2014/09/22(月)

September 22 [Mon], 2014, 13:21

9月3日ぶりのブログ更新♪
久々すぎて後ブログ辞めるか
って事も考えてたけど…
多分そのうち辞めちゃうと
思いますので…
忙しくて書く暇がないと言う
さてさて順番に書いていきますー!!
4日〜19日は仕事ばっかーで
あとは病院行くぐらいの感じ
9/20は朝から仕事で朝から
いろいろありすぎてマネージャー
と焦りまくり笑開店と同時に
開けられるか心配してたけど
なんとかもぉースピードでやって
汗かきまくって頑張った(ノ∀≦*)ノ゙
終わってから後輩ちゃんと
遊んで色々語って楽しかった









夜ご飯は一刻堂行って
食べれると思って調子こいて
お互い頼んだらふっあかんね笑
頑張って休憩しながら食べたけどね

1日充実して帰宅
9/21はお母さんの誕生日で
SurpriseParty大成功
お母さん感動して泣いて
あたしらもみんな感動して
もらい泣きまでしてたわぁ
お母さんに蹴っ飛ばされたけどね笑
あたし騙したからお前って言われたし笑
昨日はほんとにあまりにもいろいろ
楽しすぎてお陰様で今は
あちこち痛い〜
写メを色々パシャリ

ケーキめちゃくちゃ可愛くて
お母さんに合ってるケーキ





大好き従姉妹ちゃんと
ってかむしろ妹的存在

今日朝起きてやる事やってて
お父さんを迎えに行って
家に帰ってきたらーこんなものが


もぉテンションがうっひゃー
ってなってそっこうあけたし笑
もぉいろいろありすぎて幸せ
3時から仕事だけどね笑笑笑

あと1週間以内に
チケット届いて〜
あと19日でLIVEじゃんかっかっかっ
うっしゃー

んじゃって事で笑
頑張ってきます

コメント&イイネ
待ってます〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:山内 マリアナ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年6月2日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
読者になる
P R
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30