まことに勝手ながら... 

May 22 [Mon], 2006, 21:27
ぉ久智久山下智久でぇす(●ゝ3゜)ノ
いやぁ〜約1週間ぶりですか。
今日ゎお知らせが有りまして更新しました。
私、上田AYAゎ(ォィ)ブログを書く事を辞めたいと思います。
んん〜辞めるというか・・・休ませて頂きます。
ずっと辞めるか悩んでたんですが、キッパリ辞める事が出来ず結局更新できなぃままになってました。
私ゎ気まぐれなんでまた書きたくなるかもしれません。
ですから、ブログゎこのまま残しておきます。

誤解しなぃで下さいね!!!
たっちゃんを諦めた訳ぢゃないんで(人*o'3`o)♪
私にゎたっちゃんしか居ないんで(笑)
それからヲタも辞めないんで!!!そこんとこヨロシクっす(ノ≧∀≦)ノ

今まで訪問して下さった方。
コメントして下さった方。
私と絡んで下さった方。
本当にぁりがとぅございましたm(_ _)m
コメントゎちょこちょこ行かせて頂きますヾ(*'v`◎*)シ
もし、もぅちょっと絡んでやってもイィって方…どんどんメール下さい(人∩∀∩*)
いつでもメールしてくれれば、一緒に転びに行くんで!!(コーキ!?)
本当いつでもメールして下さい>∀<
友達少ないから大歓迎ですo(o´T`☆)ワラ
でゎまたお会い出来る日まで・・・

はぃ。ここでプレワン流れてぇ〜KAT-TUN is always together with you!!
…ゃりたいだけでした(´∨`;)でゎ〜

朝からカツン>∀< 

May 15 [Mon], 2006, 22:11
朝からテンションあげあげ成亮なAYAです(●ゝ3゜)ノ
そりゃ〜テンションもあがりますょ!!!
私的にゎめざましの方がグットでした!!!
一人一人のソロ流れましたもんね(人*o'3`o)♪うひゃひゃ-竜坊かっけぇわ!!!魂が黄泉がえってきたょ><
ぁ…レポ中途半端だ(´pд≦。)
聖のソロも印象的っだったぁ〜おかけで授業中あたまから離れなぃょ;
てか、聖サービスいいよね↑↑さすが聖にぃ(●´∀`)σワラ
投げチューがぁ!!!!投げチューがぁ!!!!・・・ぅは(>ω艸*★)←壊
ゆっち泣いてたよねぇ〜まぢ可愛いょ。どぅしよぉ-マスコットゆっち欲しい!!!商品化して下パィ☆ぇ

◇◆亀ちゃん、ジンジン、じゅんの、聖にぃ、たっちゃん、ゆっち、バックの方々、スタッフの皆さん◆◇
お疲れ様でした!!!とっても楽しく最高の思い出となりました(人∩∀∩*)


You&Jの会員書届きました(〃ノ∀0〃)ノ
すげぇ-なんだぁのプラスチック!!!ぇ
あ…プラスエックスに見える<<笑
私じゅんのの字好きですσ(>∀<)綺麗だしかわいぃ
あぁ〜これからの会報が楽しみ★

じゃーねぇ(*゜∇゜ハ)

行け、上田!! 

May 14 [Sun], 2006, 22:32
行け、上田!!!!
ハィって事でウタワラ最高っしょ(人*o'3`o)
まず、亀ちゃんの『モン!!』がかわえくて×02♪
V見終わった後、ロバ丸映ってたの↑↑ぅひゃうひゃ(*゜∀゜*)2人ともめっちゃ可愛ぃょ〜おばちゃんどぅしよう<<笑
仁と田口王子の絡み可愛いょ〜てかみんな久しぶりに見たょ〜あんなにKAT-TUNって可愛いかったっけ>∀<♪<<笑
咳き込む聖まぢぅける!!
マスコットゆっち☆私ゎめっちゃ好きですょ(●´∀`)σワラ
来ました!!!!たっちゃんのアンサー(*ノノ)
ゃばいよ〜あの髪型スキ♪『行け上田!』って言われたとき殴りかかろぅとしてたょね?
うひゃ↑↑まぢかっこいいょ(●´艸`)たっちゃん担で良かったぁ〜<<笑

ウタも良かったねぇ↑↑
いやぁ〜魂思い出すょ(*∩∀∩人)あの衣装大好き!!!たっちゃんにだけ赤が混ざってるんだょ!!!まぢ似合うぅ(>ω艸*★)
気になったのが〜なんで両手でマイク持つんすか?
・・・可愛いから許す(*´∀`pq)ぇ
久しぶりに田口王子を突き飛ばすとこみたぁ↑↑ぅひゃうひゃ♪(壊)

あぁ-疲れた(*´Д`)=3少クラまだ見てないです!!先週のもまだです!!いつ見るんでしょうね(´∨`;)ォィ


明日ゎズームイン見ましょうね★
カツンさん達出ますょ〜今までずっとみてなかったなぁ;良し!!明日から起きたらすぐズームインにしよ(O≧∇゜)O


でゎ、ぴょんぴょん(^^)v

気持ちゎ八分目 

May 12 [Fri], 2006, 23:21
どぉ-もぉ(ノ≧∀≦)ノ
今日ゎMステに嵐が出ましたね↑↑
『きっと大丈夫』めっちゃイィよねぇ(人*o'3`o)♪
見てるこっちまで楽しくなるぅ!!!
ダンスにエアギター入ってんのが嵐らしぃょ<<笑
Gの嵐の影響??(゜∨。)??ワラ
ニノも戻って来て久しぶり5人見た気がする♪
てか、トークさぁ〜(^^;)相葉さん!!!可愛いことしなぃで下パィ(笑)
ジョーズって…しかも一人二役かょ!!
なんかそぅいう話聞いてると、ゆっちを思い出すのゎ私だけ?笑
最後のバスケットボール持った大ちゃん最高だべ(b*ゝ∀'●)
そんな事で悩んでナイナィのニノ可愛い(●´艸`)ゥヒャ-
来週も出るんだよねぇ〜楽しみ(*∩∀∩人)


YOU&Jの登録確認意味プぅ↓↓
何回もやってみたんだけど…なんか分かんない;
会員書届くの待ってよっかなぁ(´∨`;)


でゎ、ぴょんぴょん(^^)v

復活 

May 11 [Thu], 2006, 23:32
復活しましたぁヽ(*´∀`)ノヤポヤポ
一昨日ゎ死んでましたね。学校早退して、ずっと寝てました;そしたら次の日にゎだいぶ良くなって〜今日に至る訳です(O≧∇゜)O
まだ、ちょっと咳とのどがよろしくないようですが…気分的にゎ復活(ъ*o'3`o)♪


ホィホィホ〜ィ☆早速伝説のラジオの感想行ってみょう(´・∀・)ノ
子供かぁ!!!…ってちょっと言いづらくナィ(^^;)
ゆっち、いちご食べれて良かったねぇ↑↑いちご好きだからいちご狩りに行こうって思うゆっちが可愛い(●´艸`)
ぅちも連れてって!!ぇ
たっちゃん…怖いゲームしないで下パィ><
まぢそれ以上筋肉付いたら、慶ちゃんに行っちゃうから((笑
あぁ〜また内容覚えてなぃ。せっかくお久智久に更新だから張り切ってたのに…すいませんm(_ _)m


今日ゎ声だけ上田さんの授業でしたぁ↑↑
もぅ、たっちゃんから授業してもらってる気分(≧∀≦人)でもねぇ〜顔見ると…ねっ´д`;失礼
だから声だけ!!聞いてるんです(●ゝ3゜)ノ<<笑


□■リンク追加&変更しました■□
これから、どぅぞヨロシクお願いします≧∀'人♪

声からす訳 

May 08 [Mon], 2006, 20:04
こゃまちゎ(●´∨`)ノ
今日遊び行ったら声を失ったAYAです;
風邪ひいてて声かすれてたのですが、おかまい梨にカラオケ行ったのです(σ´-ω-)
やってしまいましたね〜途中から全く声が出なくなりました↓↓だから友達に歌ってもらってた>д`;
どぅすんだょ〜声出ないってめっちゃ辛いのねぇヽ(×ヘ×。)=3



AH〜少クラ見てなぃ↓↓
コメ返してなぃ↓↓
リンク追加してなぃ↓↓
課題終わってなぃ↓↓
熱っぽぃ↓↓


って事で今日ゎ失礼しまぁ〜す(;*ゝo・)ノ

まいどぁりぃ★ 

May 05 [Fri], 2006, 22:49
ども(´・o・)ノ
風邪が徐々に悪化してぉりますAYAです。。。
が…しかし!!テンションぁげぁげ成亮で行きたいと思います(ノ≧∀≦)ノ<<笑
何故にテンションぁげぁげ成亮なのかと申しますと…『メンバー愛』読んだからですね♪中丸雄一だね♪(?)
慶ちゃん両想いになれて良かったね-ヽ(´□`〇。)読んでてウルッて来た!!みんな優しいょ〜メンバー愛だねぇ(>ω艸*★)


今クロサギ放送中↑↑
ぴぃちゃま美しいね!!!スーツ姿ゎ反則だゎ>∀<♪
まいどぁりぃ〜★

じゃ〜ねぇ(●ゝ3゜)シ

南米かぁ!!! 

May 04 [Thu], 2006, 23:45
ゲッゲゲゲゲのゲぇ-♪
どぅもサッカー大好きAYAです。南米かぁ!!!…はぃパクり〜(σ*o'3`o)
いやぁ〜ラジオすばらしいですね!!!『DJ OZMAこと上田竜也です』…いぃ加減あきましたょ ̄д ̄ォィ!!ゆっちさんを見習って!!……って言っても聞かないでしょうね…彼ゎ<<笑
早速感想行ってみょぅやってみょぅ☆彡
…南米かぁ!!!…言いたかっただけですょo(`Σ´o)
『一緒に話そうゲゲゲのゲ』でしたっけ?あれたっちゃんの「ゲゲゲのゲ」早すぎぢゃありません?(σ≧∀≦)
『じゃ〜ねぇ♪』もかわえぇってばの!!←ナルト?
たっちゃんと喋れるなんてほんとうらやまピィょ(>ω艸*★)いぃな〜いぃな〜たっちゃんと会話できるなんていぃな〜
…ん?応募?…しませんょ(・∀・)すると思ったぁ〜?うっひゃひゃ♪

(●`Л゜)>>〇バチ!!
反省中…

ハィ!!終了(*∩∀∩人)←早っ
竜也さまの甘〜い囁きゎもぅね…溶けます!!個体から液体になりますょ<<ワラ
甘いょ〜上田さん甘いょ〜●'∀≦人
てかねぇ-ラジオねぇ-イィですょ!!!(いきなり何)たっちゃんの知らない面がいっぱい聞ける♪ラジオS・A・I・K・O・U(O≧∇゜)O<<笑

今日ゎモモから回してもらったバトンに答えたいと思いまプ☆彡
1,回す5人を最近に書いておく。
すいませぬ…止めます><;
2,お名前ゎ?
AYAですょ。
3,おいくつですか?
16歳ですょ。
4,職業ゎ?
バリバリ高校ですょ。
5,ご趣味ゎ?
KAT−TUN眺め。お金稼ぎ<<笑
6,好きな異性のタイプゎ?
上田竜也さまに決まってるでしょ!!!笑>>不思議な人が好きですね。
7,特技ゎ?
んん-無い!!
8,資格ゎ何か持ってますか?
硬筆3級。ぁんま凄くナィけど…;
9,悩みゎ?
有りすぎて何がなんだか…
10,お好きな食べ物と、嫌いな食べ物ゎ?
好きなのゎ-抹茶・ネギトロ・野菜生活のジュース♪嫌いなのゎ-生のトマト;
11,ぁなたが愛する人へ一言
上田さまへ☆ずっとたっちゃん担で居ます(人*o'∀`o)♪お仕事がんばれぇ-!!

じゃ〜ねぇ(●´∨`)ノ

おやすみなさぃ 

May 03 [Wed], 2006, 23:43
オッス!!おら修二(σ≧∇゜)♪


…違っ!!(>д艸*★)AYAですょoどぅ-もどぅ-も♪

いやぁ〜魂レポ終わる見込みがナィです(´∨`;)いっ皆さんにお見せできることゃら…

はぃ!!カツマニュ更新ゎゆっちさん☆彡
ゆっちさん……おやすみなさぃゎ無いょ(σ´-ω-)σ絶対間違わないとこだね♪(ゆっち風)
今かぜ気味なんですょ↓↓まぁ-軽いんですけど。ゆっちの言う事聞いて、外から帰って来たら手洗いうがいしようと思いまプ(●´∨`)ノ

バィト5日間連続出勤の1日目が終了しましたぁ(ノ≧∀≦)ノあぅ〜ちょっと居ない間にいろんな事変わってた ̄д ̄;覚えなぃとやばぃなぁ↓↓

今日ゎロバ丸ラジオゃん☆彡うひゃうひゃ↑↑楽しみだぁ(人*o'3`o)フランスパン…欧米かぁ!!←言いたかっただけ;

サルジエの山田コンビめっちゃ可愛い♪安っさんなんですの、あの可愛さ!!反則どころか犯罪でしょ(●ゝ3゜)σ笑>>丸の脳年齢やばぃょ^^;68歳でしたっけ?そこでも笑い取っちゃうかぁ〜♪(取りたくて取った訳ぢゃ-…)

じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー

24 

May 02 [Tue], 2006, 23:32
さくらぁ〜吹雪のぉ〜♪

ハィoKAT−TUNさん『第29回 24時間TV愛ゎ地球を救う』のメインパーソナリティ-に就任されましたねぇ↑↑
おめでとうぉヽ(*´∀`)ノ゜+.*~★24時間かぁ〜あれめっちゃTaiヘンだよねぇ>д<録画が…ぇ
体壊さないよぅに頑張って下パィィィ(人*o'3`o)♪TVの前から応援しますょ!!!今、募金しようか考え中〜したいのゎやまやま山ぴぃ小山っちなんだけど…どっちかって言ったら私にしてくれって感じ^^;<<ワラ
放送ゎ8/26・27ですって☆彡


ブス恋見ました♪うっひょいシゲかっけぇヾ(*◎'v`*)ノ最近来てるなぁ〜慶ちゃんシゲちゃん(o´人`*o)慶ちゃんで行っちゃう慶?行っちゃう慶↑↑シゲ山さん家のシゲアキさん♪(←気にしないで下パィ;)

でゎ〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像上田さん
» まことに勝手ながら... (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの上田さん
» まことに勝手ながら... (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの上田さん
» まことに勝手ながら... (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの上田さん
» まことに勝手ながら... (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの上田さん
» まことに勝手ながら... (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの上田さん
» まことに勝手ながら... (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetの上田さん
» まことに勝手ながら... (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetの上田さん
» まことに勝手ながら... (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetの上田さん
» まことに勝手ながら... (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetの上田さん
» まことに勝手ながら... (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYA
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
読者になる
山形住ωでる高校2年ですゥ☆゛ジャニ好きな方そぅでもなぃケド絡ωでもいぃという方、どんどんコメしてッて下さぃ(P・∀・q))
Yapme!一覧
読者になる