ぷいーん 

2007年12月09日(日) 23時52分
ちっちぇー

これは… 

2007年12月03日(月) 1時33分
地獄だったぜ…。

なーんか 

2007年11月20日(火) 12時01分
彼氏ができた時より、恋をしてる時の方が楽しいなー

なんか相手のいい所ばっかり見えてドキドキ。

自分の物になったらなったでなんか気持ちが変わっちゃうんだよなぁ。

でも、本気でこの人が好きって思った人と付き合った事ないなぁ。

本当にこの人が好きだし、一緒に居たいって思った人と付き合いたいなぁ。


今まで中途半端な気持ちで付き合ってたし相手にも悪いなーと思う。


これからは慎重に行きます


その前に相手探し…と言いたい所だけど、急いで探したってできるもんじゃないし、なるようにしかならないから普段通りマイペースに行きますかね!

兄貴の部屋〜 

2007年11月03日(土) 19時28分
(*・ω・)ノ

兄貴の部屋で 

2007年11月03日(土) 18時28分
ピングーみてるw

スケッチブック 

2007年10月30日(火) 2時15分
ってアニメおもしろいー!
ってか猫かわいー☆
12チャンでやってるー!

12チャン 

2007年10月27日(土) 9時43分


しゅごキャラ!
ってゆーアニメ面白いー
久しぶりに早起きしたから寝ないでテレビ付けてみた。

この後はケロロ軍曹とリボーン見よっ☆

(無題) 

2007年10月26日(金) 10時34分
雨だからバイト休みになったー。

てか喉やられたわ…(;´Д`)痛い

SATYRICON 

2007年10月22日(月) 12時04分
サテイアーさん。

帰り際に… 

2007年10月22日(月) 2時15分
やっぱ近場だと帰るの楽だわ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Åkanё
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あかり
» 兄貴の部屋〜 (2007年11月14日)
アイコン画像Åkanё
» 春雨サラダ (2007年10月08日)
アイコン画像さぁこ
» 春雨サラダ (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる