ひっそりこっそり

March 17 [Sat], 2012, 10:14

Suit yourself
http://suityourself.kakuren-bo.com/

に本格的に移行しようと思います。
バトン…じゃないっけ、なんだっけ
あれが微妙だった時期にも、考えたんですが、漸く重い腰をあげてみました。

でもリンクとか繋いでるからあんまり大差はない。



あとね!!スマホにね!!かわったんですよ!!



中国で手違いで水没させてね!!(「・ω・)「

さむい

December 22 [Thu], 2011, 1:27
明るい内容が 書けません!!!!(・◇・){最初くらいは明るく



もろもろつっかえたときは

『自分の辛いことなんか他人にとって辛いことではない。他人は私なんかじゃ想像もし難いような出来事や現実や生き方と向き合ってるんだ。私の辛いなんて豆粒でしかない。』

と考えるようにしてます。
一瞬でも天狗になったらよりだめになりそうなので 自分を低く見積もりたいです。
上昇思考が最近めっきりいないんですがどうしたらいいですかねぇカムバック私の上昇思考
人生学の先生とかいないの
師事するかはさておき(えっ)話くらい聞いてみたい所存です。

明日は車の運転が出来たらいぃなぁ多分さしてくれないだろうなぁ23日の帰路ではしたい。うん。

とりあえず朝早いので、以上。

おなかいたい

December 19 [Mon], 2011, 13:45
えっおー テレタビーズの時間だよテレタビーズの時k(略



昨日下書き保存してた(つもり)記事がケータイから見えなくて思ったよりへこみましたどうもこんにちはお久しぶりです

テレタビーズって懐かしいよね世代じゃないけど
(´◇`){ティンキーウィンキーのプぅレゼントぉ〜(舌っ足らずに)

の台詞だけ覚えてる。クリスマスverのVHSかな
あぁ家にぬいぐるみもいたなぁ まずどこの国の子でしたっけ…やっぱり英語圏??日本だから??勝手に私は北欧圏だと思っていたよ(・◇・){どやぁ

あっティンキーウィンキーとディプシーとラーラとポーだ。(・◇・){どうでもいいね!!



木曜日の授業がない疑惑で激しく動揺して 昼間っからネットさ迷ってるわけだが。
本当…いや、メールでこれから確認するんだがね あんまりにも動揺したから落ち着きたい。

だぁあああ
だってこれ本当だったら私の1ヶ月と春と信頼返せ
学館で泣いて恥さらしたからそれも返せ←
自己責任ですが これくらい思ったっていいだろ…
まぁ結局、端っからしゃしゃるべきではなかったのだな、と。
計算不足故に巻き込んで、迷惑かけて、それで実はなんでもありませんでした、かぁ。
ばかだなぁ自分。
もやもやします 表現する言葉みつからないし。





飲み会で危うく泣かされかけたときに『自分で自分を認めなきゃ』とかなんとか言われましたが
日頃の堕落した自分を甘受してる自分が 自分を許していいわけもない気が今はするし、まぁまず自分を放置してるんだから許してんじゃないかとかなんというか矛盾
というか逃避ですかね!!!
辛いからにげたいと!!!うん、逃げたい!!!


逃げたーい。もう。




ひとまずこれにて。
最近はモンハンどうでしょうよく見てるのでみんな見ればいいんだ そして私と狩りに行こう(今更

呼びなれた名前何度も 二人しかいない部屋で ちゃんと呼んでくれる ただ そんなことが

September 29 [Thu], 2011, 20:28
更新しなさすぎてアレなので繋ぎ??の記事どーん!!
(書きかけの記事が既に3つ貯まっています)


iPodで久しぶりに聞いたGARNET CROW
そういえば、ワタシこのアーティスト聞くようになったきっかけが

まさかの初恋

当時コナンが好きで 相手もコナンとかそこそこ好きで 多分その週の放映でもりあがったりとか。そのとき ED曲良いよね!! とか言われて あんまり曲を真面目に聞いてなかった自分はその台詞を切欠にGARNET CROWの 夢ヲミタアトデ のシングルをTSU●AYAで借りて たっくさん聞いたなぁ


ていうのをですね 先日思い出してなんとなくほっこり。初々しいなぁワタシ(苦笑)
多分それ切欠でGARNET CROWは聞くように、なったはず。

あっそれだけです。そんなことを思い出しただけです。起承転結は起承しかないぞー←



よし、この記事切欠に貯まったやつ書きたいなー…!!と思ったがお腹すいたので夕飯食べてきますでは。

自分の感受性くらい

September 03 [Sat], 2011, 23:43
懐かしい詩を読んだので。確か前に読んだのは中学の国語だったかなぁ

あ、帰ってきてますよー 帰還レポはそのうち。忘れそうねー苦笑

生きる、つながる、生きる

August 16 [Tue], 2011, 16:47
先日サバイバーの称号をいただきましたー
えるですー


サバキャンから帰ってきましてもう2日??
14日の昼に解散しまして、まぁその足で2年目ライブに行ったんだけど あの、会場、銀座って…銀座って…
あ、そうそう。サバキャンもすごかった、というか確実に何かしらの経験があったし、私にきっかけを与えてくれるかもしれないもの、過去に止めた進路をもう一度見いだせるものまで見せてくれたものだったけど、その一週間の締め括りに嬉しい出会い??もあったという。
今回サバキャンをした見沼は本当に周りになんもないのだが そんなとこから正午過ぎにでっかいかばんを背負った20歳前後の女が出てきたら誰しも吃驚するらしく、
見知らぬトラックのおっさんが『どこ駅行きたいんだ 送っていってやるよ!!』と。

(´;ω;`)

あんまりにも哀れに見えたそうだ。笑うしかない。
しかし、ちょっと考えれば 怪しいかも… とも思うが いや私も思ったけど。でももしこの人が本当の善意で声をかけてくれていたら、このサバキャンの後にこんな良い経験を逃したくないだろうよ。

…いやこんな能書き書いといてなんだけど実際は『あ、でも怪しいっていう線m…いいや乗せてくださいお願いします!!』つまり特に悩んでません(どーん)

良い人もいるものです。



いや、本題サバキャンだろっていう。
書くと濃いいのでほぼ割愛しますが 上に書いたみたいに色々あったし たくさんの人とはじめましてをした。はじめまして、なんて実は中々どうして大学生をしてると言わない気がするけど この夏ははじめまして尽くしかなぁ。それはそれでまた一興。


今日からは西日本に向かいます。
22日までは岐阜の郡上、24日まで奈良、最後に大阪で一泊して帰ります。
今度は…9泊10日??え、あってる??
またはじめまして尽くしかなぁ いいなぁそれも。
ていうか向かってるなうですよ。東海道本線をひたすら鈍行で。青春18切符で。浜名湖ら辺超えた今。世間の夏休みも終わりの頃に帰ります まぁ私そっから更に1ヶ月は休みだけど。(`・ω・´)
そしたらいい加減教習所いきます。10月がタイムリミットやねん((;゜Д゜))

今度は電源確保出来そうなので 連絡とれます。速急性は期待しないでほしいなぁ(苦笑)

唯一の後悔はバイトにほぼ入れないこと。帰って行きたいとこはおばけ食堂。あととよはら大村つれてけー あっもう字数がない

蒸発連絡

August 08 [Mon], 2011, 7:52
いろいろあったんですが箇条書きでいいですか

1日:とよはらと純子さんのライブいったらアンジェラアキでてたよ☆★ リナさんが上手いしお美しかったです てかやっぱ純子さんいいよねー…あっ握手さしてもらった!!ちかっ!!わぁああもうとりあえず行って良かったよぉおおお

3日:しおりの製本 懐かしかった←

4日:馬場ド久しぶり Eさんありがとうございます!!!!// 4女のEさんがバイトしてるので遊びに←いった 同期のわかねぇがもうとりあえずひどいwww
あと夕方にとよはらとえっちゃん(久しぶり!!)とでスイパラ。 結論:居酒屋でつまみとお酒もそもそやってる方が自分似合ってる気がした

5日:はいフェス!!夏フェス!!ロッキン!!正確にはROCK on Japanだけどね!! ぱふゅーむの踊りのキレとあ〜ちゃんのテンションに驚き、50回転ズ??がノりやすくて楽しかったり ぽりしっくす寝てましたあの爆音??の中 ごめんなさい!!とりあえずあとはなによりもアジカン!!アジアンカンフージェネレーション!!ASIAN KUNG-FU GENERATION!!!綴り大丈夫?!← いや夏フェスのあの空気はノらなきゃ損だわ来年もいきたいうわぁあああ←←←



そんなテンション覚めやらぬ中帰って待ち構えてたのはサークル合宿の準備でした!!寝れなーい!!!
寝る間も惜しんでSkype会議やら寝落ちたりやら色々ありましたが…頑張ってください 力になれなくてごめんいっそ埋まりたい


そして本題はこっち!!私は今日から実習!!土曜まで!!農園!!父親とも色々あったけど行ってきます連絡多分取れないです← 14日の夜に生きてたらブログ書く!!
以上!!

キャピュ…ちがうキュネゴンドてなんてゴツそうなお名前

July 07 [Thu], 2011, 5:24
課題でカンディード読んでるが 序盤の空気があわないので100ページほどでストップなう

とてもじゃないが楽しい内容ではないなぁ 馬鹿馬鹿しい の一言 理解しがたい いやいや作者を罵倒したいとかじゃないのよ

んあ、好きになれない本を読むのがこうも苦痛とは…まだクレーヴの奥方の方が良かったわ…『苛っとした』という友人の感想がよくわかったわ…
しかしこれでレポート書くんだろ…うぇえええむりぃいいい




あっれ ケータイからって追記機能なくなったん??

アタシが林檎だったころ あなたは蜂蜜だった

June 30 [Thu], 2011, 22:21
絶賛放置なうですよー
スカイプ通話中なのに放置なうですよー


先日はたちになりました(わーぱちぱちぱち
今日友達から誕生日プレゼントが届きました



うまい棒しめて20本!!!(と、チロルチョコ1個
消費に時間がかかりそうです笑


将来とか現状とか調子良ければかくんだけど、今はそんな気分じゃないな何故だ

現状はサークルは行ってやりたかったことをしてないでダラーっとしてることと 教習所通い(長い
なーん、こう、あの時のモチベーションはどこに行ったのだろう・・・
あと、全然大学生暇だねっていう。
いや、正確にはうちの学部暇です
今、フランス語とボランティア学しかやる気を持って挑んでないし
もともと勤勉じゃないからフランス語まだまだだし
あれ、もっと忙しいものだと思ってた大学生・・・
2年になってこれを再確認するっていうね
今何したいのかよくわからねーですよー
とりあえずこれから1週間の間に飲みが3回ほどあるので無事それを生き抜くために今生きてるよあぁレポートも3つあるわ・・・




はたちすぎたのに何にも変わらないなぁと日々もやってます以上。
もう7月かー

ふんがっふっふ(←

June 14 [Tue], 2011, 3:15
先ほどザクザクと前髪切ってたわけだが
言うほど思いっきりには切れないのでぼちぼちな感じ。
でも前髪がそれなりに揃ってる??のに他は伸び放題←だし 色斑あるし 散々な髪型。
かつ痛んでます(´・ω・){カワイソー

切りたいが半年後の成人式まで耐えるんだから…!!


20歳になった友達に誕生日プレゼントを渡したんです
こびとづかん とかいうやつの ももじり とかってぬいぐるみ
…握りts(略)くなりました←
本人がきっとそこそこに喜んでたので まぁ良しとします。


買いたいモノがあるって前回書きましたが あの、実は吃驚するほど高いって…
ちょっと6月に買うのは正直考え直す勢い。私の散財っぷり酷いので貯金大してないのだよ…
んー 散財が酷いというか バイト代そんな高くない??よねもしかして
月に3万いかないの ざらにあるかんね(´・ω・){好きで週2なわけじゃない。それしか先方が入れさせてくれないとかもにょもにょ

ふぉおおぅバイト選びミスったかな1年前の私 いや、いいバイト先なんだけどね 辞める気ないけどね

とりあえず教習所終わってからじゃないとバイト増やせないので あの ほんと 教習所行きます… さぼり気味にもほどがあrげふんげふん



とりあえず買いたいモノに関してはお店を見て ある程度色々目処をつけますいい加減。


とりあえず今日は以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:える
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月20日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック好きそうに見える。見えるだけ。ASIAN KUNG-FU GENERATION / ELLEGARDEN / BUMP OF CHICKEN / BONNIE PINK / ポルノグラフィティ / RAG FAIR / 矢井田瞳 / 椎名林檎 / 東京事変 etc…
読者になる
そこそこカフェイン中毒者(コーヒー。ただしブラック不可。)

移動時は常にiPod所持。
基本雑食。
kayou_33をフォローしましょう
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Nike Dunk Low Thick Heels Warsaw
» Unbelievable sights Indescribable feeling Soaring, tumbling, freewheeling .... (2014年09月26日)
アイコン画像nike running mujer fluor
» Unbelievable sights Indescribable feeling Soaring, tumbling, freewheeling .... (2014年08月04日)
アイコン画像air jordan 3 retro kaufen
» Unbelievable sights Indescribable feeling Soaring, tumbling, freewheeling .... (2014年08月04日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 風舞う花びらが 水面を撫でるように 大切に思うほど 切なく… (2013年07月23日)
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 風舞う花びらが 水面を撫でるように 大切に思うほど 切なく… (2013年07月23日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 風舞う花びらが 水面を撫でるように 大切に思うほど 切なく… (2013年07月23日)
アイコン画像真弓
» 悲鳴4割のブランニューR (2012年10月11日)
アイコン画像さかえ
» さむい (2011年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE