、はるばる電車乗り継いで行かなきゃ
世間はもう春の装いなのかしら〜
近頃電車に乗ってお出かけしてないからわからんわぁ

おおっもうすぐお昼
何もしてなくてもお腹が空くう〜こなのだぁ
ご飯の準備しよ〜っと ついでに晩ご飯の下準備も
日曜なのに今日も一人
やのにまたまた旦那さまはゴルフに誘われ行きました
まっ、ゴルフにいけるほど元気になったということでしょうかねぇ
ああぁぁまた洗濯物がふえるぅ

今日更新しましたぁ〜 

2006年04月29日(土) 11時55分
今日からGW 
まっ、う〜こは毎日が休みのようなものやけど
久しぶりに我が家に旦那さまとが帰ってまいりました
でも旦那さまはゴルフにでかけちゃってて プンプン
・・・てなわけでう〜このお気楽日記も更新で〜す
えぇと、横のカレンダー見ると
  20日ぶりの更新
コレ書くまえに、ささぁーっと皆様方のご機嫌伺いに
読み逃げしてきたんやけど
かんぺきっ 浦島太郎状態ですわぁ
でもね 嬉しい報告とか、いい感じの体温キープとか
タイミングばっちりとかとかとか・・・
はっきり言って うらやましいかぎり
みーんながんばってるんだなぁって思うとさ
う〜こもやる気と元気がでるよ よぉぉぉしっ

最近のう〜こは
基礎体温も三月中旬からお休みしたままなのよ
測らなくなった周期はびっくりするほど痛みもなくて順調
でもいつもより三日も早く生理になって驚いたけどね
基礎体温表も日付だけで折れ線グラフが無くて
備考欄も空白が目立ってちょっとさみしい感じ
これをカラダが順調な証拠とみるか、
のほほんと暮らしてたと見るか、 びみょ〜なと・こ・ろ
・・・・・で。今は基礎体温表でみると周期17日目
えっもうそんなになるのってまたまた今頃気付いてるし
体温測らなくなって周期も数えなくなったら
どれだけお気楽に過ごしてるかばれちゃうね
この前旦那さまが帰ってきた時お久しぶりっのしちゃったけど
あぁ今日が排卵日やったらなぁって思ってしまったわ
それに三日前からちょっと乳首が痛くて
もしかして・・・ビンゴ な〜んて考えたりもして
う〜こもさぁ少しはドキドキワクワクしたいのさ〜

もう4月なのねえ 

2006年04月09日(日) 5時30分
おっと、気が付けばもう4月
花見の季節やねぇ。。。
もうブログのこと忘れるくらいの久方ぶりの更新です
皆様方の近況もよくわかってなくて
何から書いていいのか

う〜こは相変わらず一人、毎日ぐ〜たらな生活送ってます
土曜日に急遽無理やり休みをとったらしくて
転勤先まで呼び出しされ、いそいそとで向かいました
ようやく引越しするをみつけてきたのよ〜
ほんとはね3LDKがよかったんやけど
なかなか良いのがなくて、2LDKになっちゃった
なんで3LDKかと言うと・・・
ちゃんできたら旦那さま一人おいて里帰り出産できないから
母にきてもらおうと思ってててててててててて
とまぁ、そんな夢のようなこと考えてたのさっ  ははははっ〜
たてまえは、両親達が遊びに来ても泊まってもらえるように
ってことになってます。はいっ
でも、お引越しは5月末くらいになりそう
もう少し旦那さまにはがんばってもらわないと
ダメみたいですぅ

そのちゃん待ちのお話ですが・・・
今周期の基礎体温完璧おさぼり状態
はてぇ・・・・・・今周期何日目なのか
さっぱりわからずっていう感じ
でも不思議と体はめちゃくちゃ快調
そうそう、初めてのびるおりものに遭遇したのよお
びっくりしたわっ
でもそれがあって排卵日なんやぁ〜って
感じたくらいのお気楽振りやってんけどね
でも旦那さまいないしさ
これで妊娠できてたらもうミラクル

