この前の結果でも 

September 20 [Tue], 2005, 23:32
この前の日曜日人生初ピッチャーやらせてもらいました。
その日はダブルヘッダー(一日2に試合)で二試合目に投げました。
ちなみに一試合目は一番センターで出場し、3打数2安打2打点1四球1盗塁。
そして二試合目は1番ピッチャーで先発しました。
一回表、人生初の打者に対して初球ボール。
そしてお約束(?w)通りのフォアボール。
その回はいろいろあって結局2アウト3塁までいったんですが、そのランナーを牽制で刺して0で切り抜けました。
そしてその裏。3塁手のエラーで出塁し、即2盗3盗。
ばてました。
その次のピッチングで一挙5点を許してしまいました。
しかし味方の大量得点に援護され、6回を投げきり、見事初登板初完投勝利を挙げたのでした。
その試合では6回を投げて8失点(自責点は5)奪三振6四死球3のまずまずの出来だったのでした。
ちなみにその試合で一試合4盗塁して体力が限界に近かったのでした。

P.S. 監督…投手にそこまでやらせるとは…あなた…なかなかの鬼ですねw
   でもまた投げさせてくださいね。
   ってここで言っても見てないかw

ピッツァー 

September 17 [Sat], 2005, 10:04
明日は人生初登板予定です
といっても草野球なんですけどね笑
あ〜しかしストライク入るかなぁ
めっちゃ緊張してきた

あだちさん 

September 12 [Mon], 2005, 14:59
今日から期末テストでしたよ
こっちは夏休みが終わってまだちょっとしか経ってないっていうのにww
まあ結果は予想通り・・・・でしたけどねw

ところで今日本屋さんに行ったらあだち充の新しいっぽい漫画があったので買ってみました。(「テスト前だろ!」って言う突っ込みはなしで)


死んでました。

一巻からいきなり殺してましたよあだち先生は!
これまでもタッチではカッちゃん、H2ではひかりのお母さんなどいろいろ殺してきましたが今回は一巻から派手にやっちゃってます・・・
人が死ぬ漫画ってあんまり好きじゃないんだよ・・・
泣いちゃうじゃん・・・
まぁシティーハンターとかは別w
最近エンジェルハート読んでるんですが、面白いですね。
作者はシティーハンターとエンジェルハートは違う話みたいな事言ってるんですが全く一緒ですw

まぁ意味わからない日記?でしたがこの辺で。
ちょっとテスト勉強しときます。

この人痴漢でs(ry 

September 02 [Fri], 2005, 0:58
今日体育で50メートルはかりましたよ
最速6秒66だった
クラスでは一番早かったけど全国で見ると遅いほうなんだろね
陸上部顧問の体育の先生に陸上部来いとか言われたし笑笑笑

ところでうちのクラスの奴が痴漢で補導されたらしい……
昔からちょっとなにかあるとナイフ取り出して「おまえら死にたいんか」とか言って来る危ないやつだったんで納得できた笑
しかしうちのクラスから犯罪者が出るとは……
本人は「手が当たっただけ」とか言ってるみたいだけどね笑

たいてい痴漢がばれた人はそう言うようです。

さしっぱ 

August 31 [Wed], 2005, 0:00
最近やたらとチャリキーをかけるのを忘れてしまいます。
鍵をポケットから出そうとした時にないとものすごく焦る(ほんとはすぐ目の前にあるんだけど笑)
学校に行くまでの道のりで疲れ果てているからなのかとても不思議です。
いままで盗られなかったのは奇跡というべきか・・・笑
その逆もよくあって、店とかから出てきてウォークマンをセッティングして、スタンドを蹴りあげて勢いよく走り出そうと思ったら、「ガンッ!」ってなって非常に焦ります。
鍵かけっぱなし・・・
そしてかなり恥ずかしい・・・

という感じで毎日焦ってばっかりなのでした笑

りょこー 

August 18 [Thu], 2005, 1:01
今日(正確には昨日か)旅行先から帰宅したんですが、凄く楽しかったんで家に帰ってきたらとても寂しかった…
父親の兄の家族と一緒に行ったんですが、同い年のいとこがまた可愛いんですよ笑
で、いとこがもう1人来ていてみんなでプール入ったりカラオケ行ったり。
その時生まれて初めてカラオケというものに行ったわけですが、人前で歌をうたうのが恥ずかしいので歌わないでいたら勝手に曲入れられてて笑
ノリで歌いましたよ笑しかも倉木さんの風のららら笑
はずかった

しかしあれですね。旅行って楽しいけど帰ってきたときに現実に戻されるというかなんというか笑
まぁ今日からまた頑張りましょ

P,S, ちゃきさんキラキラありがとう
   とてもいい曲ですね
   実は昔から結構あいこさん好きだったり笑

夏休み 

July 27 [Wed], 2005, 20:35
夏休みまじで早く来て欲しいですw
普通クラスは22日に終わっているのだけれど、うちのクラスと隣のクラスの2クラスは特別授業があって・・・・・・(ノ_< ;)
しかも夏休みの終わりも普通クラスより一週間早いです・・・ il||li _| ̄|○ il||li
そのくせ普通クラスより宿題出てるし・・・(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

話は変わって今日リニューアル後、初めてくずはモールに行ってきました。
昔はものすごくしょぼかったので(笑)どうせ新しくなってもたいしたこと無いんだろうなーと思ってたらかなりきれいででかかったw
新しいグローブが欲しいですw
てか多分買いますw

( ´△`)アァ-巨人だらしなさ過ぎる!!
気合を入れろ!!

はっぴー 

June 26 [Sun], 2005, 23:18
今日の紅白戦3打数2安打1四球5盗塁でMVPを取ってしまいました
チタンとかリストバンドとかもらえたし
しかも赤で超かっこいいです

宿題せなあかん…
昼間の音楽が耳に残って頭から離れない今日この頃

うわw 

June 26 [Sun], 2005, 10:55
なんか変な人たちが外を歩いてる
警官が楽器鳴らしながら歩いてその後ろを変な人たちが付いていってるし
しかも車線片方占領してるよこいつらwww
うおっ馬とかおるやんけ
やたらうるさいです

なんだぁ 

June 26 [Sun], 2005, 0:53
何だこのサイトはw
てかJCD始まってるやんかぃ
もうこんな時間じゃん
明日は紅白戦
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユウキ
» ピッツァー (2005年09月18日)
アイコン画像ちゃ
» ピッツァー (2005年09月18日)
アイコン画像チアキ
» この人痴漢でs(ry (2005年09月02日)
アイコン画像ユウキ
» さしっぱ (2005年09月02日)
アイコン画像さみ
» さしっぱ (2005年08月31日)
アイコン画像ちゃーき
» さしっぱ (2005年08月31日)
アイコン画像ちゃ
» りょこー (2005年08月19日)
アイコン画像俺たちはつよい!
» 夏休み (2005年08月18日)
アイコン画像ちゃき
» 夏休み (2005年07月27日)
アイコン画像ちゃき
» はっぴー (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる