久しぶりに〜っ 

December 19 [Wed], 2007, 19:17

更新〜っ

ほんまに久しぶりっ!
もう見にきてくれてる人おらんやろけどっ
してみた〜っ 笑っ

カなも中学卒業したら移転しようかと
思ってる〜
それまでも更新しないかもやけどw

とりあえずもうすぐクリスマス〜っ

そして お正月〜っ

とりあえず

ばいちん

あ- 

August 21 [Tue], 2007, 16:27



放置すまン


ヤば 放置しまくリ- 
あは-
あカんヤン・・・・
勉強もせんと 放置とカ 何やッとんねん!!!!!
やし・・・・・笑

ど-ないしょ うふ

てカ02  今日 誕生日-

きゃあ-

そんだけ!笑

パッツンあリガ-とお-
あんた いいやつ
好きやあ-!!!笑



てカ  府大会 銅賞やッた
でも楽しかったカらええのん!!!

しカもなあ- この前の サマブラ
やばいっしょ!!
二日間でテキーラ仕上げちゃうとカ
振りつきで
しカもうちの学校一番 拍手大きかったとゆう笑

さすが高槻一番

久しぶリ-に更新 笑 

August 04 [Sat], 2007, 20:34
久しぶリの更新で お知らせ-


五領中学校
金賞  ゴ-ルド   代表


とリましたあ-

あ....コンク-ル ヤで?!笑

めっちゃ嬉しい

金賞もらったことは何回カいただいたことはあリますが
代表校にならしていただくのは初めてでございます
ヤたら嬉し-
今だに実感ないン

でもばリ嬉しい・・・・
発表聞いた時はもう叫んで泣いたで 笑


コレカらコンク-ルのみなさんもいたら
そのとき出せるいい音で精一杯 演奏してがんばってください


五領の演奏は府大会で通用するような演奏では
あリません・・・
先生にもそういわれました
けど 府大会までの間にできることは すべてやリ
府大会では 精一杯の演奏を楽しんでやッてきたいと思います


みンな 応援してなッ!笑

妊娠しましたッ・・・・・ 

July 13 [Fri], 2007, 23:20
強制バトン
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」

見ちゃったから強制的に…(゚ω゚`)
初バトン(´ω`)ポ

1*短髪?長髪?

長髪やあ-ヾ('ε`)ノ

2*背は、小さい?大きい?

大きいほ-!! l65センチ

3*何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ある程度頼れるほう(゚Д゚;)?

4*積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

ん-両方(*ノω`)

5*(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

眼鏡('A`)

6*(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

そんなわけないやん(^ω^)

7*デートするなら、遊園地?ショッピング?

しょピング!Wデ-トなら遊園地ヾ(^ω^`)ノ!!

8*髪は、クセ毛?ストレート?

縮毛矯正…(゚ω゚`)

9*優しい?近付き難い?

優しい(゚ε゚)

10*天使?悪魔?

悪魔あ-

11*普通の人?ちょっと変わってる人?

世間から見ればコレを変わってるというんでしょうね

12*髪の色は、茶色?黒?

ふつ-に黒。(゚A゚)

13*香水は、つけてる?つけてない?

香水つけてなあ-い('A`)

14*(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクなやんき-(*ノω`)

15*(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨て!!

16*性格は、真面目?バカ?

ばカじゃないねん!あほやねん!

17*不器用、几帳面?

変なところ几帳面|゚ω゚)

18*眉は細い?太い?

中間

19*連絡とるなら電話?メール?

両方(´ω`)

20*エロい?普通?興味なし?

エロィ('A`)

21*痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃりですが何か。

22*子供っぽい人?大人っぽい?

大人っぽいと
よくゆわれます(´ω`)wwwwwwwwww

23*好みのタイプは?年上?年下?同い年?

年上と同い年ー(゚A゚)

24*貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

あげるなら手作りのお菓子
貰うならなんかアクセサリーとかヾ(^ω^`)ノ

25*遠距離恋愛は出来る?出来ない?

無理ぽ-w

26*束縛されたい?されたくない?

束縛だるい(´ω`)!

27*好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

どこでもいいー

28*(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

両方(^ω^)?え?何が?

29*『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好き・かわいい・面白い(゚Д゚)!!!
関西人は面白いってゆわれるとうれしいねんで!!

30*最後に回す人はこれを見た方全員です。

ぜ-いんやれ-!!

全国とカ・・・・笑 

July 05 [Thu], 2007, 2:12

今 急に思い出したけどさあ-・・・・

コノ前の日曜 学校にガンコ先輩 きてンやン
宮田先輩もいたけど-
あえてちゃんと名前出してみるけども-・・ぷ

んで それぞれの 学校の話とカするやン
で コンク-ルの話が出たわけ-

去年は金光は府大会どまリやったとカあ-・・・・
ほンなら ガンコ先輩が 今年は 洛南 全国 いかへんな
とカ 爆弾発言 しはって・・・・笑
まじ おもろかッた
まあ- 今まで 指揮振ってた宮本先生(?!)が退職したのが痛いンやろおなあ-・・・笑
うちの先輩も洛南行ッてはるけども-・・・・
ぎリ02コンク-ル メンバ- らしいし・・・・
ちなみに コンバスで・・・・・
まあ- 本人情報じゃないカら ほンまカ知らんけども-

あと 今年の洛南の自由曲が新しめやッてあンまし
みンなが知らんカら 全国無理・・・・ッてゆ-のも理由の一つ・・・
みたいなんガンコ先輩言ってたなあ-  笑
まあ-今年はどお-なるンでしょうカ洛南・・・・



五領中も・・・・・笑

へ-ンしンッ!!! 

July 03 [Tue], 2007, 21:03
んフフ-・・・・
タイトル意味不-

更新・返事 ・・・・遅くッてごめ-ンさあ-い
暑いのお--
まあ-じダルイ・・・・

ほンま 毎日疲れる-

裏ブログ

でも作ろうかあ-しらッ・・・・笑

なあ-ンて考え中-

あ!!!!今日 エイト見いへんとお-・・・・?

・・・今日 火曜やんなッ 笑


つカ 最近 部活がんばッちゃッてますよお-
カなのわりにわ-・・・・笑

なんかダルイからばいばあ-いッ 笑

返事はちゃんとしに行きますンでえ-w 笑

コメヘン

6月24日- 

June 25 [Mon], 2007, 18:09
3000の吹奏楽行ッたあ-(・∀・)

ばあ-リすげかったあ-

先輩らもめっちゃカッこよか-ッたあ-(∀)
ちなみに 先輩らは向陽台ですや-ン
足....そろいすぎやろッッッ
前.向陽台に合同練習しにいったときマ-ングの練習見せてもらったけど
やばくきつそうやった(∀;)
けどあんだヶきちリそろってたら気持ちええわ
パ-カッションの教えてもろた先輩もばあ-リカッこよかったあ-しッ

淀工もめっちゃすごかッた(∀)
てカ 生 で淀工 見たことに感動した笑笑
めっちゃ音 きれかったし
何かも-  すごかったとしかいいようがない・・・・笑


てカ 尼崎地区人数おおッッ(∀)
400人ぐらいやったけ??
忘れたヶど・・・・ぇ
人数やったら多いって!!!!!笑
しかも-  第六の幸福をもたらす宿・・・・やったっけなあ-?
もやってたし-(∀)
なつかし-
カならが 0l年やったときの自由曲でやったね-ン
ほんまなつかしかったわあ-
つカうまかったし・迫力あったし(∀)
何かほんま すごかったわあ-
まあ- 
えリ お疲れ-(・∀・)ノ


お返事-

今日02回め-(*´∀`)v*。 

June 20 [Wed], 2007, 19:45
3000人の吹奏楽


チヶット届いたあ-
先輩が今届けにきてくれたッッ
あリがとございますッ

その先輩もでるね-ンッ
かックい-

あっしの友達もそれでるン-
尼崎地区でえ-
でも もしカなも引っ越してなかったら.それ出れたのに
コレめっちゃいろンな人にゆう-てる・・・笑
ごめンな-あほやねんッ・・・・ぷ


誰かいく人コのブログ見てたら.カキって-っておらんかあ-なッ笑

めっちゃ楽しみ--


コメヘン

み-カッ

カなも竹刀なリそお-やあ-わッ
うん-なったらかってお祝いしたげるわあ-
ん- みんながうらやましい・・・・笑
恋いしたいやン
高校入ったら女友達みたいな男友達がほしい




いや02 上が拾うべきでしょッ 笑
目が出る前に 拾ってやれ-
まあ- 拾われる前に拾いましょう
ゴミ箱にでも捨て・・・・・ぶッ
うそ  ぷ

(∀) 

June 20 [Wed], 2007, 16:31
やっべえ- 今 まじ 恋してえ-

なんてばカなこと思ってしまってるカなちャンです-(・∀・;)

(∀;)あへ



つ-カまじやべえの
面白いぐらいに,社会・理科・英語  のテシトできたあ-のッ
ばあ-リ嬉しいや-んッッッ

まああ-ゆうてるだヶで実際 点数わ わからんヶども-ねッ・・・笑


つ-カ今 ランチの女王 みてんやけど-  山ぴ かっこえ
なんかい-
好きだ 笑
まじすきだ

面白いね-  初めて見たわッ


あ-服ほしい・・・・

何か今日ぐダぐダ・・・・笑

まッい-や(・∀・)


コメヘン

うえ

うえ のあほ-!!!

じゃがいも転がってるやん・・・・・

もお-0lっこお-(。・v・。) 

June 19 [Tue], 2007, 15:33
さらちャ-ン!!!!
ごめンッ
めっちゃおそなッたあ-
ちゃんとしま-す


〜ルール〜
1.これはアーティストバトンなのでJ-POP好きの方を中心に回してねw
2.今から、挙げるアーティストの中から、嫌いなアーティストを3人以内選んで、代わりに好きなアー
  ティストをその人数分いれてチョ→だい!
3.スルーしたら、お仕置きしちゃってください!






ではレッツ・ゴー!!




BoA
木村カエラ
倖田來未
大塚愛
AAA
CHEMISTRY
hitomi
浜崎あゆみ
YUI
K
上木彩矢
中ノ森BAND
伴都美子
倉木麻衣
V6
KAT-TUN

TOKIO
NEWS
KinKi Kids
コブクロ
WaT
MAO/d
島谷ひとみ
スキマスイッチ
DREAMS COME TRUE
宇田多ヒカル
BONNIE PINK
アンダーグラフ
mihimaruGT
melody.
OLIVIA
UVERworld
FLOW
EXILE
GLAY
Mr.Children
ゆず
Every Little Thing
SOULHEAD
B`z
柴咲コウ
関ジャニ∞



1.さぁ。嫌いなアーティスト3人まで!欲張って4人以上選ばないでね♪

               ☆Boa
               ☆GLAY
               ☆倖田來未
   

2.へぇ〜。。。(笑)じゃあ。好きなの入れてよ!(怒)


                ☆関ジャニ∞
                ☆関ジャニ∞
                ☆関ジャニ∞
      
                 しかおもいつかん・・・・笑


3.あっ、そう。
           え-まあ・・・・笑


4.お疲れ様。じゃあ。3人に回してね!

            

       やりたい人やってください 笑
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:加菜
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
・誕生日:1992年8月21日
・中3 l4歳
・血液型:Å型
・住んでるとコ:大阪府[雛ちあと同じ市に住んでる]
・出身:安と同じ市内やン
・eighter
・I吹奏楽
打楽器やっとォパー民やン


eighterさン&吹奏楽な方大歓迎そぅじゃない人もどンどン絡んでください
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 久しぶりに〜っ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶりに〜っ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久しぶりに〜っ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶりに〜っ (2008年09月25日)
アイコン画像パッツン
» 久しぶりに〜っ (2007年12月23日)
アイコン画像パッツン
» 久しぶりに〜っ (2007年12月20日)
アイコン画像ゆ-
» あ- (2007年08月31日)
アイコン画像なお
» あ- (2007年08月21日)
アイコン画像パッツン
» あ- (2007年08月21日)
アイコン画像パッツン
» 久しぶリ-に更新 笑 (2007年08月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE