ひゃぁぁぁい!!! 

2005年06月22日(水) 14時39分
雄ちゃんに会ってキタァァァ
もぉマジ(●′∀`p【。゚+.大女子き。゚+.】q′∀`●)
ミラコー起こったんだってばァ!!!

その前にタイツ中丸トカ マジ最高だったんダケド(笑)
仁君目の前出てくるしぃ 一番前確保ォォ♪
タッチャン期待したのにハズレ ガン見だけしといた

次の日ゎ雄タンミラコー起こりまくり!!
ラップでスタンド登場 はぁぃモチロン最前確保ォォ(笑)
近くで見れたダケで幸せ(●´∀`●) トカ思ってたら!!!!!
ラスト・・・・ウチの前キターーーー!!!!
周り仁亀ダラケ アーンド 中丸目立ちナシ!!
でオイシイの全部取っちゃったトカトカァ
色紙指差して投げてくれるトカ夢だったカラ!!!!
まぁ10個くらい隣の席行ったケドさ
指差したウチのトコくるとは思ってなかったからイイ(笑) 
コントロール悪いもんね雄タン
ゴメンってしてどっか行ったぢゃーん
全然デスカラーー
色紙よりも雄タンののが嬉しいに決まってるヂャン!!(ハイウザー ワラ
周り写メ撮りに行ってたけどソレゎ流石に悔しいから行ってなぁい

ラストとかもっとミラコーーだからァ
ウチワゎ超単純ダケド、色がかぶらないから雄タン覚えてくれた系
ソロ歌いながら目合うんですけどォォォ←コレわ思い込み ワラ
これまたラストなんだけど、ヤァバイ(/∀\)ヒャーーイ
素でビビった!!! もう一つの夢叶ったしィ
もう思い残す事はナイ!!くらい ワラ
別に握手したワケじゃないけど、ある意味握手した時ヨリ最高だった!!
フツーに手振って投げチュとかぢゃないもーん


明日大阪じゃーーん♪ 

2005年06月17日(金) 14時37分
こっちは裏だから♪ぇ

明日雄ちゃんだーvvv

しょっぱなから泣いて、プレワンで大泣きみたいな(…)

海賊とかマジやばかったー。

ライブとかフツーは同担で入らないんだろうけど、ウチは同担のがいい!!

見てるとこ一緒だし最高やんv

目の前に亀とかいても素で背中むけてるし(笑)

まわりと全然逆の方向むいてんの(爆)

海賊DVDでもいるじゃん。

亀目の前にいるのに双眼鏡使って遠く見てるコvあんな感じw

他の子に手を振るという事をしないというか忘れた(笑)

今回席あんまよくないけどソロ見れるだけ幸せvvv

ていうかライブマナー悪い悪いって言われていろんなサイトあるけど、

それに登録(?)してる人とかいるじゃん。

マナー悪いの直そう!!とかいい人になってるけど、

写真日記でタレント画像載せてるのって意味わかんないんだけど。

バカじゃないの?犯罪じゃん。

そういうやつがマナーについてタラタラ書いてるの見たら素でしばきたくなる。

偉そうに言ってんなよ。

説得力まるでナシ(笑)

どんだけぇぇぇ 

2005年05月15日(日) 14時34分
今月雄ちゃんに会えないだけですっごい寂しい。

ぶっちゃけイライラまでする。

ファンが増えすぎてイライラ。

亀梨和也とタメなんでもう高校卒業してるんですけど、

卒業しててよかったなーって思う。

学校でKAT-TUNの話されるのいやだもん(笑)

なんにも知らないクセになんて思ったらイケナイんだけど

どうしても思っちゃうもん。

廊下でごくせんの話聞こえたらムカツク。

赤西亀梨って二人だけしか知らないくせにって。

「今はKAT-TUNじゃん?」だなんて聞こえるとか無理。

KAT-TUNのファンってプライド高いよね(笑)

オマエこないだNEWSだNEWSだ言ってたじゃん!!

「KAT-TUNかっこいいよね」ってどこがカッコイイか言ってみてよ。

こっちは必死でついていってんだもん。

K嫌い。 

2005年04月10日(日) 22時34分
こんばんにゃァ?♪
愚痴だらけの日記ですゎん…。



やっぱりウザイです。
某Kなんですが本人もファンも。
ゎたしゎァ…あの日からKが大っ嫌い◎ヮラ
ぃつかゎおぃとぃて。{ヤバイし}

何しても許されると思ってるし、
ファンゎファンで何しても許するのがウザイ。

調子ノっていっぱいしゃべってもウチとмにゎ
ただの滑りにしか聞えませんカラ!!ヮラ
マァヂウザイね。
ファンも何笑ってんの?おもしろくねぇよ。
周りがはやしたてんのも見ててウザァイ。

ヤツが歌い出すと座りますから。
周りゎえって顔で見るけどォ?ヮラ
つかヤツに限らず自担消えたら座りますね。
足痛いしィ。

一回後ろの着ぐるみKファンがウチらにキレてぇ〜
Kの時に座るとか意味わかんねぇ
とか言ってイス蹴られたしぃ〜

Kだから座るんぢゃん?ヮラ
Kがいつも一番だと思ってんのゎ大間違いだっつの!!
ざぁんねん( ~っ~)/

つかK担で着ぐるみゎヤバイだろヮラ
シカト満載おめでとぉ☆
ついでに@@@してくれてどうもありがとう!!!!!激怒
死ねよテメェら。


最近Kの毛嫌ぃ{爆笑}が半端なくて、
Mとジャニショ行った時に
自担褒めまくって
ブリッコピースとかしまくってるKがウザくて
【ちょっと前ゎこんなピースしなかったくせに〜】
ってぼやいたら
近くにいた人達に
超??????睨まれたよヮラ
愛されてんのねぇ〜よかったよかったヮラ
別に悪口言ってないのに睨まれたカラ
ウザくなってぇ〜TUN大好きなウチらがキレてヮラ
コレロバ丸だったら買うのに〜ヮラとか田中だったら買うのに〜とか
言ってやったよヮラ
超細やかなTUN大好きな仕返し◎

まぁた睨まれたよヮラ
しかもォ話聞いてたら




ごく出だし。ウザ!!!!!!
向こうも対抗してK君の演技凄いよねとか誉め出したしねヮラ

本気ウザくなって,
カツン出来る前の話したら消えたよソィツら爆笑

ゥチら何年ヲタやってると思ってんだよ!!

さよぉなら♪


つかはたから見てたらゥチら自担けなしてるから
アンチと思われがちヮラ
散々けなして,
【で、全買いケテーイ】て言うとマジ
びびるから周り♪ヮラ

自担最高だし(●´∀`)


愚痴書いたらスキーリ☆
明日バイトだから寝る〜

自担の為にイパーイ稼がなきゃЙё(*∪∨∪)ヮラ

てじなぁニャン♪ヮラ 

2005年04月08日(金) 0時03分
ぉひさ♪
読んでる人ゎいないと思われ…
まぁこっちゎ好きな事言い放題的な日記なんで?

もう一個ゎずっと前カラ書いてて、
多い時で一日500人くらいくるんですょ。
しかも結構面白いトカ言ってくれる人も多いカラ、
下手な事書けないみたいな…。ヮラ
まぁたいがい向こうも腹黒いかな…
アクセスアップの為に旬のジャニネタぶっこみますし(苦笑)
あははは。

ぁたしゎ基本【メィン君】トカ好まないの。
でも、面白いトカ言ってくれる人ゎたいがい
亀梨担トカ、山下トカ…。
興味なぃんです。
メールしてて向こうの自担話されても困る(笑)
いつも適当…ゴメンなぱぃ。

陰で頑張ってて愛想のある人がスチなのら♪
ぴのこなのら♪ヮラ

興味ナィのゎ…
亀梨山下錦戸渋谷松本二宮北山薮山下(翔)田口村上風間木村林トカトカ。ごちゃ混ぜ
まぁメィン以外もいるけど。ヮラ
一番いらないのゎ亀梨弟。
何アィツ…吐くカラ帰ってくれ…。
もっさいぶっさいマァヂ無理。
どんだけだょ…素

聖上田中丸最高◎
YOUたち最高だょ!!ヮラ
特に上田!!!降りちゃいそう♪ぇ

そうそうァィツ最近なぁんもネットに書いてくんなぁい!!ヮラ
まぁなんでもィィけど〜
切るって言ったらさすがに○○もびっくりしてたけどね…ヮラ

最近ゎバイト始めて暇仁解放なったカラ
なかなか充実してるし、
気持ちもなんかハヒO?な感じ↑↑四月ですでに4万以上稼いだトカ♪
自担がいつ飛び出すかわからないカラ今のゥチに稼ぎまぁす◎
いつでもそっちに飛べるお金ナィとね〜ヮラ
自担の為にバイトゎ○○ですカラ(苦笑)

お金入ったらぁ、
家族に焼き肉おごってぇ〜
化粧品ランクアップして〜ヮラ
服ゎセレ系買って、
5月ゎ携帯変えて、
ブルガリの財布に、CHANELのトート、
ブランドピァス{ァィツより質ィィのねヮラ}買う♪


DVDももうすぐぢゃんo('∀')o
楽しみ!!

髪を自担好みのミディアムにする予定vヮラ
明日もバイトなんでサラバァァ?

あれれ━? 

2005年03月31日(木) 0時45分
こんばんゎんつぅ♪
今日ゎ楽しかったぁ(●´∀`)
誰かがいないカラァ〜ヮラ

あっこにいた半分の人ゎいない理由知ってますからぁざぁんねん!!ブ
そんなデカイ鞄下げてドコ行くのぉ?
DVD買いに行ったダケでしゅかぁ?
アィツの行動なんてどうでもいいケド◎

すぐ帰るトカ言ってすぐぢゃなかったんぢゃなぁい?
ブツゎウチらからって事になってますわよん(爆)
いや、素で忘れてたダケだけど〜
チャリで走りまわった甲斐あって、
気に入ってくれたじょ♪
ウチら頑張ったし!!!
ウチらだけ(ノ∀`)
お前金払ったダケ━

バイバイも言いませんデシタ。
帰ってほしくてしゃぁなかったしぃー
キレてんのが顔に出てたのか、
店員にペコペコされたし!!
あなた悪い事してませんから(笑)
脅えないでくだパイ。


急用ゎ嘘のハズだから、家にでも帰って
●●するかと思ってたのになぁ〜
声出して読もうと思ったんだけど〜ざぁんねん!!ヮラ
●●すんの楽しみだから早くしろよ!!!

ぢゃ起きたらきてるといいなぁ☆ヮラ
ォヤスミナパィ

マヂギレ━ 

2005年03月30日(水) 0時46分
こんばんゎぁ━♪
たいがいキレまくりなんですが…ヮラ
●●話聞いてくれてありがとうvv
やっぱゥチ悪くないしねェ━!!!
汚ねぇ事してんのもバラした◎爆
ぁ━スッキリv

●●もたいがい腹黒かった━爆笑
ゴメンなハOィねぇ〜
ウチら●●ー●デスカラ!!!!
頭使って取らないカラだょぉ?ヮラ
しかもウチがィィ事あると気に入らないみたいですね。フO
今年最強なんでぇ(●´∀`●)

裏でゎ●●●よばわり。
逝けY〇!!!
お前が席悪いのゎウチのせぃぢゃねぇ。
日頃からの成果ぢゃん?ゲラゲラ
ざぁんね━ん(ノ∀`)
たよぉなら☆ミ

●●見た━っ
流された?え、どこに?キョロ?{ヮラ}
被害妄想激しいんぢゃない?
何が流されただよ、お前が流されとけ!!
して欲しいなら持ってきてって言ったのに
持ってこないのゎ何処の誰ですかぁぁぁ━???
ァンタにゎウチのを削ってまでしてやんねぇから!!!
●●にゎするよvv
して欲しいなら言えよ。
お前が言わないから最後の最後に最悪になったんですが今回。
言わなくて分かるテレパシーなんかないし。
意思表示しろって言ってんの。
?ネンの時カラ●●と共にブチギレ中だし。


・意思表示しねぇ
・一言多い
・空気よめねぇ
嫌い、ウザイよ?
【親しき中にも礼儀あり】
コレできないヤツなんかと付き合えない。
一緒にいたくねぇ。

去年、【山下いらないし(笑)】って言った時から、
もうコイツにゎ何もしねぇて決めた。
ウチ何日かかってやったと思ってんの?
殴ろうかと思ったし。
返せよ。

ライブ終わって一人暗いトカもマヂうざい。
雰囲気よめねぇ凸(-_-メ)
他の子が気使ってんの見てたら腹立つんだよねぇ━!!!!
ウチゎ相手にしないけど。ヮラ
ほったらかしぃ♪

しかもさぁ…ウチの意見に合わせたりすんのうざい。
お前自分の意見ないの?
せっかく●●が話ふったのに、
そんなの知らないし。どうでもいい。
トカまぢ消えろよ。

そんないい方だから愛感じないんだよ。
知らないなら貸してって一言言えばいいだけだしね。

もうマヂ縁切るカラ。

A回目登場―ワラ 

2005年03月23日(水) 13時44分
昨日アレからイハo―ィ書いたのにログインし直しで消えちゃったトカ。痛
実ゎ前もそうだったりして。頑張れオレ!!{@梨亀}

今日も超暇なんでェ―ガンガンぶっこんで行くんでヨロシク――――{ゲラゲラ
今日もせいぜい頑張ってくだハ0イね―
暇ダカラDVD見ながら書いてんの。超ヲタだし。素
でも明後日から休み梨でハッチャケなんでェ―― ゴメンねェ――{ブ

☆☆☆の@@@ったトカ!!! 昨日ボケ――――ってしてたら@@@ちゃったし。
ソッコー@@@ましたが。ワラ
横流しトカ絶対ダメでぷよ――爆笑 @@ッ@のクセしてシャシャらないの―
@@@@@トカあったけど、
オマェ@@な事何か出来るの?!{ブ}お腹痛いんでヤメテくだハ0ィ。
人とかぶるのキライなクセに@@@@トカどんだけかぶってんの?ワラ
まぁ昨日@@@ってしまったのゎアイタタでしたが
分かっちゃってもバチコィぢゃ―ん

昨日カラ、ガンガン攻めてく体制なんでo

YOU消えちゃいなよ{ハァト}ワラ 

2005年03月22日(火) 23時57分
ハイごめんなパァィ
素で腹黒出しまくっていっちゃいますカラ――ワラ
イヤA大好きな子にはマァヂ愛溢れてますよ
女友達もネ
でも友達少ないんだァ―ワラ 
友達ゎ「量より質」って習ったデショ? ソレでいいのデ――ス(・∀・)
基本イイ人なんで良心が痛むzo―トカ言ってみたり。イヤマヂだし。{ブ}
こんな事書いてるとか知ったらマヂびっくりされるしィ――。

つかなんかさぁ――セコくね?!汚くね?!
散々今マデ同じ事やってきたのオメェぢゃん?
え、分かってないのかなぁ――???ワラ
頭使ってくだハOィ―{ブ} なんの為の頭だょ{ゲラゲラ}
ウチ超―――――ノリ気だったぢゃん。
オメェが@@@@@@たり@@@@ダカラだし。ハイ残念―!!
つか、その前にまかせっきりトカやめたら?!
ウチ@@@なんて言ってねぇし!!!{ブ}
素でビックリしたんだけど!!!何勝手に@@@てんの?
@@@なっちゃったぢゃん!!!!友達に迷惑だし。ヤメロよ思い込みゎサァ――
しかも@@@@だっつーの!!!←マァヂうけたカラ!!!!! 分かってねぇのかょ。呆
ウチちゃんと言ったんダケド―――?!?! したらアッチ超自信有り気!!
ウチ@@@@@してませんからゼッテ―――――――ムリだポ?!爆笑


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-itiban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる