はひー。 

2006年10月20日(金) 8時42分
今日からブログ更新がストップになります。

ぇと、一応は引越し先で早々にプロバイダーを見つけてネット環境を整える予定でいますが。
何分フリーの状態での引越しなので、しばらくは落ち着かない生活になるかと思います。
何とかお友達の手助けで事は早く進みそうではあるのですが・・・正直なところ、どうなる事やら・・・ってな感じです (苦笑

新しいブログを設置するまでは、このブログは置いておきます。

更新は携帯から出来ればしますが・・・多分 「 (`・ω・´)ゞ 」 の方が頻繁に更新されていると思われます。
ブログリンクからも見れますので、どうぞー。

では、いそいそと引越し致します。
26日以降には県外です。
が、頑張りますよー・・・引越しを (笑

ちょ・・・恥ずかしいんだけど; 

2006年10月18日(水) 20時18分
今日ですね、腹痛でお昼まで寝ていたのれす。

そろそろ起きようかなぁ〜・・と思った時、お猫のテツ様が部屋に入ってきたんですね。
藤原はいつもテツ様を見かけると名前を呼ぶのです。
名前を読んじゃう癖が付いちゃってるんですね。

いつものように名前を呼んだのです。

「・・・ヒバリさ・・・ぁ」 って何言っての! 自分っ!! ギャハ;

「テツ様」 と言おうとして 「雲雀さん」 とか言おうとしてたよ!

ヤバイね。
・・・ヤバイね (笑

末期なの?
これはー・・末期だよねぇ;
雲雀さんを愛しすぎちゃってますか。
あぁ、そうですか。

・・・orz

せめて三次元を好きになろうよ・・・自分。
痛すぎて眼も当てられないよ。 グスン

昨日も同じような事あったしさ。
マジで気をつけないと、そろそろお友達の名前まで 「雲雀さん」 と言いかねないですぉ。
気をつけないといけないくらいに 「雲雀さん」 を連呼してないんですけども。
無意識の産物なんですけども;

あぁ、無意識だから気をつけないとダメなのか。
そうか、そうか・・・ぃあ、無意識で 「雲雀さん」 と言ってしまう事に問題があるんだよね。
そうだよね。

何にしてもヤバイからーっ!!!!
自分、ヤバイからーっ!!!! ヒィ;

ぁ・・・ 

2006年10月17日(火) 22時42分
告知は全然していないのですが;

のどごしさんと合同なんて甘酸っぱい事をしているので (笑
通販サイトを作る予定でいます。

今のところ、リボーン本の通販を前提にー・・と考えていますぉ。

じ、実は・・・とっくに出来上がっている予定でいてたのですが;
思っていたよりも時間が全然なかったようで・・・。
藤原の脳内時計は比較的のんびり進んでいるので、カレンダーを見て日数をかぞえても日にちが全然ないとか考えないのです orz

なので・・・ぇと、通販サイトはちゃんと作ります。

top絵とか、猫野さんと話し合ってたし。
サイト名も決めてあります (笑

携帯サイトで開設するので、PCからも携帯からも受付出来るようにする仕様です。

開設は藤原の引越し作業が終わって、片付けも一通り終わって、ネット環境が整ってから作り始めるのでー・・・ちょこっと時間がかかるかもしれません。グハ;
来年の4月にヒバツナ・リボツナオンリーがあるので、参加する予定でいます。
受かれば参加決定で。
4月合わせでヒバツナ本を出すのと、れんさんがムクツナをやりたいらしいので (笑
ムクツナ本を作ってから・・・もしくは4月合わせで開設したいと思います。
あくまで予定ですが;

発行部数とか・・・販売冊数とか・・・いろいろ見ながらになると思うので、状況を確認しつつ発行部数がそこそこある状態で開設したいです。

開設決定時にはのどごしさんのブログにリンク貼られるのでよく分かるかと思います。ハイ;

すっごい曖昧で申し訳ないのですが・・・orz
20日までに引越し荷造りをしなきゃいけないので、ちょこっとてんてこまいになってます。
てんてこまいになったのは自分がだらだらしていた所為なんですけども;

通販開始まで今しばらくお待ち下さい!!ペコ

そういえばー・・・ 

2006年10月17日(火) 22時24分
よく言われていた事を思い出した。

「一人暮らしいいなぁ〜・・・」 と 「一人暮らし、楽しみでしょー」 の二つ。

仕事を辞める一ヶ月くらい前からずぅ〜・・っと言われていたんですよねー。
んー・・・別に楽しみでも何でもないんですけども;

お家大好きですからねー。
母ちゃん大好きですからねー。
飼い猫大好きでですからねー。

事情がなければ家でのんべんだらりと生きていきたいです。

一人暮らしが嫌いとかはないんですけども・・・。
何と言うか・・・まぁ、お料理が嫌いです。キッパリ
台所が嫌いです。キパキパ
もぅ、お料理するのがヤダ!
台所が濡れているのがヤダ!

そんなこんなで、一人の何が面倒って・・・ご飯ですよ。
自炊ですよ。
掃除・洗濯は好きだからいいんです。
問題は料理ですよ。
何だ? あれは。
油とか使うのヤダもん。
壁とか汚れるのが嫌だもん。

兎に角、汚れたり・・・汚れたり、汚れたり?
もぅ、ヤダねぇ。

汚れたお皿を放置しとくのもヤダ。
洗うのが億劫になるのもヤダ。
キチンとピタンと定位置にしまっておかないとヤダ。

几帳面とかじゃないですよ。
綺麗好きでもないし;
潔癖でもないです。

だた、台所って汚れるのが早いしお掃除がなかなか行き届かない場所じゃないですか。
そういうのがヤダ!!

実家の台所は母ちゃん管轄の場所なので、冷蔵庫以外はほとんど触りません。
寧ろ、触る気が無い!キッパリ
台所に居るのヤダもん。

一人暮らしは確かに気楽ではありますけでも。
一人会話が得意になる以外は特に何か身につく事はないような気がしますぉ;

一人暮らしを羨ましいと感じている方は・・・何を望んでいるのでしょうか;
藤原は実家に居たいです。
だらだら実家でうだうだ暮らしていたいですねぇ〜。

あぁ、無情。

母ちゃんが大好きだ!
飼い猫が大好きだ!
お家が大好きだぁーっ!!

もぅ・・・荷造り、面倒だぉ orz

んぁ・・・; 

2006年10月16日(月) 22時31分
よく考えたら、ツナ誕を祝ってないぉ!!ヒィ;

ケーキを買ってこようと思っていたのに・・・しゅんorz

し、仕方ない・・・遅くなるけども (既に遅いのにな;) 荷造りが全部終わったらケーキを買ってこよう。
「遅くなってごめんね。ちょっと立て込んでてね・・・」 と、雲雀さんちっくに謝りつつケーキを食べよう。
その様を母ちゃむが見て 「誰か死んだの?」 とか聞いてきそうだ (笑

何か描くにもなぁ〜・・・。
画材は全部箱の中に入れちゃったし。
タブも外してるし;
再来週までは・・・ぃや、4週目辺りには箱を開けてるから何か描けるだろうけども。
その頃にはツナ誕なんて忘れてそうだし。(ぉぃ

描くのは諦めよう。

やっぱケーキかな。
お気に入りのお店に食べに行っちゃうのもいいなーv
其処でもやはり、「綱吉、遅くなってごめんね。」 と言うわけですよ。
店員さんに異形を見るような目で見られるわけですよ (笑

んへぇ〜・・・ 

2006年10月16日(月) 22時23分
だるいぉ;
午前中から荷造りをしていたわけですが、思っていたよりも荷物があって焦ってます。
こんなに持っていく予定はないよ・・・orz

まぁ、画材の多いこと!
無駄に多い!
資料も、役に立っているのかいないのか分からないのに大量・大量。
もぅね、本はほとんど持っていけません。ニコ
漫画でリボーン入れても4種類ですよ。
画集もほとんど諦めたしー・・・資料も使ってないものは省いたし・・・それでも多いですからね;
どうなってんの。
コンパネに入るかな。
全部入らなかったらかなりショックだぉ。

リボ誕。 

2006年10月13日(金) 21時08分


リボ様のお誕生日ですねーv

で、リボ様絵を描こうと・・・アレコレしたのですが;
途中で挫折 orz

ぇ・・・だって・・・難しいし。
タブ使ってしまったし。
カラーにしてもどうせ変だし。
・・・以前に、デッサン狂いまくって見苦しいし・・・ごにょごにょ;

顔だけ見えるように、その他は省いてup。

祝おうとしたという事だけでも!と思ったのれす。クハ
見苦しくって申し訳ないぃ〜・・!! ヒィヒィ

むぅ〜・・・むぅ〜・・・ 

2006年10月13日(金) 20時56分
ぅはー・・・一通り終わったと思っていた編集作業がまだ残っておったぉ!! ヒィ

ポスカと中表紙は出来上がったから置いといて。
面表紙らよ!

ぅわぁ〜んっ!!
当初のデザインでいくとバランスが悪くなって凹んで途中でストップさせたんだったよ;
自分の色彩センスのなさを呪う・・・orz

と、とと、とりあえず!
今からやらないと間に合わないぉ。
クハハハーっ!!
何か、もぅ・・・面白くなってきて笑えるぉ。
さー!がんばろ!! クッフ

藤原、アホ子だぉ;

夢の話。 

2006年10月13日(金) 11時51分
ぇと・・・今日見た夢の話なんで・・・かなりイカレてますぉ;

かなりヤバイです・・・よ・・・と、言っても普段からここに書いてる事は尋常ではないんですが (笑




















今日ですね、愛しき雲雀さんが出てきてくれたんですよぅvV ヒャ

もぅ、ごっさカッコイイの!
綺麗なの!!
背が高かった!! ハフン

藤原さん、何故か真昼間から一人外食に近所のジャンクフード店に行ったのれす。

・・・普通に大量のジャンクフードをペロリと食べて気が付いたら帰路でした; (←この辺は夢ですよね。

帰り道の途中に鉄格子の門のお家があって、その門の中に雲雀さんが首輪に繋がれていたのです。
普通に驚きました。
夢とか関係なく、素で驚きました (笑

見てて可哀想とでも思ったのか、自分。
雲雀さんに 「苦しい?」 とか聞いたのです。
雲雀さんは終始無言でこっちを睨んでいたのですが、藤原さんは雲雀さんからの返答も待たずに首輪を勝手に取っちゃったのですぉ。

「これで苦しくないねー。良かったねー。」 とバカ丸出しな夢の中の藤原。

ぃあ、実際バカなんですけども;

首輪の外れた雲雀さんは自分で門を開けてニヤニヤしてました。 (・・・。
藤原はまるで良い事でもしたかのようにニッコニッコでお家に帰ろうと道を歩き始めようとしていたんですけど。
雲雀さんがいきまり腕を掴んできたのですね。
進めません。
・・・て言うか、痛いような気がした!ハゥ;

「お礼してあげる」 と一言雲雀さんに言われて 「・・・はぁ」 と気のない返事をする藤原。

気が付けば雲雀さんにギュッ!とされていたのれすよーっ!!!!
ギャっ!!
あれは夢の中でも大興奮でしたぉ!ハァハァ
ビビリも入っていたけども、大部分は異常な程に興奮してて目が回ってましたからね (笑
小心者ですから。
夢の中でも小心者ですよ。フッ

・・・で、そのまま・・・目が覚めました orz
ぅおおぉぉぉぉいぃっ!!!!
そのまま寝かせてくれYO!! ギャフン

悔しかったー・・。
永眠したかったよ。(まて

うだうだ・・・ぐだぐだ・・・ 

2006年10月12日(木) 20時17分
と、とりあえず・・・愚痴を言いそうなので落書きで誤魔化す!の巻。

雲雀さんを愛してるんだっ!!!!ハァハァ
・・・とか何とか言って、落書きとなるとかなり適当だわ一発描きで終わらすわで散々です。
コレ以上を描かない。
面倒だし、ペンタブは何時まで経っても使い慣れないから;

手とか・・・手とか・・・かなり適当・・・ぃや、適当とりもヤバイ。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふじわーら
» うぅ〜ん・・・ (2006年10月13日)
アイコン画像トモヒロ
» うぅ〜ん・・・ (2006年10月10日)
アイコン画像ふじわーら
» うぅ〜ん・・・ (2006年10月10日)
アイコン画像トモヒロ
» うぅ〜ん・・・ (2006年10月10日)
アイコン画像ふじわーら
» むんむん! (2006年10月09日)
アイコン画像緋月れん
» むんむん! (2006年10月08日)
アイコン画像リスパンダ
» ぅっは☆ (2006年10月06日)
アイコン画像ふじわーら
» 久しくー。 (2006年10月05日)
アイコン画像ふじわーら
» ぅっは☆ (2006年10月05日)
アイコン画像猫野 伸
» 久しくー。 (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-ki-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる