|▽ω▽)っ白紙

March 03 [Sat], 2012, 11:32
相変わらず、不定期にログインしています。
一年くらい前の前記事にも書きましたが、ブログに書くネタもあまりないんですよねぇ…
年刊ブログ…

とりあえず、

チェイサーと

ハイウィザードに転生したり、

アークビショップになったりしてますが、日々ぼんやり過ごしてます。

|▽ω▽)っ浦島

March 20 [Sun], 2011, 22:55
東北関東震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。


今回も久々の更新となりました。

無題

May 04 [Tue], 2010, 16:02
何年ぶりの投稿なんだろうこれ…

何となく見に来たらレイアウトが崩れていたので、何となく変えてみました。
動かないWeb拍手とかも削除。

RO は細々と消耗品露店を出して過ごす日々です。
たまにピラ4あたりに出没しますが睡魔に負けてすぐに退散していきます。
見かけた人は黒猫が横切ったくらい幸運です( ▽ω▽)ノシ

よんどめのとりたて。

July 22 [Sun], 2007, 23:32
まあ、大分前の話になりますが、びーん君と城へ行ったときに本Cとカード帖が出ました。意外に早く借金返済が終わってしまいましたね。
【のこり -1,640,000 z】



そして、催促しておいたSSが届きました。
そのうちの1枚

次の瞬間には転がってそうな1枚ですね。

さんどめのとりたて

June 26 [Tue], 2007, 10:42
順調にカードやサクレが売れ
【のこり2,860,000 z】

減りは順調だと思うのですが、びーん君は「最近、レア運落ちてきた・・・」とぼやいています。
まあ、それはともかく、SSが少なすぎて殺風景なのでびーん君に”オシリスに突撃するSS”をリクエストしたいと思います。

にどめのうけとり

June 03 [Sun], 2007, 1:53
びーん君曰く
「借金するとレア運が上がる!」
だそうで、今日はSサークレットとミミックCを持ってきました。
この「とりたて」カテゴリが使われなくなるのは近い気がしてきます。
あとは、順調に差し押さえ品が売れてくれることを祈るばかりです。



【売れてないので9,000,000z】

はじめてのとりたて

June 01 [Fri], 2007, 1:26
ある日、友人であるびーん君がQMCを買うそうで、「9Mを貸して欲しい」と言ってきました。

以降の会話
私「じゃあ、ついでに借金返済ブログでも書き始めたら?」
び「えー。君が書いたらいいじゃない。」
私「じゃ、そうします。」


というわけで、唐突に「とりたて」カテゴリの追加と相成りました。ごくたまに書き加えていきます。
ネタ提供アリガトウゴザイマス。

借りた矢先に初返済として地プティCとスプリングラビットCを渡されたんですが、今いくらくらいなんでしょう…

【のこり9,000,000z】

|▽ω▽)っ春一番

March 27 [Tue], 2007, 20:53
ふらっと戻ってきました。
更新を忘れていたわけではないですが、レースばかりやっていたのでネタがなかったというか…



今更ですが、メンテで何となく手持ち無沙汰になったのでSSとかを整理してたら先週行ったタナトスのSSが出てきました。

ネタは鮮度が命と聞きます。

が、一応冷凍されてますし、きっと大丈夫でしょう。
食中毒とかにはならないと思います(そもそも食べるのかと)。



そういえば、スロットが増えたはいいものの、新たにキャラを作る気が起きないのは何故なのでしょう。
まあ、新しいキャラは作る気が起きたときに作るとして、今いるキャラに力を注ぐことにします(やる気の続く限り)。

|▽ω▽)っお年玉

February 03 [Sat], 2007, 0:18
あけましておめでとうございました。

年明けからだんだん接続できなくなってきて、ちょっとお休みすることになりそうです。
ふらっと戻ってくるとは思うのですが。




とりあえず、祈っておきます。

|▽ω▽)っ領収書

December 18 [Mon], 2006, 1:51
もっぱら、モンスターレースと寒天様へセルーを混ぜ込む毎日を送っています。
じょーかーです。
ぼーっとしていたら、もう年末です。そろそろ鬼さんも笑えなくなってきました。




先日、SKの遠足で初めてようかん様と対面してきました。
ちょっと歯ごたえありすぎだと思いますよ。この和菓子様。



あと、幽霊な人とも出会いました。

人が恋しいのか猛烈なアタックを仕掛けてきてくれます。
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷりん@あいす
|▽ω▽)っ白紙 (2012年03月03日)
アイコン画像url
よんどめのとりたて。 (2011年02月12日)
アイコン画像ぷりん
さんどめのとりたて (2007年06月29日)
アイコン画像ぷりん
|▽ω▽)っ捜索願 (2006年09月29日)
アイコン画像めに
突発的思いつき (2005年07月09日)
アイコン画像Kay
コーヒーにミルク入れる派 (2005年06月09日)
アイコン画像ふくちょん
ごく近況 (2005年06月05日)
アイコン画像ぷりん
( ´ー`) (2005年04月21日)
アイコン画像Kay
( ´ー`) (2005年04月19日)
アイコン画像ぷりん
ネタ無し (2005年03月31日)