(無題)

January 07 [Thu], 2010, 22:25
しあわせすぎた
感想は長くなるからmixiににっきかく

やましたくん!
ほんとすき。

(無題)

December 31 [Thu], 2009, 1:07
そういえばさ
こないだのベストアーティスト?だかでにゅーす久しぶりにみんなで歌ったんじゃない?
さっきエムステ録画したやつ見直しながらふとおもったわけですが

久しぶりにみんなで歌って、なんか、おもうこととかかんじたこと、なかったかなーって、うん、うん

にゅーすってさやっぱほんまにカワイイ
だからにゅーすに会いたいよ
会いたい会いたい

(無題)

December 15 [Tue], 2009, 2:13
こまる…ホントこまった

イヴァンルートだけぜんぶ見てみたけど、グッドエンドなにコレ…青春すぎるキレイすぎる…こーいうのだいすき…
このあとスチル回収のために見たバッドがあまりにも悲惨すぎたから、景気づけにもっかいグッド見といた
悪夢は一度だけでいい


わたし、こーいうゲームってまったく興味ないキャラから手始めに攻略するんだが、プレイしてるうち、ああやっぱコイツ好き!!!って、いつもなる
そして今回もソレなわけだ
イヴァンかわいすぎるコイツはうけでもいいとおもう結論


つぎはルキーノねらいうつぜ中の人的な意味で
あーオタクたのし。

(無題)

December 10 [Thu], 2009, 0:58
届いた…



いまからやる
とりあえずさいしょのほうだけ!
だれルートからせめよう
じゅりおチャンはさいごにとっておくのだ

(無題)

December 07 [Mon], 2009, 17:39
なきそう
わたしほんまに気にしぃなんよ
あれがわたしのことやったらまじでなく

ぐちぐちゴメンね

(無題)

December 05 [Sat], 2009, 11:58
さてどうしようか。

とりあえずカッとなって買ってしまった、らっきーどっぐ。
あ、下で言ってる某びーえるryね。
気楽に過ごすよ〜

せりょうくんはあはあ

(無題)

December 04 [Fri], 2009, 1:13
某びーえるげーむの体験版をやったらまんまと本編ほしくなったアホはわたしです
でも実家暮らしな分際でそんないかがわしいげーむを買う勇気はないので我慢します
いまは我慢します
我慢しておきます
せめてもの思いでブログにバナーはってみた
PCから見るたびにどきどきしちゃう…じゅりおチャン…


さてねましょか

(無題)

December 01 [Tue], 2009, 20:43
セブンデイズちょーよかったよどうしよう…
かわいすぎて泣ける
美少年が戯れてるだけでもえる
うけとかせめとかどーでもいいわ
せりょうくんもしのくんもちょーかわいい
だれかと語りたくてしかたがないのがわかりますか?
とりあえずみんなよんでほしい、貸すから、つうか買ってやるから


あとあにやさんのやつ
コレもずっとほしかったんや…やっとかえた
わたしこのひとのかくおとこのこの表情がしぬほどすきなんだ
メチャクチャにかわいい
だってオトコノコだもん!!のかおがかわいすぎてむせる
とりあえずみんなよんでほしい、貸すから、つうか買ってやるから




さいきんホモのことしかしゃべってないな
ここかくたびに毎回毎回ホモホモ言ってるしな
どーもすみません

(無題)

December 01 [Tue], 2009, 16:31
きょうあしたはお休みなのです
ゆっくりする〜


ということで、ゆっくりチャリンコこいでママちゃんとお買い物いってきた
ずっとほしかった座椅子をゲットしましたよ
ぴんくときいろ!りょぴ!とか言っちゃう!
あとはねこさんのおニューの首輪かって、王将でぎょうざかって、本屋さんでまんがかって〜


きがついたら注文してたおホモ3冊がとどいていたので、ココアのみながらこそこそ読もうかなと
あーたのしみっ!

(無題)

November 30 [Mon], 2009, 12:07
ホモよんでからねたらホモの夢を見ました
じつに清々しい朝です。



やまとなでしこ7へんげ?ドラマするのね〜
しかもかめりんてごしさんひろき!
てごしさんとひろき…にゅーす…共演…歓喜…

わたしはさホントまんがの実写化ってめちゃくちゃきらいなんですがね、こんかいはさ、見るよ!たぶん!
ていうか、わたしみたいにまんがの実写化イラネってひとおおいけど、このやまとなでしこの件でかめりんたちが「イメージあってない」やら「ミスキャスト」やらいわれてんのがたえられない笑
コレがかめりんたちじゃなかったらわたしもボロカスにいうんだろうがね
そこは贔屓です
まちがいなく
じっさい花君とかまじかーないわー状態だったもの
すきなまんがの実写はやっぱりね、いやよ。
もし夏目とかぎんたま実写化なったらわたしえらいことになるよ。
ただ337びょーしは実写化してもいいとおもうていうかしろ


まあ、そんなはなしだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーきりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
しゃめ用にっきだぜ!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE