yaplog!PR
:::About Me:::

NAME: Asami
BIRTHDAY: May.28
LOVE: Watchin movies, reading, listening 2 music, sweets, Natalie Portman, Hayden Christensen, Orlando Bloom, Utada Hikaru, Hilary Duff, Aly&AJ, Vanessa Hudgens and lots of Disney Channel Stars!!
HATE: Math, biology, world histroy, PE, tomatos, melons...X(


Asami's Memo

Plz visit my Myspace and add me as ur friend<3


:::About This Blog:::
Since: Feb.4.2007

I'll write here both In English and Japanese(sometimes I may write only English,or only in Japanese.) First I'll write in English and then translate them in Japanese I usually speak. So I sometimes use a dialect of Toyama, since I live in Toyama. To read Japanese ver., please click Read More. If u find mistakes, please let me know.
ここには英語と日本語の両方で書いていこうと思ってます。(時々英語だけになったり日本語だけになったりすると思いますが)最初に英語で書いて、それから私がいつもしゃべってるような日本語に訳す、という感じにしていきます。方言も多分かなり使いますッ★(おおかた富山弁デス<3)日本語を読むときにはRead Moreを押してください。もし間違いを見つけたら教えてくださいッ(*^^*)
:::Yapme! List:::
読者になる
:::Mail To Asami:::
タイトル

内容
移転します!! / 2008.04.06(Sun)
前の記事に書いてた通り、jugemに移転します。
理由は、やっぱ超重い!!Newパソコンで、性能上がった…はずなんに、新しい記事書くとき文字打てないし…
やっぱそれデカい!!
今から相リンさせていただいているみなさんに、お知らせに行こうと思います。

あと、途中になっちゃってるTDLレポですが、1個目の記事をあっちに移して、
2個目書かこうと思ってます
いつの話だよって感じですが><

あと、英語で書くスタイルも、やめようかなーと思ってます。
最近ペンパルとのメルが活発で、そっちで英語はできるなぁーって思うし、
ぶっちゃけ、疲れちゃうし、やっぱそっちのほうが楽だから…
気が向いたら英語で書くかもですが

あッ、新しいブログのURL書くの忘れそうだった
Newブログはhttp://al-jasmine.jugem.jp/デス。

それでは、よろしければ、新しいブログでお会いしましょう
 
   
Posted at 19:40/ The URL of This Article
青レンジャーバトン / 2008.03.29(Sat)
こんばんは☆
コメ返しが遅れていて&TDRレポ出来てなくてすみませんッ
実は明日引っ越すので、準備で忙しくて…
ネット繋がるのは最高で24時間かかるらしいし、部屋片したりいろいろ買わなきゃなので
明日に更新はできないと思いますが、明後日かしあさってにはできると思います。

samからもらったバトンやりますsamありがとー
青レンジャーだよ私!!!
2枚目でクールな役回りのブルー!!!!!笑


青レンジャーばとん


*身長は?
152(自称。) 

*髪型は?
セミロングで肩より上でくるくるしてます。

*好きな髪型は?
夢はえびちゃんみたいなくるくるかなー
でもロング好きじゃないしなー

*目について。
コンタクトにしました。
めっちゃドライアイなので、目薬なかったら大変なことになります。。
ちなみに目小さいです

*顔について。
特に特徴はないかな…

*誰かに似てる?
友達にコアラのマーチのコアラに似てるって言われたことあります。
あともやしのオリゼーに似てるとも。

*1日で好きな時間は?
昼。ただし休みの日限定笑

*自分はどんな風に見られてる?
始めはほとんどの人にA型と思ったって言われるけど、
つきあってるうちにO型やって納得されます。

*送り主の事好き?
もちろんデス^^

*送り主の第一印象は?
すごいトークがおもしい

*送り主との出会いは?
ブログ。

*送り主の事どう思う?
おもしくって、頼りがいのある人。

*送り主を動物に例えると?
うーん…ネコかな??割と黄色っぽいやつ。

*恋はしてますか?
したいです(T_T)(切実)笑

*その人はどんな人?
アラジンみたいな人がいい!!!笑


バトンやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:choco
黄レンジャー:Hannah
緑レンジャー:Nao
青レンジャー:saho
紫レンジャー:VIOLET
桃レンジャー:Alicia
グレーレンジャー:Katie

やりたい人だけ、よかったらやってくださいね

では引っ越しの準備再開します!!
3時には終わるかしら。。明日5時に出るのに(>_<)

追記は、ちょっと思ってることです。
 
 Read More<3  
Posted at 00:11 / *Baton* / The URL of This Article
1st day at TDL / 2008.03.23(Sun)
こないだ話してた通り(遅くなりましたが)、TDRレポ書きますね!!

TDRには、16日の深夜に富山駅から夜行バスで行きました!!
私、本当にどこでも寝れるみたいで、友達は2人ともあんま寝れんかったって言ってたけど、
私はずーっと寝てました☆
今回で、本当に私はどこでも寝れるってことが証明できたような気がするなぁ…笑

で、1日目はディズニーランド行きました!!
舞浜駅には7時半に着いたけど、泊まるホテルに荷物預けなきゃだったから、
朝ご飯食べながら駅の横の荷物預ける場所で待ってました。
ヒルトンに泊まるからヒルトンのカウンターに行ったけど、めっちゃ空いててびっくりでした!!
東京ベイとかめっちゃ混んどったんにー別に全然悪いホテルとかじゃないんになぁ…
でそのあとモノレール乗ったけど、友達が待ってる間にチケット買っといてくれたから、
チケット買うんに待たんで済みました!!超NICE

着いたら、入口のとこにいたチップ&デール(確か)にちょっと脇目を振って、
ビッグサンダーにダッシュ!!
そのあとスプラッシュに並んで(3,40分くらい?)、1発目はスプラッシュ!!!
やっぱいつ乗っても怖おもしろいッし、かわいいー
そのあとは、ビッグサンダーに乗ろうとしたけど調整中やらだったので、
名前入りの皮のブレスレット作るとこに行きました!!
90分待ちやったけど、どうしても欲しかったから、アイス食べたりして頑張って並びましたよー
で、GETしましたッピンクの(ってか実際赤)に、ウェスタンミッキーつけましたッ
あと乗ったのは、ミクロアドベンチャースターツアーズスペースカリブの海賊
イッツアスモールワールドプーさんホーンテッドマンションかな。
ビッグサンダーはランドのジェットコースターの中で1番好き
ずっと手離してられる丁度いい速さで、おもしろいからねぇ
スペースは乗ったの小6のとき以来やってすごく速くて怖めなイメージあったけど、
今回は思ってたほど怖くないなーって思った!!
リニューアルのせいか、単に私が成長しただけかは不明だけど。
あと、カリブの海賊は30分ぐらいかな?並んだけど、すごかった!!!
ジャックがいたぁぁぁ
もう1人でテンションあがりまくりでした!!!!ずーっと「ジャックー」って叫んでた笑 超迷惑笑
終わった後、横のショップに行ったけど、オーリーのグッズが全然なくて
ちょっとがっかりだったけどねぇ
ホーンテッドマンションには、小6のときは閉まってて、
中3のとき家族で行った時には弟が怖がって乗れなかったから、何気に初でした
夜に乗ったから迫力満点だった
あれおもしいねー横に幽霊さん乗ってたよッ!!だからほっぺにキスとかしてました笑

パレードも、昼も夜もチラ見程度にする予定やったけど、結構しっかり見ちゃいました
だっていつ見てもすっごいテンション上がるんやもーん笑
写真(よく撮れたのだけ)何枚か載せますね









上に書いたとおり、ヒルトンに泊まったんやけど、チェックインしに行ったら
レセプション(って言ったらコナン思い出す。しらんぷり!!/わかる人はわかってね笑)のお兄さんが、
差額なしで本日オープンした4階のハッピーマジックルームに泊まれますが、泊まりますかって言ったのね。
泊まる予定の部屋が3階やったし、なんかよさそうだったから「はい」って言って泊ったんだけど、
ちょ----かわいいのッッッ
荷物運んでくれたお兄さんが言ってたんだけど、本当に17日に宿泊始まったお部屋だから、
うちらがそのお兄さんがそのお部屋に案内した最初のお客さんなんやって!!!!
着いたら超テンション上がって、3人ではしゃいでました。笑
こんなお部屋です(写真クリックしたらヒルトンのそのお部屋のページに飛びます)


かわいいでしょー!!?
さっきお部屋の名前調べるのに上にリンクしてあるページ行ったんやけど、
本棚の壁紙触ってもなんか起こったらしい。悔しいなー触らんかったよ><
泊まる予定のある人、どんなだったか教えてください!!笑

で、スマスマ観て(観とる途中??記憶ない)1番先に寝ました。
私ってそんなタイプ。修学旅行とか合宿でも1番先に寝るん。笑

ってことで、結構無計画なのに、朝から本当いいことばっかしか起こんなくて、
うちら超Lucky Girlsっていう1日デシタ
ここ何年かで1番テンション上がったぁ
Seaのことはまた別の記事に書きますッ☆
 
   
Posted at 01:22 / *Diariez* / The URL of This Article
ありがとうございます!!! / 2008.03.20(Thu)
今日は、HannahとAliciaにもらったプレートを紹介させてもらおうと思います☆



From Hannah
Hilaryは初だって!!
初Hilaryくれて、嬉しいデス
すっごいかっこいいよねぇ!!
Hilaryも、デザインも大人っぽい
ありがとうッ



From Alicia
こっちもHilaryデス!!!
この画像、確か前にAllieから借りた雑誌に載ってたような…
すっごいかわいい!!
Hilは大人っぽかったり、かわいかったり、いろんな面があっていいなぁー
加工もかわゆすデスッ
ありがとうー

明日(ってか今日)は、TDRレポ書きます
 
   
Posted at 00:47 / *Plates* / The URL of This Article
What I wanted to do / 2008.03.11(Tue)
こんばんはッ☆
昨日は、おめでとうってたくさん言ってもらえて嬉しかったデス。ありがとうございましたッッ

メモに前書いたけど、合格したらやりたいことを、ここ2,3日やりました

まず、ピアスあけました
これは合格発表あった日に、先生に報告しに学校行って、その足でピアッサー買いに行って、
その次の朝あけました
ずーっと、小学生ぐらいの頃からあけたかったからすっごい嬉しい
ファーストピアスの色は、珍しくブルーです。
これは、私ピンク好きだから、ピアスするとなったら絶対ピンク系ばっか買うなーと思って、
今だけでもブルーつけとくかぁみたいな感じで
ピアッサーで自分であけたけど、私的に我ながらいい位置にあけれたなぁって思う

それから、MYパソコン買ってもらいましたッ
パソコンは絶対ピンク買うって決めてて、前友達にVAIOのTypeCってやつ
(気になったら検索してみて)
買うつもりやったけど、取り寄せで1週間ぐらいかかるって言われちゃったから、
たまたまお店にNECのLL560のピンクがあったので、
(前ピンク買うつもりで取り寄せした人が、白に変更したから残ってた!!)
それ買ってもらいましたッ
VAIOとは色ちょっとちがうけど、かわいーの
VAIOはキーボードがなぜかグレーだった(気がする)けど、これは白だから、そこ嬉しかった
ちょっと1個だけ不満なのは、カメラがついてないこと!!
これ気づいたの帰ってきて1時間ぐらいたってからだった笑
テレビ電話とか(テレビSkype?笑)したかったんだぁ><
でも、カメラは外付けの買えるし、いっかぁ☆笑

あと、ずーっとしたかった初パーマ
ずっとストパーだったから、くるくるにしてみたかったん!!
私かなり癖がひどくて、ちゃんとできるかなーって思ったけど、
美容師さんに、癖を生かした感じにしてもらいました
今までと雰囲気違うから嬉しー☆イメチェンになりました!!
友達もかけたっていってたから、見たいなぁ明日会うんだけど☆

あとね、友達とディズニーランド!!!
ただでさえ行かない(ってか行けない)けど、
友達と行くなんて、小学校の修学旅行以来だから、すーっごい楽しみ!!!!
2人とも親友だから、余計だね
来週の月・火に行きます!!ランドとシーハシゴすんの!!きゃー
ホテルはもうとったけど、どうやっていくかとかは決めてないから、
明日みんなで話し合いしてきます

あとはコンタクトにしました!!っていってもこれ1週間くらい前だけどねー
すっごい楽!!!当たり前だけど、メガネなしでちゃんと見える!!!!!
迷ってる人は、してみることをおススメします。
つけたまま寝ないことに気をつけるのと、あと洗浄(これはすごい簡単)するだけだから!!
つけるのも慣れれば簡単になったよ☆
右目は大体2日目ぐらいで一発で入るようになりました(右利きだからねぇ)
左目は、今は2回か3回でつけれるようになった!

あッ!!カラオケ行きました!!これも1週間以上前。
開店と同時に行って、6時間ぐらい歌ってました
もうみんな最後のほうでは体力ものどもヤバくなって…
私は割と元気だったけど。笑
やっぱカラオケ好きー

+++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、っていうか、去年の年末ぐらいから(受験生だったのに!!!)、ナルトにはまってます☆
上に書いたカラオケんときも、OP&EDになってる曲歌ったよ
キミモノガタリと悲しみをやさしさに(今聞いてる〜)と、Go!だったかなー
みんな好きな曲ですとくにキミモノガタリは、すごく歌詞がいい!!!Goも乗りがスキ
ナルトの曲って、今は有名な人がいっぱいいる!!!
で、戻して、きっかけは、弟たちがWiiのナルトのゲーム買ってきて、
私も弟らの対戦相手になってて、
それで、ナルトってどんなのかなーって思ったことかな。
あとキッズステーションで一挙放送やってたから笑
ちなみに上の弟はマンガ41巻一気に買ってました。ちょー激しく大人買い。
どこにそんな金あるんだぁー!!!!笑
そしてそのマンガは私と下の弟も全部読みました。笑
もう第一部(220話)と第二部の進んだとこまで全部見ました!!!
一部と二部同時進行で観てたけど、二部だけ先に観終わっちゃったから
一部ずーっと観てたけど、国公立の2次の前の日に観終わりました
勉強しなくちゃいけなかったのにね
アニメってばかにしちゃいけないよねーほんとスゴイ!めっちゃ深い!!!!
海外にもファンがいっぱいいるってすごい分かる!!!!!
もう、いっぱい泣いたり笑ったりして観れる!!
もしかして読み始めたり観始めたりする人もいるかもだからストーリーについては書かないけど、
ぜひぜひぜひぜひ読んで&観てみてください!!!
そして読んだり、観てる人は語りましょうッ

ちなみに、コナンオタも健在ですのでッ☆
大学行っても友達とのコナン研究は続くと思われます笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日こそは早く寝ようと思ってたんに、(やりたいことリストの中にあった1日中ネット実行中)
もう遅くなっちゃいました><
では、今日はこのへんでッ☆
 
   
Posted at 02:15 / *Diariez* / The URL of This Article
受かったよーッッッ!!!!!!! / 2008.03.09(Sun)
こんにちは、お久しぶりです、Asamiですッ
今日は大事なお知らせがあります。

大学合格しましたッ
コメントくださった皆さん、また、ここやメモを読んでいただいていた皆さん、
本当にありがとうございました
もう夜遅くなってしまったので、ご報告だけになりますが、
明日またみんなのところに遊びに行こうと思っています

ありがとうございました!!
 
   
Posted at 01:03 / *Diariez* / The URL of This Article
明けましておめでとうございます / 2008.01.01(Tue)
皆さん明けましておめでとうございますッ
携帯から初更新デス
昨年は大変お世話になりました。たくさんの方とお友達になれてとても嬉しかったし,楽しかったデス
大晦日も正月もないな勢いで(昨日獲ったど観ちゃったけど)頑張っております。志望校合格目指して頑張ります!!ので,戻って来たらまた仲良くして下さいね
本年もよろしくお願い致します。

↑の文字は年賀状がわりに筆ペンで書いて写メりマシタ。欲しいという方がいらしたら持って行って下さいね

とっても寒いので(富山ゎめっちゃ雪デス)風邪とかひかないようにお正月を楽しんで下さいねッ
 
   
Posted at 12:48/ The URL of This Article
:::About the Pics :::
!!PLEASE DO NOT TAKE ANY PICS FROM HERE!!
This site is not affiliated with the disney channel or other celebs. All Copyrights (c) belong to their respective owner. I use the pictures for personal use, not for profit. I use the pics under the permission of the oweners of the web sites I mention below.

!!ここにある全ての画像は持ち出し禁止です!!
このサイトは個人の趣味のサイトです。使用している画像の著作権・肖像権等は製作会社様及びご本人様等関係者様にあります。これらの画像は趣味の範囲での使用であり、営利目的での使用ではありません。画像は、下記のサイト様の許可をもらって使わせていただいています。

Thanx 2:
HilaryOnline
Miley-Online
HDuffWorld
Disney Channel Source
High School Musical Web
Ashley Tisdale Fan
Miss Portman
Zac Efron Fan
Sweet Candy: -Vanessa Hudgens Fansite
Orlando Bloom
PIRATE'S LIFE
Vanessa - Hudgens ♥ Com
Fabulous Emma
Heroes Online
Always Hayden

Thank you soooo much for OK<3
:::My Friends' Sites:::

honey
BY 麻美

Champion!
BY あゅ

No One
BY Alicia

Party Up
BY まゆ

Lucky Girl92
BY Hannah

Shadow
BY Katie

Amis
BY Violet

Sugar
BY Moca

Happy Life Story
BY AKANE

MisakiBlog
BY Misaki

heartless lady
BY sam

TAKE OFF
BY Nao

*Diamond Girls*
BY Nana

venus*
BY MK

Lovely Dolly
BY ミリ

Love Is All
BY MARIKA

I AM ME
BY Saho

My Spica
BY choco

Twink
BY shine

Zip Zap Zop!
BY Kelly

+HONEY+
BY Mie

My Best World
BY Milly

I Love Life
BY yuma

Barbie love
BY あー仔

Sweet & Honey
BY tama

:::Thanx:::
# Pics #
High School Musical Web
-------------------
# Brushes & Fonts #
FLOP DESIGN
2dogs
OFGH&D
Drop in BrownBetty

-------------------
# MATERIALZ #
m-style
フリー素材集 sozai
-------------------

THX SO MUCH GUYS!!!
  | >>  
 
 Powered by yaplog!