今日もまた旦那さまお仕事なのよ
そろそろ起こさなきゃ

パソが帰ってきた 

2006年03月21日(火) 2時00分
月経周期2日目 36.61
月経周期3日目 
月経周期4日目       月経量少ない

案の定生理中は体温測定さぼりぎみ
まっ、いつものことね
只今丑三つ時。 2時です
急に休みがとれたとかで、旦那さまが帰ってきました
旦那さまの寝てる間にこっそり更新ですぅ
う〜こは朝・昼とたぁーぷりお昼寝してるから眠くないんだよね
明日はお彼岸やから、墓参りかねて旦那のさまの実家へ
転勤と引越し予定のことお話してきます←今日だったわ21日
う〜この両親にも言わなきゃね〜
うちの両親、したらいつでも帰ってくるから
お嫁にやったって気がしてないと思うのよ
引越しするっていったら一番ショックうけるかも
今、孫の高校受験でようやく一息ついたとこやから
もうちょっとしてから話そうか、それとも喜んでる今のうちに・・・
うーんどっちがいいかな〜

もひとつ思案してることが・・・
基礎体温なんやけど
今周期はさぼっちゃおうかな〜ってちっぴりね
いままでどんなことがあっても測ってきたけど
なんとなく今は体温どうでもよくなってる感じがあって
測っても、排卵日やから帰ってきてとは言えないしさぁ〜
たまに帰ってきても家で仕事してる旦那さまに、がんばれとは
言えないよぉ
今は、母の気分で甘えたくなったらいつでもおいで状態
だから気がむいたときだけ体温測定しようかなっと・・・
行くとか言っておきながらねえ、なんなんでしょ まったく
立ち止まってられるほど余裕のある年じゃないけど
たまには、旦那さまのことだけ考えて生活するのもアリかな〜なんてね
今まで旦那さまを一人おいといて、仕事で出張ばかりしてたから
今度は逆で、家に帰ってきた時くらい、居心地のいい場所にしてあげなきゃね



ごぶさたです 

2006年03月18日(土) 7時50分
いやぁ〜 おひさしぶりですっ
皆様方お元気ですかぁ
う〜こは相変わらずな一日を過ごしております
ちょっと違う事は
旦那さまが転勤になって通勤が大変やから
ホテルにお泊りしてることと、を持ち出しててないってこと
だれも喋る相手も無くて、もない・・・
一日が長くてながくて
今日は何日かぶりに旦那さまが帰ってきたので
寝てる間にこっそり更新してます
また、旦那さまとが戻ってくるまで
う〜このお気楽な日記更新できないけど
遊びにいけなくなるけど
どうかお忘れなき用 お願いしますですょ

  

残念ながら生理になっちゃいました
今までの体温は
月経周期28日目 36.69
月経周期29日目 36.74
月経周期30日目 36.65
月経周期 1日目 36.50 左足付け根痛
月経周期 2日目 36.61
いままでと違うのは一時間早い測定結果
旦那さまいなくても一定リズム保つ為
朝早起きして測定また寝る
って感じ繰り返してます
なれるまでガタガタな体温になりそうやね
低温期でよかったわ〜

いつになったら
あかちゃん来てくれるのかなぁ

待ってられない 

2006年03月13日(月) 11時36分
月経周期25日目 36.76  腰が冷える
月経周期26日目 36.92
月経周期27日目 36.85

まもなく生理予定日がやってくる
今周期は家族旅行があったり、旦那さまの転勤話があったりで
あっという間にすぎていった感じがする〜
調子の悪いヤプログのおかげで転勤にまつわる我が家の出来事が
まぼろしの記事となってしまった
あんなに何回も書いて消えるんやから、そういう運命の記事やったのかもぉ
泣かせる記事やったのになぁ・・・

旦那さまの転勤が決まってから帰りが遅く、休日出勤
おやつがあるときは待ってるんやけど、何も無い時は耐えられず
先にたべてていいよの声に甘えて、先に食べちゃってます
食事だけは規則正しくたべてるから、ごはんの時間になると
お腹がすくのよね〜
転勤先は遠い場所で、お引越しも考えてるくらいなの
・・・ってことは、帰りが遅い。朝も早い。
・・・ってことは、お腹が空く。
お昼を遅くに食べるか、おやつを買い込むか・・・悩むところ
でも、夜遅くにごはん食べてる旦那さまを、そばで見てられるのも
なんか・・・・・しあわせ・・・・・あはははっ

今日は定時に帰ってこれそうなので久しぶりの二人ごはん
が降って寒い一日らしいから、あったか〜いお鍋にしようかな
・・・・って晴れてるやんっ


きょうの晩御飯
しゃぶしゃぶ    牛といきたいとこやけど今日は
             海老もウインナーも豚団子もいれちゃうよぉ

どうにかしてよ 

2006年03月10日(金) 19時54分
月経周期24日目 36.88

今周期はどこかしら痛くなる
きのうは、けものみち見始めた頃から腰がだるくて痛い
旦那さまに腰をもみもみお願いしました
今日はいまのところ大丈夫みたいです

ただ

二時間かけて3回も書いたのにまたまた消えてなくなった
4回目は書く気力ないよぉ
はやくどうにかしてほしいもんだわ
この記事も更新できるかどうか・・・
まぼろしにならないように祈りつつ クリック

もぉー やだっ 

2006年03月09日(木) 16時12分
月経周期22日目 36.75  おりもの少し
月経周期23日目 36.82

ヤプログさん どーなってんの
一生懸命書いた日記が消えちゃったじゃないの
ぜーんぶチェックして保存クリックしたのにさ
入力不備ですとはなんぞや
何も悪い事はしてないよ〜
不備なら記事消す事ないでしょう
う〜こはやる気なくしたよぉ

また改めて明日にでも・・・


小春日和 

2006年03月07日(火) 13時05分
月経周期21日目 36.85

ここ数日続いてる下腹痛やけど、きのう夕方ゲームしてる時に
キューーって押さえつけられるような痛みがあったの
うわぁなにぃどしたのぉ ってかんじ
お腹さわったら冷たいし、にもぐって丸くなってたら
またまたねちゃってた
前もそうだけど、痛すぎると寝てしまうようです あはははっ
体温さがったり、痛くなるときは、大抵お腹が冷たく冷えてる時みたい
あったかくなってきても、まだカイロ売ってるかな〜



庭の端っこにたんぽぽが咲きました 
と言ってもガーデニングとかしてるわけでもなく
勝手に居ついて咲いたってかんじです
きょうのぽかぽかなお天気でつぼみも一気に開花しそうですよ
春らしく一番上の花にが蜜をとりにきてるの見えるかな〜
右中央の葉っぱには朝露が数滴のこってました
暖かくなって植物が芽吹くのはいいことやけど
雑草たちもすくすく育ってて、こちらも小さな花をさかせてます
そろそろ草引きしなきゃダメだね〜

洗濯干し終えてこのとってたら
やっぱりいっぱい飛んでました
・・・花粉・・・
きょうはきっとティッシュが手放せないかも
大活躍の我が家のティッシュくんです


つぶらな瞳で「紙どうぞ」って言ってるようで
でも、頭をもって移動させられるからちょっぴり顔がいがんでる
このくん、横や後姿がぽってり肥えてて他人とは思えないわぁ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介しますっ
名前  う〜こ☆です
年齢  1969年2月生まれ
家族  2つ年上の旦那さまと二人 
コメントありがとねっ
アイコン画像う〜こ☆→グリフちゃんへ
» 久々の登場 (2006年06月19日)
アイコン画像グリフ
» 久々の登場 (2006年06月18日)
アイコン画像ちみ
» 久々の体温測定 (2006年05月23日)
アイコン画像なで
» 今日更新しましたぁ〜 (2006年05月10日)
アイコン画像う〜こ☆→なでちゃんへ
» 今日更新しましたぁ〜 (2006年05月07日)
アイコン画像う〜こ☆→グリフちゃんへ
» 今日更新しましたぁ〜 (2006年05月07日)
アイコン画像う〜こ☆→みーたんへ
» 今日更新しましたぁ〜 (2006年05月07日)
アイコン画像う〜こ☆→きり美ちゃんへ
» 今日更新しましたぁ〜 (2006年05月07日)
アイコン画像う〜こ☆→ぷーちゃんへ
» 今日更新しましたぁ〜 (2006年05月07日)
アイコン画像なで
» 今日更新しましたぁ〜 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-kohosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる