祝*HPでけた!!!!!!! 

2005年01月29日(土) 19時05分
WELCOME TO MY LIFE (DIARY)whats up guys!!!!!!!みなさん元気ですか???初めてこんなの作成しました!!!!!!結構3日は絶対頑張って持たせます毎日更新はどうかな??と思うけどまぁ〜うん。。やってみよう!!主にMUSICが大好きでそんなんやらあんなんやら書きたいなぁ〜っていってもバンドも何もしてないただの洋楽バカやけど♪今うちの中のNO1バンドはCANADA人のSIMPLE PLAN!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!今日もずっと電車と家とパソコン聴きまくった!!!!!!!!!!!!やっぱり最高やねボーカルのピエールさん妻にしてくださいwould you marry me???????han???????笑あぁ〜まじでうちバカかも♪でも今の所一生最高なTHEIR GUYS ARE ROCK!!一番♪もうすぐ高校卒業。。。むっちゃA悲しいな〜うちのクラスわ最高です!!!!!!!でも悲しいけど25日から私。。。うち。。。I....AUSTRALIAに行きます!!!行って来ます!!AUSSE BOYS GET!!!!!!してきます。。。残念ながら日本人のGUYSは無理なうちですので。。ごめんねGUYS...きみらもうちいらんて??そうやな。。。まぁ〜いいや!!んじゃ!!明日からも頑張るぞい!!!ちなみに10時から8時ぐらいまでバイトやし!!!!死んできます!!!I'LL GO TO THE HELL!!!!だわ。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-guys-r-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる