UENO ZOO☆

April 12 [Thu], 2012, 16:46
PANDA!











OTHERS!












SAKURA!










HPりにゅーある☆

February 20 [Mon], 2012, 20:17

てけてけぷろじぇくとのHPがリニューアルしました!

是非こちらからみてみてください♪
今後HPのコンテンツも増やしていくので要チェックだよ♥


今週の木曜日は月例ミーティング!みんなで集まるよお(^ω^)
次の撮影のプランをねりねり!
写メ撮ったら載せまますー


2人目の撮影が終わりましたー☆

February 17 [Fri], 2012, 16:28

昨日、突然の雪の中、外で元気に撮影を遂行してまいりました!!

ホッカイロを背中に貼り、手にもカイロを持って、
手を真っ赤にしながらみんな頑張ってました。

とにかく寒かったけど、すっごい楽しかったね。無駄に動画とか撮ってたし(笑)
そのうちなんらかの形でUPするかもしれません♪

公式HPが2月19日(日)にリニューアルします!
簡単に作った今のから、だいぶグレードアップするんじゃないでしょうか!
リニューアルと同時に、一人目の駆ちゃんの写真をUPします☆

お楽しみに!



昨日のオフショットを1枚ペタリ



顔はまだ見せません!あざとい!(笑)


てけぷろ撮影開始!

February 03 [Fri], 2012, 18:06

本格始動しました(・ω・)!!

めちゃめちゃ寒い中、モデルさんとカメラマンさんには頑張っていただき、
私は横からあれこれ野次を飛ばす係(笑)
嘘だよ、ちゃんと仕事してたよ。

最初の撮影にしてはかなりいい出来だったと思う!
チームワークがよかったんだよ☆
ってことにしたい!私も手柄も少しは!_(:3 」∠)_

もっと明確にプランニングするなどの機会点もいろいろ見つかったし、
次回に活かしていきたいと思います。

みんなおつかれ♪



写真チェック中の駆ちゃん♪

UPをお楽しみにー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てけぷろ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
更新きまぐれ
てけてけぷろじぇくとの中の人の徒然
公式HP http://teketekeproject.web.fc2.com/
問い合わせは↓
tekepro@gmail.com
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像soulier nike course femme
» UENO ZOO☆ (2014年08月12日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE