はじめまして! 

2007年03月23日(金) 19時36分
初めまして こんにちは!
結構回りのたくさんの人がブログやってるみたいなんで始めてみました^^;
怠け者の私が続けれるかどうか・・・

今日は補習最終日でした メチャ嬉しっ(補習は全員強制参加
でもこういう嬉しいことがある日って嫌なこともあるんですよね

期末の数学2つで50点以下だった人は今日までの3回にわたって春休みの宿題提出しないといけなかったんですよ 私は頭悪いんでどっちもでした(でも片っ方は50点ぴったし;;
でも完璧に忘れていた私は・・・

1回目の提出日・・・忘れてて全くやっていなかったので提出してません・・・
2回目の提出日・・・片方だけ8ページくらいやってたのですが 全部じゃないので提出不可能でした
最終提出日・・・片方だけ全部終わりました!

やっぱり叱られました;; やった片方は何とかなったんですけど もう片方を 居残りでやれって言われたんですよ・・・
けど 居残りすることを事前に知らなかった私は問題集もノートも持ってきてなかったんですよ(・v・;)
それをその先生に言ったら・・・
「アンタ学校に何しにきてんの?(補習にだよ)やる気あんの?(やる気なかったらどっちもやらねぇよ)
って感じで言われて 最終的に もういいわ ってさ・・・アハハハハ
担任に見捨てられたっ ズゴーン
ヤバイよ もう3年あの先生嫌だ・・・前まで嫌いじゃなかったのに・・・

今日は部活休みました・・・風邪と花粉症で。ショックからじゃないですよ!

そんな感じで私の今日の学校は終わりました てなわけで明日から春休みィィィィ!
嬉しいけど最後にあんなこといわれたら 楽しめないよ;;(無理やり楽しむけど)


最後まで読んでくれた方ありがとうございました^^
これからも温かい目で見守ってください ねっ!?
               
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる