■肉♪ 

March 24 [Mon], 2008, 20:27


昨日から食べたくなってんだよねぇ[笑]

■美白しよ 

March 24 [Mon], 2008, 0:52


夏に向けて紫外線対策せな!って事で

今だけの美白セット買っちゃった


今年からは徹底対策せな!
シミの元を作らさないぞ

■店員インド人や 

March 19 [Wed], 2008, 20:41


前々から気になってたインド料理店にやっと食べにきた[笑]


厨房の中はインド語でやりとりされてて
店員もインド人
唯一、レジの女の子一人が日本人
片言の日本語と英語でコミュニケーションとってる姿に
やっぱ英語は共通語として必要やなぁとシミジミおもったさ

っつか、此処のナンめっちゃ旨い☆
チキンカレーも絶妙のスパイス加減やし
他にもカレーいろんな種類あって

また行こう〜

気に入ったぜ

■夕飯… 

March 18 [Tue], 2008, 19:00


またしても
母親が夕飯を作るのを面倒がって

100円寿司に…

 

March 17 [Mon], 2008, 21:13

風邪か?

それとも花粉症か?


どっちでもいい

頭痛い
鼻水も出てるし

だるい

歩くだけで
頭痛

どうにかしてくれ[涙]

 

March 17 [Mon], 2008, 5:55


突如きた

腹痛により睡眠妨害され




トイレとベッドを行き来してます


まだ腹痛いよん(+。+)

鼻水まで垂れてきたよーん


寝れねぇ

■お返しに 

March 16 [Sun], 2008, 17:22


お菓子ばっか
貰った

うーん(゜レ゜)

皆、そんなに俺を太らしたいのかい?

■豆腐入り 

March 16 [Sun], 2008, 16:16
14時くらいに起床
昼飯を作ってくれたんやけど…







粉砕した豆腐入りパスタとか
手の込んだイジメせせんで良えつーの!


豆腐嫌ーい


美味しけど豆腐入ってるから美味しくなぁーぃ(>_<)

■目ぇ腫れぼったいべ 

March 16 [Sun], 2008, 5:22

ママに乗せられ
飲み過ぎたぁ↓

3時辺りから記憶無いんやけど!!


多分寝てたと思うん…





マァヤとヨス子の馬鹿!!


あの人誰やってん!いつの間に来たんさ!問い質してやる!

 

March 15 [Sat], 2008, 20:47


久々に夜に行きます[笑]


そんで


終わったは


マァの家にお泊りだす☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梁-リョウ-
読者になる
思想:偏屈で幼稚で阿呆
愛:常に自然体で接したいと思う
一人称は文字の上は"俺"で
言葉は"ウチ"と発言しております

Yapme!一覧
読者になる