雨の季節の衝動買い 

June 10 [Thu], 2004, 12:15
折りたたみ傘の柄の先に、何故か海にたゆたう白熊くん。
お洋服は高くて買えないTABASAで発見、即ゲット。電車とかで見せびらかしたいです。

ああサンリオ… 

May 16 [Sun], 2004, 14:13
もはやファンシーグッズではありません。

キャリングリュック 

May 01 [Sat], 2004, 12:06
パピコにしてみればキャンピングカーみたいなもんでしょうか。
でもまだ家の中なんだけど(笑)。








シートベルトで固定できるのでクルマでも揺れません。
かなりゴキゲンです。

キムタコ 

April 04 [Sun], 2004, 12:03
ヌーブラじゃなくてヌーダブラ。
キムタクじゃなくてキムタコ。

ゲッソリゲソ焼き 

March 31 [Wed], 2004, 13:22
お花見の出店はすてきなポップの宝庫。
ゲッソリゲソ焼きはインパクト大ですが
「ゲソ焼き」の周りにちっさく「ゲソ」「ゲソ」「ゲソ」と散りばめてあるのもシブイ魅力があります。
っていうか、売る気あんのか。

SPRING HAS COME!! 

March 02 [Tue], 2004, 19:07
我が家の春。











我が世の春。

ゆけむり宇宙人ふたたび 

February 25 [Wed], 2004, 21:21
「音楽と人」撮影の前日だけペットサロンでシャンプーしてもらいましたが家でシャンプーするのとあまり変わりないことが発覚。
だったら家でやりますよ〜。
こんなおもろい顔見られるし。

なでれ。 

January 06 [Tue], 2004, 21:20
最近ごろごろしているパピコと目が合うといつもこのポーズ。
テレビを観てても仕事してても本読んでても
これをされると撫でてあげないわけにはいかない。
悲しき親ばかの性。

やさぐれ雪だるま 

December 11 [Thu], 2003, 21:19
コンビニで見つけたマシュマロのお菓子。
柔和なお顔のゆきだるま型のはずが…








チンピラ風。
ちょっと因縁つけたがってる感じ。









番長風。
どう見てもサングラスです。服は学ランか…?

ルイ君といっしょ♪ 

December 10 [Wed], 2003, 21:17
パピコでーす。
今日はボーイフレンドのルイ君を紹介します。
同じカラーなのに随分イメージが違うでしょ。







でもリードに繋がれた格好とかそっくりなの。


















ルイ君はちょっぴりシャイだから
アタシの方が積極的なの。
じゃあまたね、ばっはは〜い。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 雨の季節の衝動買い (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-key3110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる