今日は和菓子(水無月) 

2007年01月11日(木) 20時06分
やっぱ日本人は和菓子でしょ少々涼しげな感じですが
明日のオヤツはこれで決まり嚥下多少きになるが一晩置けば締まって食べやすくなると思います
今日はシュークリームの予定が鏡開きでお汁粉に変更しました、事前のチェックは
大切ですね。

シュークリーム 

2007年01月10日(水) 20時11分
時間が架りましたがなんとか、食べてもらえるところまでたどり着きました、次回はもう少し上手に焼けると思います。

シュークリーム 

2007年01月10日(水) 20時10分
時間が架りましたがなんとか、食べてもらえるところまでたどり着きました、次回はもう少し上手に焼けると思います。

今年の初エアロ 

2007年01月03日(水) 17時13分
今年の初エアロはローインパクトから普段出ようと思わないイントラで
ローインパクトからと言うのも何だからしくない感じだが、今年はどうやらエアロの回数も減りそうだ
今月はとにかく公休が少ないし、先月の事もあるので今年1年どうなるか分からないし
前途多難な年になりそうだ、とにかく正月も今日で終わりゆっくりとくつろげたので明日から又
頑張って行って参ります。

正月休みも後3日 

2007年01月01日(月) 9時39分
快晴の元旦ですが我が家では歴史に残る年末年始に成りました、この時を一生忘れずに
生きて行きたい、明日からは平常に戻りたいですが色々と課題が山積みです
とにかく家族の健康を祈願しに今から初詣に参ります。

長いお正月休み 

2006年12月28日(木) 22時59分
7年ぶりぐらいでしょうか?こんなに長い正月休みは
32歳のころ正月にオーストラリアに旅行に行っていらいの長期の正月休みです
とんだ事からのお休みですが、プレゼントだと思いあり難く休息を
とりたいと思います、来年の今頃はどうなっていることやら
人生分からんものです。

連休はゆっくり家で 

2006年12月24日(日) 17時31分
せっかくの連休ですが、休日のオバケ出勤をして後は家でノンビリしていました、昨日のエアロで
少々筋肉痛下っ腹が張っています昼寝をたっぷりして、今は気分上場巣っきりです。
明日からの仕事が頑張れそうです。

久しぶりのエアロ 

2006年12月23日(土) 21時58分
3週間ぶりのエアロに行ってきました、それも大変ハードなクラスでしたので当然のことながら
かなりの疲労困憊このまま明日へ筋肉痛を持ち越しそうな雰囲気です明日も公休なので
もう一度エアロにいって今年の踊り収めと行きますか。

試作品のロールケーキ 

2006年12月15日(金) 20時32分
丸ごとバナナのパクリですが少々スポンジがぱさついてしまいました
焼く温度が少々厚みのわりに高かったようです次は成功させましょう。

だんだん上手になってきた。 

2006年12月14日(木) 20時48分
チョコケーキですシットリとホワホワ生クリームを少々入れて見ました
これでスポンジ貯金も6枚になりました、それでも未だ予定の半分です
明日からクリスマス週間に入ります、忙しくなりそうです明日は市場に行こうかと
思っているのですが、天気が良いと助かります今年も後少し妥協することなく
全力で頑張りましょう。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-ji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる