久しぶりすぎだ。 

2007年02月09日(金) 21時41分
あ…、皆さんお久しぶりっす。
お元気ですたでしょうーか?
おいらは、普通。じゃないけど普通。

久々に更新したら、なんか新しい機能が増えてるΣ(´Д`;)

そういえば、リンクを追加させていただきますたよ。
古い友達っす。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

どんぐりワショーイ 

2006年10月17日(火) 11時53分
さっきの続きですよー!

CABALにはクエがものすごくあるようだ。
なんつーか、Lv毎にクエがある。
アクション系のMMOだから、狩りばっかりだと飽きるから
ちょうどいいんじゃないかと...思ったりする。

(゜∀。)ワヒャ 

2006年10月17日(火) 11時28分
行ってきますた!
新しいネトゲ。
どんなもんかと先に行ってきますたよー。

アクション系でガスガスいけます。


ってマビは最近さぼってるだーよ。
アイテムも取りに行ってねぇー(゚д゚)!
課金ももうすぐ切れるw
転生もしてねぇー!
まぁ、ちょっと放置気味。

連休すな。 

2006年10月09日(月) 3時17分

コンスピラシー・オヴ・ワン


オフスプシリーズ2!
(勝手にシリーズ化)

Σ(゚Д゚) 

2006年10月06日(金) 3時02分
今日から関東では夜中の2時ぐらいから、 プリズン・ブレイクが放送されますた!


プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

2006年10月06日(金) 2時17分

コンスピラシー・オヴ・ワン


たまには音楽もいいかなと、自分の好きな曲の中から選びをブログに貼ってみますた。

おにぎりアガーイ!!!! 

2006年09月27日(水) 4時25分
まとめ書きラスト。

ってなわけで!!!!!!

とりあえず......

( ゚Д゚)ネム

(・∀・)ネレネーヨ!! 

2006年09月27日(水) 4時15分
サブのお話。

( ´ー`)y-~~ 

2006年09月27日(水) 4時04分
いろいろ増えちゃったのでまとめて更新。

まぁ、いつもやってるネトゲの生活にも慣れすぎ、
マッタリ...超マッタリ暮らしているわけですが....

U゚Д゚U 

2006年09月12日(火) 2時38分
久しぶりに書いちゃうよ。

ゲームの事を書いちゃうよ。

んでもって、今日はこんな方を紹介。


カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 久しぶりすぎだ。 (2009年09月25日)
アイコン画像褌一丁
» 久しぶりすぎだ。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 久しぶりすぎだ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久しぶりすぎだ。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりすぎだ。 (2008年09月25日)
アイコン画像狂神
» 久しぶりすぎだ。 (2007年05月16日)
アイコン画像jeff
» 久しぶりすぎだ。 (2007年02月23日)
アイコン画像狂神
» 久しぶりすぎだ。 (2007年02月10日)
アイコン画像狂神
» どんぐりワショーイ (2007年02月06日)
アイコン画像
» どんぐりワショーイ (2006年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる