Hawaii ツリー

December 24 [Thu], 2009, 12:22
今日はクリスマス・イブということで

ハワイのツリーを



毎回お世話になっているホテル
モアナ サーフライダー



ロイヤルハワイアンSC




カハラモール




きしゃぽっぽも

アラモアナ







レストランマリポサ





そしてアップルショップ


他にもあちらこちらに色々なツリーがあって

見てるだけでうかれた気分になりました


Hawaii 出発

December 23 [Wed], 2009, 13:20
今回は初ノース(デルタ)で出発





旦那さまの洋食はボリュームたっぷりステーキ



私は和食



そして到着前にフルーツを



さ〜今回も楽しむぞー

ただいま

December 12 [Sat], 2009, 13:16
もちろんとっくに帰ってきておりました

帰国してはや10日・・・すでにハワイに行きたいってなってます

サンクスギビングを挟んでいたので

セールもあってのんびりというよりもウロウロしっぱなしでした



お天気は1日中雨っていうのはなかったけど

毎日少しは降ってて・・・

なので虹を何度も見ることができました

いつものように

少しずつハワイ日記書いていきます

今日から

November 24 [Tue], 2009, 17:44
や〜っとハワイレポ終ったところで

今からHAWAII

行ってきま〜す

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIKI
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
旦那さまとチワワ4で楽しく生活中です
メールフォーム

TITLE


MESSAGE