緊急告知 

September 27 [Wed], 2006, 0:39
最近 更新が少ないのですが、
それには理由があって

「パソコン禁止」と親に言われたからです。

バレちゃったんですね、ブログが!←無断でブログやってました

いつかは解除されるのでしょうが…。

現在は親不在なのでカタカタやってます。

更新停滞です。

いや、閉鎖かも。

管理人は気まぐれなので、Yahoo!とかgooにブログ新しく作るかも知れません。

というか作りたいです。

親に隠れて。

言い切れるのは「ちぇりっしゅ」は今後 更新しない

ということのみです。

リンクを貼っている方には、新しくブログ作ったら教えます。

教えさせて下さい。

とり合えず10日以内には何か起こすつもりです。

10日以内に削除する可能性もあります。

今までこんなブログに付き合ってくださった方 有難う御座いました。

【ちょっぴり大人バトン】 

September 24 [Sun], 2006, 21:57

「happy!2」の撮影にエキストラ参加できなくて落ち込む管理人。←なんだ急に

まぁ、「.hack//Roots O.S.T 2」買って来たし!

過去より未来!

あー良いこと言った!

そんじゃ、KAT-TUN妄想バトンでもしますか!いぇーい!

【ちょっぴり大人バトン】

【A】キス
1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれない赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり田口淳之介


 仁君じゃ秒殺されちゃうから控えないと!
 アヒル口のキスもいいな!アヒル口ってなんだかんだ萌えますし!

 でもやっぱりココは田口さん!←ドコだよ
 妄想だけで萌え氏ねるよ?(*´д`;
 あーあえあえあえあえあーっ!
 一発目でもう既にやばい!

【B】ハグ
1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一


 ウエポンしかねぇな!
 なんだよその「ちゃっかり」って!
 最近彼、腕太いから「ギュッ」じゃ済まないかもね!
 
 ゆっちに「好きだぁー!」ってハグされたら、絶対リアクションに困る!
 笑っちゃうかも!
 泣いちゃうかも!

【C】誘い方
1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪その手に持ってる物は!?上田竜也


 亀梨君の「妖しい笑み」にはどう頑張っても勝てないな!
 吐血して死んじゃう!

 やっぱ「基本Sなんです」なウエポン!
 あーもーどんだけでもイヂめろよ!
 好きにしろよ!
 アーヒャヒャヒャヒャヒャ!←どうした

【D】甘えられ方
1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一


 やっべ!
 選べない!
 
 ゆっちかなー!
 「イチゴ食べたい!」って台詞に激萌えniknmhjゆっちnmkhj
練乳かかってたらあたしが舐めとってあげるね!(氏ね

【E】どれ着たい?コスプレだよ
1.にゃあって言ってみ?
   黒のパーカーに黒の猫ミミ黒猫コス希望な亀梨和也
2.赤西先輩だろ?
   超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な赤西仁
3.俺ご主人様ね♪
   フリフリスカートにカチューシャ付けて、メイドコス希望な田口淳之介
4.本当はピンクが良かった‥
   白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖
5.ちょーキレィ‥
   スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也
6.メリクリ♪ プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れな
  サンタコス希望な中丸雄一


 メイドコス希望田口淳之介って!
 うわ!wwwwwwwwww
 有り得る!

【F】ぉ好みプレィ
1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレイ♪♪
2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラオケプレイ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレイ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレイ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレイ♪♪
6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレイ♪♪


 勿論SMプレイやし!
 ブフォォォ!(吐血
 鼻血垂れてプレイする前にヤバイし!

【G】次に回す人

 そこのあなた!
 そこの奥さん!

さぁさようこそ ここは救済の地 

September 18 [Mon], 2006, 18:04
実力テスト 返って来ました!

点数、教えて欲しい?←死ね

最高点数は…英語の84点!

管理人、ムチャクチャがんがったと思いませんか?

最低点数?
訊くなよ。

因みに順位も訊くなよ。


「ウタワラ」について 話します。←だいたひかる風

今週のはちょっとヤバかった!

今までの「ウタワラ」の中で1番萌えたかも知れないよ!

「ダンスDE甲子園」で、仁君が子供と戯れてるんですが!
ちょ ちょっと ちょっと ちょっと ちょっと←多い

爆撃キタ―――――!

さらに 田口&上田ペアが!
他人の家のベッドにダイブ!

ハギャァァァァァァァァァ
あたしのベッドに乗って欲しいwrvukhぬるぽHn
で、でも、欲を言わせて貰えば料理中にエプロンして欲しかったかな。(変態

聖とゆっちのヨガも良かったし!
てか あの服がウケる!

数時間後に直撃する爆弾「サプリ」に向けて管理人は睡眠とります ノシ

【The moon バトン】 

September 10 [Sun], 2006, 19:57
【The moon バトン】

◆あなたはお月さまが好きですか?

嫌いではないです。…というか好きです。夜、月の光が窓から差し込んでくるの大好きです。
田舎なんで街灯とかの光が全然入ってこないんですよ。

◆月と聞けば、まず何を想像しますか?

夜。

◆あなたの月のイメージを教えてください。

月蝕という現象真っ只中の月。

◆あなたの好きな、MoonPhaseは?(満月・新月等)

月蝕中。

◆春夏秋冬、いつの月が好きですか?

冬かな。

◆月の物語といえば、何を思い出しますか?

はにゃ?

◆月のイメージの曲を教えてください。

「ツキノミチ/KAT-TUN」、「月蝕グランギニョル/ALI PROJECT」、
「月夜のピエレット/ALI PROJECT」、「月光夜/ALI PROJECT」
「わが恋は月光に散りぬ/ALI PROJECT」、「蛾月/ALI PROJECT」、
「水月鏡花/ALI PROJECT」くらいか。
(「月」が付けば適当に挙げていいってもんじゃないか。

◆月でイメージする動物は?

蝙蝠。←コウモリって読むんや!大発見!

◆今年のお月見は誰としますか?

1人。

◆月の土地を持っていますか?又、これから購入する予定ですか?

はにゃ?

◆バトンを渡す人は?

私が↑に挙げた「月」のイメージソング、
全部知ってる人!持ってって!←何人居るんだよ

【乙女バトン】 

September 03 [Sun], 2006, 17:20
【乙女バトン】

ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする

  ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?

→近づく。それしかないし。

■うれしくて?

→泣く。咽び泣く。

■好きだから?

→監禁する。愛がために導き出す行動ですね!  ぶ

■かわいくて?

→萌える。

■恥ずかしくて?

→赤面。

■もどかしいから?

→イラつく。

■会いたいから?

→会いに行く。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
(orロマンチストボーイ)5人

・蒼星石
・翠星石
・ジュン
・水銀燈
・中丸雄一(彼が1番ロマンチスト

落ちるは奈落の底 

September 03 [Sun], 2006, 11:08
24時間テレビ見た後15時間爆睡。

現時点で気力と体力的に24時間テレビのこと書いてる場合じゃないです。

「提出日まだだし」とか言って、自由研究やってなかったorz

携帯失くしたというか、もう要らないや!
メールに振り回されるの嫌いだし。早く解約しよう。

ALI PROJECTのNEWシングルは…
「勇侠青春謳」に決定!

(“ユウキョウセイシュンカ”)
「コードギアス 反逆のルルーシュ」というアニメのEDです。

「.hack//Roots O.S.T.2」は9月21日発売!

因みにどちらもビクターから。

宝野アリカ様の「人造美女は可能か?」は9月10日発売!

アリカ様は、
†trick or treatプレゼンツ†
†ハロウィン★イベントINベルファーレ†

というイベントに参加されるそうです。詳しくはアリカ様公式HP「蜜薔薇翠星館」をチェックですぅ

ローゼンメイデン7巻(初回/通常)の発売も決定!

KAT-TUNの中丸雄一は23歳に!(9月4日…って明日じゃん!
この記事は現在発売中「テレビガイド」にも。

今月は盛り沢山です!さぁ、お財布と相談だ!イェーイ!

24時間テレビ 

August 27 [Sun], 2006, 20:59



KAT-TUN




24時間テレビ「絆〜今、私たちにできる事」

に26時間30分もの出演、




お疲れ様でした!



本当にお疲れ様!…ってか、「もう終わりか…」って寂しかったよ!
アンガールズも無事ゴール出来てね!
言いたいことが沢山有り過ぎ!

しかし…管理人は35時間以上睡眠をとっていませーん!
いぇーい!

眠過ぎるので、言いたいことは、また今度です

管理人は寝ます。眠過ぎです。
管理人、KAT-TUNを無事見届けた後、10時間以上の眠りにつく。 ノシ

本当にお疲れ様、KAT-TUN!!!

I wish my wish♪ 

August 24 [Thu], 2006, 19:24
ちょっと最近忙しい奈央です。

いや、ホントに凄いよ!!(滝汗
ハンパねぇから!!(うっぜ

今日は宿題やってたんですよ!
計 5時間くらい!!

社会の調べ学習やってました。
60ページ 空白を余す事無く提出     っていう宿題。

今日は…30ページ進みました!
ってか、今日の今日まで手ェつけてなかった!(笑い)     ぶぶぶ

なんだか、自分が自分じゃないみたい!     だれ
期末テスト(数学)で43点取った人間にしては上出来!

調べながら、「Windows Media Player」でALI PROJECT流すから、
途中で歌っちゃってね!えへへ!
(死ね

眠いよ!凄く眠いよ!

昨日の「R-one KAT-TUN」面白かったね!
(なんとか起きることに励んでみる(話題無茶苦茶変わった
だって、
「中丸雄一と(本当はウエポンやし)中丸雄一の、R-one KAT-TUN!!」
て!!!
ギャハハハハ!だいばくしょう
ゆっちが2人になっちゃったよ?!ばくしょう

そういえば「伊藤家の食卓」も面白かった!

ボタン押して、上がってくるプレートに顔ぶつけるゆっち!

ギャハハハハハ!だいばくしょう

勢いあまってボタン落としたウエポン!

ヒャッヒャッヒャッヒャ!はらいてー

なんだかプレビュー見てみたら、凄く汚いね!へへへ     ぁ

皆、あだすを起こしてくれ!(なまってる

【見た人はみんなやるバトン】 

August 20 [Sun], 2006, 9:08
【見た人はみんなやるバトン】

ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!

★最近のマイブームは?

最近…は、アニメイト通い。夏休みなんで。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高いもの→COLLECTION SIMPLE PLUS(通常と初回)
安いもの→TVLIFE

★最近ショックだったこと

飼い犬がカナブンを食ってた事。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

未成年だし。でも、飲んだことはある。いつだったかは忘れた。

★最近始めたいな…と思う勉強は何ですか?

哲学。ALI PROJECTの影響www

★ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナス?貰ったこと無い。

★年末年始の予定は?

ジャニーズカウントダウンライブ。

★大好きな少女漫画を5つ

「NANA」、「ライフ」、「ヤマトナデシコ七変化」、「しゅごキャラ!」
…4つしか挙げられないです。

★今、何時ですか?

午前8時45分

★最近とても嬉しかったこと

「anego」の再放送があるって分かったとき。まぁ、中部地域の話ですが。
地方もたまには良い事あるなー、って。

★好きなゲームは?

「ローゼンメイデン ドゥエルワルツァ」。やった事無いけど。

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

「KAT-TUNポスター」と、バーズコミックの付録だった「翠星石&蒼星石ポスター」、アニメイトで買った「ローゼンメイデン 蒼星石」ポスター。

★ストレス発散法は?

歌う。

★世界中で一番大切なものは?

1番?難しいですね。

★北朝鮮をどう思いますか?

なんでああなんですかね。他国の話も聞かないし。

つつつつつ追記に逝けです!

KAT-TUNのグラチャンを思ひ出す 

August 19 [Sat], 2006, 19:29

今、バレー(フジテレビ)見てるんですけど、なんだかんだ智久君は凄い。

ソロでCD出して、GYMとかユニット組んで。

顔も綺麗だし、歌も上手いし。

渡っていけますよ、彼なら。(ぇ


つかさっきから結構面白いですよ、これ。

あ、テンカーベルだ!とか、
あ、マジカルサオリンだ!とかね。
(これは、KAT-TUNファンorバレーファンなら反応できると思う

しかし、GYMって凄いですよねー。

検索したら普通にトレーニングジム出てくるしww

゛Y゛だけ大きいんですよ、しかも。

Golf、Yamasita、MikeってことでGYM。

(最初、「ゴルフ、智久君…、ミケ?(死ね」って読んだのは内緒です     ぶ
 後で「あ、マイクか。」とか言っちゃったし。



24時間テレビまでもうほんの僅かですよ。

全部見るつもりなんで、次の日は学校休みます b

武道館行きたかった!でも東京なんだよコノヤロぉぉおおぉぉ(?

大人しくTVにかじりつく事にしました。
我慢ですよ、我慢。

大人です(^д^)←なに
P R
プロフィール
http://fuzzy.ta-sa.com/material/imag/other/flower/rosemini.jpg
管理人 奈央
ジャニ好き中学生
音楽はALI PROJECT
ローゼンメイデンでいくと双子が最強
KAT-TUN,NEWSに溺れる日々。。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログのバナー(↑
http://yaplog.jp/mamegomalove/
ライトグリーン~いつものこと~
http://www.rak1.jp/one/user/u_e_pu/
HAPPY DAYS
https://www.yaplog.jp/alice_cinnamon/img/63/img20060319_1.gif
アリスのシナモンティー
http://yaplog.jp/media/