台湾☆食べ物編☆ 

April 26 [Wed], 2006, 14:32
やる気のある時に、過去までさかのぼっちゃえということで、去年の9月と今年の3月に台湾に行ってきました。もともと友達の千鶴が台湾に勉強・遊びに行ってるので、1回目は一人で、2回目は友達の理恵と行ってきました
『デザート、うまぁいっ

ちなみに、これは台湾で有名な「マンゴーピン(かき氷の上に果物どっさり載せ)」
大きさが半端じゃない
けど、是非食べる価値あり

『HOME MADE 家族』 

April 26 [Wed], 2006, 12:33
すご〜くひさぶりにブログ更新っ
ここ最近まで、ずっっっとテンション上がらず、やっと一足遅く春があたしにやってきたぁ
っていうのも、ここ1ヶ月くらい前に買ったCDで、『musication/HOME MADE 家族』があるんですが、すごい・・・曲の流れが好きで買ったのに、歌詞を聴いてみると、すっごい共感持つことが出来て、しかも改めて回りにいる友達・家族に『ありがとうっ』って思える素敵なアーティストなのです
4月22日にZepp Osakaでライブがあったので、チケットを取って行ってみると、なんと前から5列目〜もうノリノリですっごい楽しさあり、しっとりさありの、うちの過去のライブの中でだんとつ1位。きちんと目の前で『HOME MADE 家族』を見て、あの優しくて元気の出る歌を作っているのが納得できるって感じなのです。
『惚れたぜぃっ
しかも最後に、投げたタオルがうちの手の中に〜
2週間前に階段から落ちたかいあった

早起きも辛くないっ! 

August 10 [Wed], 2005, 20:09
4月末から始めたゴルフなのですが、7月30日に2回目のコンペに参加してきましたゴルフの日は、早起きしないといけないのですが、子供の頃の遠足気分で目覚ましより早く起きてしまって、『天気』と思い窓を開けると、きれいな空だったのでついついシャッターを
こんなにきれいな空だったので、昼間は長袖を着ていても焼けちゃうほどのいい天気でした
今回のコンペでは、なんと『初PAR』を出す事ができて、しかも『ニアピン賞』を頂く事ができちゃいましたぁスコアは、前回よりは良かったのですが、順位は・・・
けど、弟と勝負をして勝ったので、戦利品としてケツメイシの『ケツノポリス4』を買ってもらいました
お盆休みにも、奈良のゴルフコースを回りに行くのですが、楽しみで楽しみで

結婚式 

August 10 [Wed], 2005, 20:00
6月から、結婚式に招待される事がチラホラと続き、招待されると一番頭を抱えるのが、『平服って何
今回は、6月に友達の結婚PARTY(写真上)7月には、いとこの披露宴兼PARTY(写真下


ちなみに、あたしが思うに『平服』っていうのは、招待して下さった人とのお付き合いの仕方の延長線上で、自分らしさを忘れずにオシャレをすればいいんじゃないかなって思ったりもするのですが、どうでしょう
ちなみにあたしは、左の写真では、前のターコイズブルーのワンピースで、右の写真では、後列右から2番目の黒のワンピースを着ています

指先美人!? 

June 30 [Thu], 2005, 20:57
『いつでもきれいでいたい
っていうのは常に思ってる事やけど、やっぱりジーパンにTシャツっていう楽な格好も大好きなわけで・・・だからって全部を気ィ抜いちゃうと、とんでもないことになってしまうから、マニキュア&ペディキュアで指先だけは気を抜かないようにしてるのです
なにげに目がいった時に、指先の手入れが出来てる人って『素敵やな〜』って思うから、うちもそういう人を目指して頑張ってます

『きれい』への投資 

June 30 [Thu], 2005, 20:39
買っちゃったぁ〜
『SK-U』のホワイトニング ソース インテンジブ マスクです
CMや雑誌を見てて、いつかは・・・なんて思ってたのですが、自分へのご褒美として10枚入りを勢いまかせで、手に入れました
高価な分いざと言う時に使いたいので、しばらく我慢するつもりなんですが、やっぱし使いたぁい
今回買ったのは、10枚入り ¥13500(期間限定)なのでちょっとはお得かも
これで、お肌の曲がり角が忘れることができますように・・・

ストレス解消 

June 22 [Wed], 2005, 22:10
5月から始めた『ゴルフかなりはまっちゃってます
5月末にコンペがあるのに合わせて買ったのが、NIKEのキャディーバッグまずは形から入ってみましたあと、サンバイザーにシューズもNIKEなんです。なんせ、タイガーウッズがNIKEなので、マネしちゃいました
仕事が最近とって〜も忙しいので、ストレス発散と上手になりたいがために夜車をとばして打ちっぱなしに行くと、ほ〜んとスッキリ
明日からも仕事頑張れそう
               



『元気の源』 

June 22 [Wed], 2005, 18:21
はじめまして
幸せを日々探し続けている26歳OLです
この歳ともなると、悩みが次から次へと出現してへこんだりしますよねそれこそ『楽しみ』がないとやってられなくなっちゃいませんか今の私の『楽しみ』は、友だちと遊ぶことなんですっなんせ、個性派ぞろいなので、思いっきりはしゃいだり、熱く語り合ったり。あたしが元気をなくした時なんか、なぐさめてくれるわけでもなく、笑い飛ばしたりされる事もあるんですが、最後には『元気』をくれるんですそんな回りにいてくれてる友達が、うちにとっての『元気の源』なのです
みんなには『感謝』の気持ちでいっぱいです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
名前:ゆうこ
趣味:ドライブ・最近始めたゴルフ・ダイビング
誕生日:1979年2月24日
血液型:O型
最新コメント
アイコン画像まな
» 台湾☆食べ物編☆ (2006年08月31日)
アイコン画像千鶴
» 早起きも辛くないっ! (2005年08月13日)
アイコン画像千鶴
» 結婚式 (2005年08月13日)
アイコン画像ちづる
» 『元気の源』 (2005年06月25日)
アイコン画像ともこ
» 『元気の源』 (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-ko0224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる