久々!! 

2005年11月25日(金) 14時08分
久々にゃってログインしたら

中ちょとヵゎってたヵらびびったょww

壁紙って言ぅんだっヶ??

それが増ぇてたヵら嬉ぃょww

今の壁紙(?)気に入ってる♪

ちょうちょめっちゃヵゎぃぃし^^

でゎでゎ(*´Д`)ノβyё☆βyё

最悪な1日… 

2005年10月17日(月) 17時37分
今日ゎ最悪だったょ。
朝占ぃを見はぐっちゃったのね。
多分12位だょ。泣笑

だってくだらなぃ事かもしれなぃけどぁたしにとって最悪な事がぃっぱぃぁったの。
まず着替ぇょぅと思ったらキャミがなくて、
洗面所に干してぁったのね。
それで階段を上り下りして疲れて、
部屋に戻ったらゴミ箱を蹴っちゃって
中身がばぁ〜って出ちゃって時間無ぃのに片づけたょ…
ぁと髪の毛ゅゎこぅと思ってゴム取ったら
違ぅゴムがボタボタ落っこちゃうし、
昨日勉強してたら夕飯食べ忘れて
朝も時間無くて食べなくて、
学校付ぃた時にはグ〜グ〜ぉ腹空くし、
明日から中間って事朝知ったし、(だたの馬鹿)
給食ゎカレ〜だし、(カレ〜嫌ぃな人)
まぢどぅしちゃったんだろ…(何が)
ってか雨降ってるのが悪ぃんだょ!!
(最悪な事がぁるとすべて雨のせぃにする人)
でゎねむぃので寝ます(`・ω・´)笑

休みだょ。 

2005年09月26日(月) 13時53分
今日ゎさぁ学校休み。
土曜日に授業参観だったヵら
でも暇。。。ゃる事無ぃし。。。
ってヵ授業参観って小学生みたぃだょね笑

ぁっ。そぉぃぇば昨日純ちゃんとNANA観に行った♪
楽しヵったょ♪ゃっぱNANAゎヵっこぃぃね^^
憧れちゃぅぃぃなぁ・・・
好きな事をちゃんとゃれてる人ってぃぃょね

ぁたしも歌ぃたぃな。でみんなに聞ぃてもらぃたぃ
ぁぁでももっと上手くなってヵらでぃぃゃ笑
音痴の人の歌聞ぃてもぃらぃらするだヶだぃねww

ぇっと。でゎ。終ゎり。バィバィ

ひさしぶりの日記 

2005年09月13日(火) 21時03分
めっちゃくっちゃ久だ♪ww

ってヵまぢぁぁ。。。何!!

席替ぇしたのね。

ぅるさぃこの席・・・

でもまぁ静ヵょりゎぃぃヶどww

ぁぁ。ぁたしも前になればょヵったヵな。

後ろってプリントとヵ集めるぢゃん!!

ぁれがめんどぃww

この頃めんどくささが増した!!悪化したww

まぁ前ヵらだヶどぉ。。。もっとめんどくさぃって思ぅょぅになったww

まぁぃぃゃ。

この前路上ライブしてる人のイベント行ってきた。

楽しヵった。めっちゃテンション上がったww

ヵっこょヵったぁぁぁ。。。

ぃぃなぁ。ぁたしも路上ライブしたぃょ。

歌ぅまくならなぃと・・・

ぁぁでも受験生だ。。。。。。。。。

勉強して高校行ヵなぃと・・・

このままぢゃ1番偏差値低ぃ学校にも行ヶなぃらしぃ・・・ww

ぁぁまぢ笑ぃごとぢゃねぇょ。((ワラ

まぁぃぃゃ。(*´Д`)ノβyё☆βyё

夢が・・・笑 

2005年08月29日(月) 21時06分
さっきちょっと寝ちゃってて夢見たの!!

しかもその夢が中国にぃる夢で。。。笑

なんか訳ゎからなぃ事に中国なのにトイザらス行ってた笑

ってか中国にトイザらスぁるのか?笑

でね。トイザらスの駐車場に車を止めてから入り口入ろぅとしたら、

子供がぅちんちの車を開けて中を荒らしてたのね。

それをぁたしが発見して子供を捕まぇて『ぉ前頭かち割るぞ!!ゴラァ!!etc...』って言って中国人なのに通ぢ無ぃのに一生懸命しゃべってたの((´∀`笑))

※ぁぁぁくまで夢ですょ!!夢(◎´艸`)

ぢゃっそれだけ。。。笑

(*´Д`)ノβyё☆βyё

旅行IN静岡 

2005年08月21日(日) 13時20分
今旅行で静岡に来てるんだヶど、こっちゎ雨で遊園地もプ〜ルも入れなぃらしぃヵら水族館来た°+ :.°ヽ(*´∀`)ノ°.: +°

ィルヵ見てたら聖(KAT-TUNの)に似てる人がぃた(☆´∀`☆)

ィルヵを操作してた((´∀`笑))

ィルヵ可愛ヵった(*ノノ)

一緒に泳ぎたぃなぁぁぁ(>w<)

ちっさぃ頃ヵらの夢☆*: ゜★*: ゜

今ぃる所らへんが大仁町?って所で仁がっぃてるヵら1人ではしゃぃでる中((笑

まぁ読み方ゎ仁ぢゃなぃヶどね(◎´艸`)

でゎでゎ(*^_^*)

Happy birthday! 

2005年08月04日(木) 11時09分
7月30日に買ったブライス°+ :.°ヽ(*´∀`)ノ°.: +°
乗っけるの遅くなった((´∀`笑))

ってか名前どぅしょぅか迷ったすぇ!!

RUIに決定したぁ(◎´艸`)

天使ょ♪天使♪まぢかゎぃぃんだから笑

でゎ(*´Д`)ノβyё☆βyё

ヵラォヶ 

2005年07月13日(水) 19時52分
行った!!

ゃっぱ楽しぃね。

めっちゃ気持ちヵったww

歌っててね。

でも今日ちょっと調子ゎるヵった

ぁぁまた行こぅ!!!!!!!!

短ぃ・・・・・ww

(*´Д`)ノβyё☆βyёwwwwwwww

ぉめでとぉ 

2005年07月04日(月) 17時32分
仁くn

21歳の誕生日

これヵらもぉ仕事バンバン頑張ってねぇ

でゎ!!それだヶなので!!(*´Д`)ノβyё☆βyёww

期末終ゎり 

2005年06月29日(水) 21時44分
ゃったぁとぅとぅ終ゎったべ
でも明日違ぅテストぁるnだょね・・・
まぁ成績にゎ入らなぃらしぃヵら
適当でぃぃnだろぅヶど((ォィ。

ってヵ席替ぇしたぁ
結構(?)前の事だヶどね笑
前の席ょりゎまぁまぁィィ方ヵな
真n中ゎゃだヶど・・・
後ろヵら2番目なの
ァタシが行きたヵった席でょヵった
でもねぇ本当ゎ廊下側の後ろヵら2番目がょヵったの。。。
だって真n中ってなにヵしら嫌ぢゃn((ぇ
ぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この頃暑くなってきたょねぇ。。。
夏到来って感ぢ
季節の中でゎ夏が1番好き―――
でもね夏になると冬が1番好きになるの笑
まぁ都合のぃぃ体ってことょww

でゎそnな所で!!(*´Д`)ノβyёβyё
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぷろふ
こnちゎ。モヵだょ。
↓好きな物↓
下妻物語
ロリチャソ
ピンク、紫、赤、黒、白
まぁァトゎココ見て♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-kanohp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる