いっらいっらいっら(゜д゜♯) 

2007年05月25日(金) 21時11分
いーらいーら
したから名前 うーぎから乃亜にしてやったぞ

いや ブログの名前はうーぎなんだけどさ

乃亜ってよんでくんない? 黙れ

ねえ よんでくんない?

あっはhっはっははははははははは

ってようちんからの年賀状に書いてアら非fs君trhg澄夫fんふみdfhvmんjkzlvfdsh期fh


あー


いらいあtらjdbcxfんふいsする!!!!!!

八つ当たり三昧でごめん

あげあげにゃっぴーか?コノヤロー

あんちきしょーですかコノヤロー

神楽ちゃんかわいすぎだ><

納豆ネチネチしてんじゃねー!!!

男どもがイチャイチャしやがって

鼻の穴フックされたいですかコノヤロー

くそったれ

黄色うせろ

いちゃいちゃしてんじゃね−

痔になっちまえ

おるあ 

2007年05月07日(月) 17時20分
おるあおるあ
とかいってみたw
いってれば強くなれる気がす←

ティキン卒業してえ><
 ←ティキン



あああああ
首いてぇ><

うーめえ 

2007年05月06日(日) 19時22分
うーめえかったああああ!!
あのたらこスパゲッチー
2こも喰っちまったじぇ><
オケいってきたどー
俺のヘタレな歌が響いてたー

てかよ!!!!!!!!!
おいおいおいおいおいおいおうい!!!!
ハム太郎さんよ
あんなでいいのか!?
1ぷんもねーだろ!! 

(´,_ゝ`)フ 

2007年05月05日(土) 21時00分
フフフフフフフフフフフフフフフ(´,_ゝ`)

ザコとは違うのだよ ザコとは!!!!

俺はザコじゃない!!

おけおけおけおけおけおけ 

2007年04月30日(月) 16時39分
いってきたあww
いっちゃんとだじぇ☆o(≧∀≦)o

いっちゃんのうた素敵だった><
プリキュアとか歌ってやがった←
俺はドレミとか歌ってみたよ(^^*)
マイメロときらりちゃんに挑戦したけど
敗北したよ・゜・(PД`q。)・゜・
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz←

明日学校とか疲れる(´┏_┓`) はあ

まぜらん 

2007年04月28日(土) 17時26分
「マゼランと未知なる大地への挑戦」
・・・
小説番号あってるかな?
心配だわさ←

o(≧∀≦)oニャッピー 

2007年04月27日(金) 18時11分

今日はo(≧∀≦)oニャッピーなかんじだったーw
3人の御姉様方
戯れさせて頂きました><幸
3人ともタメなのに
年上なかんじがして><
    一人おじ様がいたような・・・←

そいで一人の御姉様に
ヴァッサロードというマンガかりますたw
マスターの萌えましてですね←

そう!! アニメといえば!!!!!!!
最近 ブリーチの兄様がきになっております
年上がいいな うん ←うざい

うあうあ
テンションあがりすぎて
やたら長くなっちまった

・・・。 

2007年04月18日(水) 17時04分

坊くんの脱退は厭だけど
アンカフェの皆が決めたことだし
坊くんがつらい思いしてるのに
ライブとかするほうが厭だな・・・と思う
みくもカノンもてるきも皆坊くんのこと
大切にしててすんげ感動致しました
皆、カフェっ子が悲しむのが厭だってゆってて、
ファンの皆をすんげ大事にしてんだなーってわかったw
だから俺はこれからもアンカフェを応援しようと思った!!!ぞ!!!

あー
また長々と・・・ 汗;


・・・。 

2007年04月18日(水) 16時32分



いやだな 


 

コドモのせます

母親にはないしょだと
君は俯き呟いた
「明日 僕はいなくなる」
そういいのこし
君は逝く

置き去りの日曜日
僕はひとり待ちぼうけ・・
明日はまた会えるかな?
悲しいほど空が高く・・・

君がいなくなってから
窓の外が怖くなる
君が死んだあの部屋の
君の目線をさがすけど

置き去りの日曜日
明日はもう逢えないね
途方にくれ泣きました
悲しいほど空が碧く

ああ あの日の君の顔
思い出すたび
胸がギリリといたみます


僕も逝くよ

  

あー。
ほんとに
学校なんてくだらないもの
いってないで
日比谷いきたい
坊くん


やたらと長くなったじぇー
読むのめんどくさいね
ごめんよ

みくーーーーーー ←

ばいにゃっぴーo(≧∀≦)o

かまいいかまいいww 

2007年04月09日(月) 18時39分
あーあーあー
かまいいな(^^*)


なんとなくゆってみたぞ・と ←

なんかねー
今日の夕飯やきそばだよーw嬉

そいや
あの子がギターひきたいってー
老け薬飲むらしいよう・
あの子・不思議だよう(●◎3◎)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-gi
読者になる

・性格・
残念

・好き・
V盤

アニメ

・嫌い・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キリア
» いっらいっらいっら(゜д゜♯) (2007年07月18日)
アイコン画像キリア
» いっらいっらいっら(゜д゜♯) (2007年06月26日)
アイコン画像れお
» いっらいっらいっら(゜д゜♯) (2007年05月26日)
アイコン画像いつは
» いっらいっらいっら(゜д゜♯) (2007年05月26日)
アイコン画像カイリ
» いっらいっらいっら(゜д゜♯) (2007年05月25日)
アイコン画像カイリ
» おるあ (2007年05月13日)
アイコン画像カイリ
» おるあ (2007年05月13日)
アイコン画像カイリ
» おるあ (2007年05月07日)
アイコン画像れお
» おるあ (2007年05月07日)
アイコン画像いつは
» おるあ (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる