「おそめ」石井妙子 

2006年07月24日(月) 19時40分
久し振りの更新です

先月、冬美ちゃんのインタビューの際に「最近読んだ本は?」と質問をしました。
その答えがこちら中島みゆきさんの「化粧」を歌わないかと声をかけてくれた方がこれから歌う時の参考になるんじゃないかと紹介してくれたそうです



内容
はんなりとして、芯が強いひとりの京女がいた。
夜の銀座をつくったおんなだった。

銀座が銀座であった時代。伝説のバーがあった。その名は「おそめ」。マダムは、元祇園の人気芸姑。各界の名士−白洲次郎、小津安二郎、川端康成、川口松太郎などが夜な夜な集い、「夜の文壇」「夜の財界」「夜の政界」ともてはやされた。嫉妬うずまく夜の銀座で栄光をつかみ「空飛ぶマダム」とまで呼ばれたが、やがて大きな蹉跌が・・・。私生活では、任侠映画で一世を風靡した映画プロデューサー・俊藤浩滋をひとりのおんなとして支え続けた恋女房だった。『夜の蝶』のモデルといわれる女の奇数にして華麗な半生を徹底した取材で描く。

13年前の冬美ちゃんの手?? 

2006年05月21日(日) 22時49分
岩手県奥州市(旧「江刺市」)にある「えさし藤原の郷」で【炎立つ】の撮影が行われた際に作った冬美ちゃんの手形の写真をアップします

岩手に遊びに来た際には、ぜひ冬美ちゃんと手の比べっこをしてみてはいかがですか
ちなみにこの手形は、「えさし藤原の郷」と「水沢江刺駅」で見ることができます


香水について・・・ 

2006年04月17日(月) 22時32分
冬美ちゃんの香水が変わったのはいつ頃からだったでしょうか・・・
コンサートで握手したとき、ちょーイイにおいがするので、手をくんくん
する人をよく見かけます(あ、私だけですか?)

会報によると今つけているのはアナスイのシークレットウィッシュ♪


<引用>
願うことが願いをかなえるというテーマで作られた、今回のシークレットウィッシュ。穏やかなしずくやおとぎの国に立ち込める霧のように、穏やかでミステリアスな香りです。フルーティーフローラルムスキーの香調はフェミニンで女性らしい印象を与えます。爽やかながらに温かみのある香りはシーンを選ばず、活躍してくれそうです。
ボトルのてっぺんに腰掛けるのは、あなただけの願いをかなえる魔法の妖精…秘めた想いを叶えてくれるかも。
<香り>
[トップノート]レモン・タジェット・メロン
[ミドルノート]ブラックカラント・パイナップル
[ラストノート]ホワイトシダー・アンバー・スキンムスク

ANNA SUIはとっても人気のあるブランドで、特にパッケージ
のデザインを考えるときなどは決まって
「アナスイ風にする??」
と議論?されるもので、この妖精みたいなのとか、蝶とかの
感じが人気の秘密のようです。


この前はエリザベスアーデンのグリーンティー



<引用>
このフレグランスは2000年発売以来、日本で大ヒット、今でも愛用者が多数おります。
その秘密はなんと言ってもそのヒーリング(癒し)の香り。いつでもどこでも老若男女問わず気軽に使えて、優しく、清楚なイメージを彷彿とさせます。初心者にも全く抵抗無く使えるユニセックスな香りです!
<香り>
[トップノート]グリーンティ ルバーブ レモン オレンジ ベルガモット ペパーミント
[ミドルノート]ジャスミン カーネーション セロリの種
[ラストノート]オークモス ムスク ホワイトアンバー

グリーンティは癒し系なので、ボディローションとかシャワージェルとかも
幸せな気持ちにさせてくれるので、私も勝手に愛用させてもらってます。


いつも不思議なんだけど、なんで握手するときにいいにおいなんだろ??
汗を拭くハンカチに染みこませてるのかな??

ダ・パスクワーレ 

2006年03月30日(木) 2時48分
2006/02/18(土) 日本テレビ「素顔がイイね」 で冬美さんが訪れていた恵比寿のイタリアンレストラン「ダ・パスクワーレ」
http://www.pasquale.jp/index.html

冬美さんのオススメはトリュフのピッツァ


さっそく行って参りました(りん)
オススメのトリュフのピッツァは腰が砕けるほど美味しいです!!
でもそれだけじゃなくて、アサリとムール貝のスパゲッティー、マスカルポーネチーズの入ったジェノベーゼ リングイーネ、パルマ産生ハムなど、他に食べたものもものすごく美味しくて幸せになりました。
前菜から1品づつ運ばれるので、ワインなど飲みながらゆっくりと食事ができるときにオススメです。
お店の石釜?がゴーゴー火を炊いているので、おそらく夏場は暑いと思われます。
写真も撮ってこようと思ったのですが、気づいたときには全ての食事を完食してしまい、お皿の写真しか撮れませんでした・・・


温泉情報♪ 

2006年03月30日(木) 0時48分
よく冬美ちゃんのトークに出てくる秋田の乳頭温泉

ホームページがありますのでURLを貼り付けておきます
http://www.hana.or.jp/~nyuto/

藤あや子さんと一緒に行ってるんでしょうねぇ


そして日本海の夕日を眺めながら入れる露天風呂
http://www.furofushi.com/links/spa.html

ここには私(雪花)も行ったことがありますが、露天風呂は混浴と女性専用があります。
しかし女性はかなり勇気を持って行かないと厳しいです・・・
ちゃんとうち風呂もありますし、十分に日本海を眺めることができるのでご心配なく

メントレでの冬美ちゃんファッションチェック! 

2006年03月30日(木) 0時03分
<メントレのとき紹介されたもの>

http://www.fujitv.co.jp/mentreg/index2.html


FILAジャージ ベロア調 ブルー上下

FILA オフィシャルHP http://www.fila.co.jp/

スポーツブランドの中ではイタリアのメーカーだけあってセンスがよく、テニス・ゴルフなどセレブ系スポーツに強い・・・気がする。



ルルレモンのバック

lululemon
http://www.lululemon.jp/


ヨガをテーマにしたアスレチックウェアのブランド。
青山店が昨年アジア初オープン。
ジムやらヨガやらに行く女性に人気の注目ブランド。


コーチの財布

COACH SOHO MINI SIGNATURE CHECKBOOK

http://www.nakayoshiclub.com/COACH/cow6665.html

COACHのミニシグニチャーシリーズの長サイフ。
チェックブックを取り外して使っているのか、こーゆーモデルがあるのか不明。

色はスカイブルーで、同色のショルダーもお揃いで持っているような気がする。
ショルダーもスカイブルーと白だったけど、もう少し濃い色だったかも・・・

ミニシグニチャーじゃなくてシグニチャーだったかも・・・{はてな

祝!1周年♪ 

2006年03月30日(木) 0時00分
under−fuyumi 1周年を記念して冬美ちゃんのファッションチェックなど何でもいいから冬美ちゃんのことを知りたいという方のためのページを作ってみました
テレビ出演した際の冬美ちゃんの洋服のブランドやきものや帯結びの情報バックや財布など小物の情報
その他にも冬美ちゃんにも見てもらえたらうれしいな〜という勝手な希望で、全国各地の温泉情報なども載せてみたいと考えています

そこでみなさんにお願いです。
たくさんの情報を載せるには、みなさんの持っている情報を私共管理者に提供して頂きたいのです
直接メールを頂けると助かりますが、掲示板への書き込みでもかまいませんので、ご協力をお願い致しますm(__)m
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像black cock fetish
» 祝!1周年♪ (2008年06月23日)
アイコン画像wet pants
» 祝!1周年♪ (2008年06月23日)
アイコン画像black cock fuck
» 祝!1周年♪ (2008年06月23日)
アイコン画像womens boot
» 祝!1周年♪ (2008年06月23日)
アイコン画像pants pee
» 祝!1周年♪ (2008年06月23日)
アイコン画像mtv the gauntlet
» 祝!1周年♪ (2008年06月23日)
アイコン画像black cock homo
» 祝!1周年♪ (2008年06月23日)
アイコン画像sisterhood of the traveling pants
» 祝!1周年♪ (2008年06月23日)
アイコン画像puma footwear
» 祝!1周年♪ (2008年06月23日)
アイコン画像black cock interracial
» 祝!1周年♪ (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる