うわー 

February 06 [Sun], 2005, 12:10
すんごいお久しぶり!!!
ずっと書いてなくてごめんなさい(>C_<`)))三
やっぱずっと書いてないと、みんなに更新してないぜー!?って言われるね。
ああーだってPC開く時間ないんだもの!!!!何

ってか!!!!!



明々後日 入試ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

がんばるよ!!!おいらゎがんばるよ!!!

ご飯たべてくるべ!

さむっ 

January 09 [Sun], 2005, 13:33
部屋、ストーブつけてないんです。
めっちゃさむい。

今日ゎー
午前中3時間ピアノしてました。
今から1時間ほど勉強して、
その後またピアノして、
美容院行ってきます。カットカット。
最近全然行ってなくて・・・だから嬉しい((*´∇`人´∇`*)))
秋の学校祭のとき男役のためにバサっと切って、
それから行ってないΣr(‘Д‘n)
うれし〜な〜d(o^v^o)b
んで、カット終わったらまたピアノして、
レッスン行って、帰って来たら家でまたピアノして、
お風呂はいって、その後2・3時間勉強します(。・ω・。)
勉強時間少ない・・・・・けど
ま。いっか(っ´∀`)っぇ

てか

もう学校始まっちゃうね。
やばい。
なんか
やばい。

やだ。
いや、学校ゎやじゃないけど
なんかだるー。

もう学校かーみたいな。

はえー

冬休みピアノ頑張ったぞ!
うん!!!
頑張ったぞ!!
でも

勉強ゎがんばってなヵった・・・・・・・あへ・

やばいね。うん。

でも第一志望校行く為にゎ
やっぱピアノ第一なのよー

あへー

うん。
頑張ろうっと。

勉強も。
頑張らんなんね。

ぐふ

あーーーーーーーーーーーーーーー

や!

いや。。。。。。

なんかココロをそのままかいてます。

ぢゃぁーね。

あえー 

January 07 [Fri], 2005, 15:20
風邪ふっかーーーーーーーーーーつ!

昨日熱でてー実ゎ。

あへ。

でも!昨日!!!!!(。・ω・。)

塾が午前の通常授業と午後の補習の2回あったので

昼ごはん&午後の授業までの空き時間、図書館に行きました。

塾と図書館ゎめっちゃ近いのでd(o^v^o)b

そしたら・・・・・・・

好きな人がきてたーーーー!!!

めっちゃうれしかったです。

しかも何気にその人の近くに座りました。笑

あへ〜あへあへ〜〜♪


んで今日ゎ。

学校行って来ましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

塾途中でぬけて!!!笑

好きな社会の授業だけでてきた((*´∇`人´∇`*))) 笑



明日からー 

January 03 [Mon], 2005, 19:50
どーもー。
明日4日だよ。
塾はじまるしピアノもはじまる。。。
お正月休みゎ今日で終わり( ノД`)シクシク…
まあ頑張ります!
ってか今年も頑張ります!!!

今年の目標。

(↑本当ゎ1日に書くべきなんやけど。。。笑)

@高校合格!

Aやせる!

B恋愛する!!

Cピアノ上達する!

Dめっちゃオシャレになる!!!


Bゎね・・・・・
まぁ・・・ちょっといろいろありましてー最近((*´∇`人´∇`*)))

ぼちぼち書いていくよ

はぴにゅいや。 

January 01 [Sat], 2005, 19:25
あけおめです!!!
今年もよろしく((*´∇`人´∇`*)))

うわ 

December 18 [Sat], 2004, 18:15
すごい久しぶりな日記です。
でもやっぱ書く暇がないーーー。。。
ピアノ忙しいんだょ。暇そうなUKIにみえても一応
頑張ってるからね。。。。。。。。
うまくいかないんだけど。最近、ピアノ。
それでも。。。それだからこそ、頑張ってます。

あーーー日記いっぱい書きたいけど
時間無くてかけないのでまた!

模試。 

December 12 [Sun], 2004, 16:27
今日ゎ塾の模試でした。
あーーーやばいよーーーーー
社会とか、問題の読み間違いミスとかあったし( ノД`)シクシク…
死亡!!!
もーーーーーーーーーー。。。。。。。。。
やばいです。

英語ゎ。。。。どうだろ・・・。
ってか長文が、超長文だった(とUKIゎ思った)。
いつも唯一英語だけゎましだヶど、今回ゎ英語もやばい。
というか、もう忘れましょう。はい!忘れます〜〜〜。

気を取り直して、ピアノ練習してきます。

お弁当。 

December 11 [Sat], 2004, 8:42


今日のお弁当です。
今から図書館に行ってきます。
毎週行ってるんだヶどね。
んで明日ゎ模試!!!
勉強、してない!やばい!!!!
昨日も学校でテストだったんだヶど
ピアノで忙しくて全然勉強してなかったし・・・。
あああぁぁぁ。。だめやな自分。
ピアノと勉強、両立しなきゃ第一志望校いけないのに。
。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。

とりあえず頑張ります。
今日のお弁当のめにゅー。ゎ、
フライドポテトいっぱい、おにぎり2こ。
右のがキットカットのバンダナに包んであるお弁当。
左のがお弁当いれ。きてぃちゃん。すごい愛用してるからもうぼろぼろ。

んだば!頑張ってきますだ!

ありがとうございます。 

December 09 [Thu], 2004, 16:48
えー。こんにちゎ。
メールくれた方々!!ありがとうございます。
なんかこのHP日記が中心になってきてるので(笑)
日記の感想くれる方が多くてびっくり&嬉しいです
UKIの日記おもしろいんかなぁ。。。??
まぁ!読んでください。笑
いろんな方からの感想メール、すごくうれしいんだけど、
なんかリクエストが同じだった!笑


『黄色のハーフパンツ見せてください!』

みたいですか・・・???
多分ひくと思う・・・。
ぇ・・・・UKIって・・・・・と。
UKIゎこんなヤツなんだ!と思ってみてください。

Mmm..... 

December 07 [Tue], 2004, 17:05
今日ゎ・・・・・・・んーーーー
微妙な日だった。
テスト帰ってきたよ!
全体的に下がったヶど理科あがったし!!!よかったv
あとゎ番数が問題。んーーーどうだろ( ノД`)
良い事を願ってますバイ。

あとねー家庭科で試着した。ズボン。
昨日の日記に書いたように、黄色なんです。
もーはずかしくてはずかしくて死にそうではなかったけど
はずかしかったです。@(´・ェ・`)@ ショボーン
まぁいいさ!どうせみんなUKIらしいと思ってるよ((*´∇`人´∇`*))) ぇ
まーー今日ゎそんなかんぢでーー
めちゃめちゃ眠かった!!!英語の時間やばかった。
実ゎ寝てました系。

あーさむいよーーー。

でもピアノせんなんーーーーー↓

ぢゃぁ今から練習します!!!寒いけど!!!
弾いてたらあったかくなるし!!笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-k-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる