まじか 

November 25 [Thu], 2010, 21:51
ここで熱か…(´Д`)

ちょっあと3日で結婚式ですよ…(´Д`)?

今日鍋にしたかったのに…(´Д`)

喉痛いとかorz

ほら 

November 24 [Wed], 2010, 16:10
また11月がきたよ


この4日幸せいっぱい。


でもおなかいたい…

おかげで 

November 24 [Wed], 2010, 8:55
テンション上がった('∀'●)久しぶりにワンピース\(^O^)/

 

November 21 [Sun], 2010, 17:57
ぎゃー!気持ち悪いものみたぁぁぁ

安心して 

November 17 [Wed], 2010, 19:31
あなたのせいだから、安心して
あなたのおかげだから、安心して

大丈夫

安心していいよ

やばい 

November 11 [Thu], 2010, 18:11
思い出した
ちょうはずかしい
穴があったら入りたい
 
いま人のいいトコ探しゲームを1人でしてたんだけど(仕事しながらね)きっかけを思い出した。
シヌほど恥ずかしい。
 
ちなみにATフィールドの色が多分一緒、もいいトコに含まれます。
 

大事なことを忘れていませんか? 

November 11 [Thu], 2010, 16:10
なんだっけ
 
思い出せない。
 
 

なにやら 

November 10 [Wed], 2010, 22:34
か、かぜ?
 

ふあゎあゎ 

November 10 [Wed], 2010, 12:34
おなかいっぱい。かえりたい。
 

打算的 

November 10 [Wed], 2010, 9:24
多分本気で中2病然り、人間の良いところが一つも見えないの。
多分見ようともしてないんだけど。
わかっているけど、出来ないんだ。
 
でも、例えばいじめられてる子供は親に言えないでしょ?
言えばいいのに、言えないんだ。
親にまで離れられたら終了フラブだから。
 
ということで、今日のあさはたらこおにぎり。
ローソンだから新潟米
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぅき☆
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-その時好きなカッコ。sweetが好き。
    ・写真-蜷川さん大好きです。ポップ、カラフル、コントラスト
    ・ペット-おさむとロンは永遠
読者になる
可愛く楽しいOLさん目指し奮闘ちゅう
☆お手紙☆

TITLE


MESSAGE