また久々…そして本腰!

May 30 [Mon], 2011, 18:30
いよいよ薄着の季節が間近…日によっては薄着の季節が到来してますな。。
そして、そんな季節を目の前に、
私はぬくぬくとグダグダとダラダラと
怠けきっていたツケが回ってきたのでしょう…。。

以前にも増して肉団子でごっつぁんです(´∀`) 状態でごさいまして…←←


そろそろ真剣に絞らないとな、と
痛切に感じております(´・ω・`)



てなワケで、最近怠けてやっていなかったストレッチとかも始め、節約も兼ねて雨じゃない限りは自転車通勤したりしているのですが、
体調を崩すとタバコを控えているので、如何せん食欲が…(´Д`)←

そんなこんなで、ついにダイエットサプリ的なものに手を出してみたり…

ダイエットサプリってか
身体の栄養バランスなどを調えるサプリみたいなものなのですが…。
15日パックを買ったので、取り敢えず15日間試してみたいと思います!



今年はプールとかちょっとパンピーぶってみたりしたいな、とか淡ーく企んでいたりするので、
ちょっと頑張らないとっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:裕生リヒト
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月13日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
popo
» 久々のつけペン (2011年02月27日)
るい
» 負けないで泣かないで (2011年02月27日)
花椿
» 終電で帰ります徒歩 (2010年12月04日)
花椿
» 無機質不純物 (2010年10月26日)
るい
» 食い過ぎ (2010年10月12日)
宵月
» 食い過ぎ (2010年10月12日)
るぃ
» ママンの読心術 (2010年10月11日)
花椿
» ママンの読心術 (2010年10月10日)
るぃ
» 妄想をさばく掟 (2010年09月30日)
るい
» 好きとやりたいは必ずしも比例しない (2010年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる