2008年04月24日(木) 19時24分
http://www.alfoo.org/diary22/a_de_jooo/


やっぱりこっちに戻りまーす\(^O^)/とぅいません
でも見てくれると嬉しいらい!!!!!!!!

 

2008年04月21日(月) 19時38分



今日は!コレ!絶対!覚える!上から20こ!明日テスト!

 

2008年04月20日(日) 18時08分



今日は久しぶりにチーム3B(−宮ゆい)で遊っんっだっだー!!!!!
んもう宮野旭川なんて行ってるかるぁぁああぁタコ・・・(´・ω・`)しょぼん

いやっもうっ!とぅげー楽しかった!時間過ぎんのあっというまらいー
次会うときはきっとビクトリアだね〜スープバぁぁー

 

2008年04月19日(土) 9時38分



うおいウチは早起きしないとごはんさえあたらない家だったのか(T∀T)
腹減ったよ〜猛烈に腹が減ったよ〜グルグルゴロゴロ言ってらぁよ〜

炊きあがりは10時のようだ

 

2008年04月18日(金) 18時44分



なにげ学校ちょっち楽しいらい!らいらーい!!!!!
チャリ通もバス通より酸素もあって快適!
坂道多くて脚ムッキンムッキンになりそだけど(゚3゚)!!!ヒィー

ダイエットだと思ってがんばって漕いでやらぁーぶぶぅーん


 

2008年04月16日(水) 15時53分



あさのさんの本に出てくるBOYって、
みんなほんとかっこよすぎうぅぅ(´∀`)じゅるじゅる

豪はじめ巧・瑞垣・吉貞・如月・睦月そのたみんなすげぇ素敵ー!!!
・・・素敵!!!!

あ、わて今日髪切りに言ったよ!!
え?しらねーよってかい?笑
や、や、だってこれいちお日記だしね!ぴぎゃあ

 

2008年04月15日(火) 9時46分



今日は宿泊研修の振り替え休日だので
5人でバッティングセンターと公園に行ってきもす(´∀`)
ひっさびさに動けるから楽しみらい!!!

しかしその前に歯医者という大敵がおります、若干怖いです

 

2008年04月14日(月) 18時26分



さっき梢と美幸が帰り道にうちに遊びに来たど!
楽しかった〜ひさびさにリラァーックス\(^O^)/

うぅ〜ん、ひさしぶりにおおきく振りかぶってでも読み直そうか

 

2008年04月14日(月) 14時22分



たっだいもおぉぉおおぉぉぉおぉぉおお!!!!!!!!
や、や、や!なんかね!意外に楽しかったすよ(´∀`)

みんなで大根抜きしたり、バレーボールしたり・・・
アァ〜ンって言ったr(ry

あとね、なんとなく精神的に強くなった気が・・・しなくもなくもない
あんな知らない人だらけの場所で2泊3日なんて・・・
わてにしちゃあんもうもう快挙!!!!!!!!!ぐふ

でもやっぱ1番嬉しかったのは
朝ごはんに納豆があっt(^ω^)←


 

2008年04月11日(金) 14時21分



さて私は明日から宿泊研修にいってらっしゃいます

胸がどきどきわくわくぅう〜\(^O^)/♪

この2泊3日で仮面完全脱皮出来るかもしれうんこって考えたら
ちょっと不安だけどなんかすごく楽しみ!!!うんこきらりん

ちなみに3日後、もしもこんな顔↓




(゚_゚)




にピン!と来たら110番・・・ではなく
開き直れタコと愛を込めてよろしくたのむですだね


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事