バイト先の皆さんありがとう 

2007年04月07日(土) 23時55分
 バイト先にエプロンと名札を返しに行ったら凄く親切に迎えて下さって・・・
「あら、元気?帰ってきてたんやね、就職活動はどうけ?決まったらまた戻ってくるんやよね?」って言って下さってすごくありがたい気持ちでいっぱいでした
 バイトしてる時間が多い分、自分の居場所みたくて心地よかったまだ復帰するかどうかは分からないけど、出来たらまた行きたいな。
ありがとうございます

ちなみに今日は健康診断。学校のみんなと顔を合わせることはもうほとんど無いんだね

くぅちゃんからのメール 

2007年04月06日(金) 23時50分
 Pray Roomに登録して初めて倖田くみさんからのメールが届きました
ファンクラブのメンバー、不特定多数に送っている内容のものだとはわかっていてもなんだかとても嬉しかったです
私も彼女みたいに一生夢を追いかけて生きていきたいな

1リットルの涙 

2007年04月05日(木) 12時40分
「生きたい」
何の疑いもなく明日を迎えられる私には「生」についてそれほど考えることもありません。
健常者にとって今自分が生きている意味というのはあまり考えたことはないと思う。でも、それはちょっと違う気がするな。生きることに対する価値を見出せず自ら命を絶つ人、生きたいのに生きることの出来ない人。
神様は不公平なのかな??多分公平だと思う。きっと、試練を乗り越えられるかどうかだと。
絶えられるから与えるんだと思う。絶えられない人は与えられない代わりにその試練と戦っている人から教えを学ばなければいけないんじゃないかな?

1リットルの涙を見て、毎日すべきことが山積みな現代で、時には思いっきり泣く時間が必要だと感じました。
毎日を大切にいきていこう。
ありがとう。

早くラクになりたいっ!! 

2007年04月03日(火) 18時08分
 最近、就職活動で頭がいっぱいです↓あと一ヶ月とかしたらもう決まってたらいいな。
 面接とか何度かしてたら緊張しなくなった。いいのか良くないのか??緊張感あった方がいいよね、ある会社で、頭の中に入ってたら、作らなくても話せるってことを教えてもらったん。これはすごく役に立ったし、自信にもつながったし、それからは面接の下準備くらいして適当に寝るようになった。

 あともう一つ、「サンカクカンケイ」ってゆう本を読んだの。これが自分の立場と重なって・・・また恋愛のことで悩んでたりします。これ以上悩みたくないんやけどな・・・笑。マジでどうすればいいのかわからなくなってきました
 昨日は、「Love at Night」ってゆう、ホストに恋した女子高生の日記の本を読んだら、もう号泣うらやましいやら可愛そうやら・・・心にズンッとくる小説でした。久しぶりに涙を流したからスッキリです(IQサプリ)じゃないけど。

 明日はガイダンス。久しぶりにあの人に会います。緊張するような、何も変わらないような。。。もう3年経つのにいい加減に慣れるべき、何も思わなくなれればとってもラクになれるのにな。

やりたいことって 

2007年01月23日(火) 23時25分
就職先って、自分一人で決めたらだめなのかな?そんな疑問がふとよぎりました。
 親は関係ないと思っていたけど、そうでないみたい・・・?どうしたらいいのかな。一番応援してほしい人に自分のやってる事を否定されたらすんごく悲しいものやな。って感じました。

 そんなときは「walk」を聴いて、元気をつけます。自分のやってきたことは間違いじゃなかったって思いたいからね
周りから何を言われようが、自分の納得いく行き方をしなくっちゃっ

詩@ 

2007年01月20日(土) 22時52分
 今日は何を書こうかしら
 やっぱり、やることはいっぱいあるのに、なかなか予定通りには進まないものです。。。
 というわけで、ちょっくら詩を

 毎朝同じような時間を過ごしてる。
変わらない日常で、あの頃と何も変わらないこの部屋、この景色、この空気・・・
でも、時間は今もこれからも動いていくんだよね。君と一緒にいた幸せな日々を思い出すよ。

 きっと2人、心は何も変わってないんだよね。ずっと分かり合えないまま。
これからも今までと同じ時間が流れるならいつでも君は来てくれる気がするよ。
だけどね、もう時間はないみたい。私は行かなきゃいけないから。

 これからどれだけ時が流れて、たとえおばあちゃんになっても、ずっと君のことを忘れないよ。会えなくてもずっと想ってる。その自信がある!!
忘れたくても頭から離れないんだ。ずっと片想いしてるんだろうな・・・

 ありがとうね、これからもずっと優しく見守ってくれますように


こんな感じです

どれくらいぶり? 

2006年11月23日(木) 1時30分
 お久しぶりにブログを更新します。
自分のページ開くのにすんごく時間がかかってしまいました
というのも、IDを忘れてしまったもので・・・
パソコン開くことが最近は多くなったので、ついでに日記でもと思ったら、もう1時間くらい格闘してました笑。
 今日は疲れたのでまた次回に沢山かきますわんじゃ

本が無いよ!! 

2005年11月05日(土) 21時28分
 神田うのさんの「うのはUNO」ってエッセイ集がどこに行っても売り切れてて本屋、昨日と今日で5件も回ったのに、全部無いの。これってどういうこと??
 ばあちゃんとも心行くまで話して来たし。にしてもこっちは寒いね、もう冬のようやは

うぅ〜ん、どうしよ♪ 

2005年11月05日(土) 20時54分
 今日もた〜くさん寝てました。帰って来てから毎日平均10時間笑寝すぎですここ最近、ブログを書かなくても手書きで書けば良いんじゃ?って思うようになってきました。本心を書く日記とその日あったことを書く日記に分けるのそうしたら自己満足で終わりになっちゃうのかも。かもじゃなくて、本当にそうなるみたい。

 明日行くのにあんまり用意してない。早く寝なきゃ睡魔に襲われるは☆なんだかよく分からない内容になっちゃったけそ、気にしないでおこうかな

ショッピング 

2005年11月04日(金) 21時25分
 平日だから何にも気にせずに一日外にでてました。横から口だししてくる人いないしね笑
。こんなにゆっくりした時間が持てたのはどれだけぶりだろう??幸せでした
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像めーら
» 成績発表 (2005年08月23日)
アイコン画像めーら
» しゅうりょおーっっ☆☆ (2005年08月19日)
アイコン画像めーら
» お疲れモード (2005年08月18日)
アイコン画像めーら
» 震度6!! (2005年08月17日)
アイコン画像めーら
» いま会いにゆきます (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-disk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる