放置 

March 08 [Wed], 2006, 20:47
スキン変えてみました

とん子タソ 女々しいスキンでみあねよ~

東方握手会もうすぐですね

恥ずかしいしなにより申し訳ないです
ユノ顔小さっ



爆笑フェスティバル 

February 08 [Wed], 2006, 20:52

ご卒業おめでとうございます!!!!

いやー面白いなぁ。何が面白いってチャンミン様は大学に入って最初にしたいことが「合コン」だそうです。
大丈夫・・・チャンミン様と合コンしたいっていう女性はこの世にわんさかいるよ
そしてその中の1人が私です(問題発言)

別に「付き合いターイ」とかそういうのではなくて(どういうのだよ)

チャンミン様と英雄について熱く語りたい。


・・・合コンじゃないですね笑ただの濃い怪談会談です。


そんなわけで今週の音流レプォ!!!
久々に面白かったー
先週の次回予告で「チャンミンとユンホの共通点といえば・・・」とサブタイトルが表示された瞬間に興奮して深夜なのにも関わらず、のん子にメェルしてしまいました。
それからというものの、1日に1回は必ず「ホミンの共通点って何だろうね」と授業中も悩んでいました。
そして運命の2月7日早朝。(本当は深夜にリアルタイムで見ようと思ったんですが寒くて寒くて寒くて寒くて寒くt・・・)

最高。

いつも以上にものすごくツッコミ所&美味しい所が満載な3分間でした
とりあえず箇条書きにしてみると、

・ミッキの笑顔が素敵(always)
いつもよりもチャンミン様スマイル絶好調
・「イチゴ食ベタァイ〜」ソング復活
・ケーキを食べたそうに見つめる、しアちゃん
・ケーキの上のホミン人形
・「ユンホとチャンミンどちらかわかりますか?」というテロップが流れた瞬間にビデオ一時停止
・暗闇の中に浮かび上がる謎の映像
・ホミンケーキ入刀→悲劇

以上です!!!!!笑

ビデオに録画された方は何回も繰り返して見てみましょう・・・笑そして↑以外のツッコミ所&美味しい所があればお気軽にコメントしてください

どうでもいいことですが私のパソコンは「チャン民」って変換されるのがとても謎です。

♪♪センイルチュッカァ〜ハムニダァ〜♪♪ 

January 28 [Sat], 2006, 14:10

英雄様ご生誕おめでとうございます
そして遅くなってゴメンなさーい笑

英雄様生誕日である1月26日は多くの某サイト様の「ジェジュンセンイル記念」をサーフィンさせていただきました!!!数回にわたり涙。
英雄の全てに本当に感謝です('∀-人)ソロも頑張ってほしいです。
これからも英雄様らしく活躍っぷりを広げていってほしいものです
特にカラスとの会話(by音流)以上のパワーが発揮される事を心から願ってます笑

音流レポ・・・次回の音流で「明日は来るから」が初披露されるそうで
あの3分間のでどのくらい流されるか分かりませんが一応期待してますよ
・・・全然レポじゃなくてスミマセン次回のレポを頑張ろうかなと思います・・・。

それでは

P.S
のん子さぁん!!今日の出来事のレポよろしくね

うわー!! 

January 23 [Mon], 2006, 20:33
お久しぶりです^−^

韓国は楽しかったんですが(楽しすぎてカゼ引きました。。)
SM行ったりとか東方に直接関係あることはしてないので、
買ったグッズとかを時間のあるときに載せようかと(;゚∇゚)



最近 悪霊がつぃてる気がしてしょうがないです。。
お風呂で冷たい水を体に掛けたいと思います。。あはは。。

もうすぐ単独コンですね(o゚□゚)o

のん子行けそうです 相方様には ほんと感謝
またチングに会える そしてこれを最後にとりあえず東方離れますー


マイブームのKibum君ですーーー

思いつき一号 

January 23 [Mon], 2006, 20:01
お久しぶりです(笑)

本当スミマセン・・・正月以来更新してませんでした。そしてこんな辺境の地へ来てくださる方々、誠にありがとうございます〜(土下座)もうアクセス数がスゴイA!!感謝でございます

さて今日から私、とん子の(すぐに飽きるであろう)思いつきで企画をやっちゃおうと思います。その名も

The☆音流レポ〜U-know☆Aholic ver.

でございます!!「ぅわ〜大した事ねぇし。」とか思ってる方もmanyだとは思いますが気が向いたら見てやってください
かなりの独断と偏見に満ち溢れてると思いますが笑

それではまた!!!!!

明けましておめでとうございます〜♪ 

January 06 [Fri], 2006, 21:21
あけおめデス!!そして

祝☆1000hit!!!!のん子の記事読むまで知りませんでしたが

もう本当に皆様に感謝でゴザイマス〜!!出来る事ならこんなブログを見て下さっている皆様にお礼回りをしたいです。

私が書くのをサボって休んでいた間、のん子がたくさん書いてくれていたみたいで・・・。チョンマルカムサハムニダ!(こんな韓国語あるのか)

年始の挨拶はこの位にしておいて先ほど私が見て「のほん!!!」と言ってしまったニュースです。

東方神起を主人公にしたヒップホップドラマが制作される。

 制作会社エイトフィックスのソン・ビョンジュン代表は4日午後、ソウルインペリアルパレスホテルで開かれたMBCテレビの新ドラマ『宮』の制作発表会で 「マンガ『ヒップホップ』を原作にしたドラマを制作する計画で東方神起を主人公にする予定」と明らかにした。

 キム・スヨン作の『ヒップホップ』はヒップホップダンサーがダンスを通じて成長して行く過程を描いたマンガ。

 ソン代表は「東方神起の所属事務所SMエンタテインメントと口頭での協議をすでに終え、詳細について話し合っている」と語った。続けて同代表は「早ければ今年中に撮影を開始する予定でMBCと協議を行っている」と付け加えた。

 また同代表は「台湾の人気グループF4も出演する予定」としながら、「今回のドラマ制作のために全国津々浦々のヒップホップダンス大会をチェックした」と説明した。

 東方神起は昨年、SBSと特集ドラマへの出演を協議中だと伝えられていた。

朝鮮日報 / STARNEWS


マジで?!
色々叫びたい・・・!!おひょ〜!年始早々大きな楽しみです。

それでは!(また中途半端ですが笑)
2006年も『U-know☆Aholic』をヨロシクお願いいたします。

祝1000ヒット★ 

January 03 [Tue], 2006, 21:48
うわーすごい! こんなへっぽこブログに来ていただいてしまって
申し訳ないやら、ありがたいやらいや!!ありがたいです(笑)

東方、単独コンサート

2月10日からですね~はい行きたいです。

でも結局うだうだ理由並べて行かない私は
所詮 中途半端なユノペンな訳で
なんか自分 暗ッ

あーいつか某メンバーが富士山でライブやりたいって
言ってましたよね聞いたときは た、楽しみぃ~^^; て感じ
だったけど絶対実現して欲しいです

明後日ついに韓国飛びます
やっと羽田に飛行機に乗る為に行く日が来ました

東方と入れ替わりになりませんように



  

     

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆あけおめ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 

January 01 [Sun], 2006, 1:13
去年はほんと濃かった〜

なにより4年間追っかけ続けた人をコロっと切った自分の潔さに驚きました(・□・;
そしてユノ君ですからねぇ~去年の自分じゃまったく想像出来ない事態だわ〜^^



今年もめまぐるしいスピードで走り続けるトンを追っていきます



5日間のお休みをもらったそうで~(韓国チング情報です)
ユノとじぇじぇが宿舎に居るそうです☆
あー何してんのかなぁ笑





香港いま楽しいらすぃ 

December 28 [Wed], 2005, 15:45
윤호in香港

凄い人日本とは大違い(´▽`;)
多分これがユノ 頑張りました


・・・。あーほんと愛しいです(爆)

ドンワンオッパ素敵だぬ(* ̄∇ ̄)/゚・突発〜 

December 28 [Wed], 2005, 12:47
うっわ!!スーツ萌え(爆)

うわー!!小突かれたい!!(妄想魔)


このさじんだとドンワン兄が1番素敵(*゚▽゚)ノ
あーゆーPコート欲しいな…。




あーチキン屋さん絶対行こう!(なんて単純な観光客なんだ、自分)