BBSがわりにコメントを使っても構いませんですよー

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こすも
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
生きてますよ ノシ / 2007年04月05日(木)
ちょっとお久しぶりです。
明日から新学期でちょうどいい区切りだし、めずらしく日記更新してみますw

最近こっちに絵うpしてないなぁーと思ったので、あげ
昨日適当に資料見ないで描いたディズィーです
世のデズ使いのみなさますいません;^^
服とか羽とかすいませn…悪気はないんです!!


↓ここからはミクシ日記のコピペにて失礼します

なんか某友達のお母さんに眼鏡っ子呼ばわりされました…
のは、まあ、確かに眼鏡かけてるから良いんだけれど…
『萌えってた』と言われたらしい…

ぇ お母さん、電波系の方ですか??^^
はは

まあ、そんなことはどうでも良くって、、
気づけば明日は始業式ですね!

といっても、アトリエのお引っ越しはもう終わっているし、始業式出て教科書買うくらいでしょうかw

あ、今日結局脳トレやってきたんですけどね、
うっかりしてたら10歳くらい年増した/(^o^)\
30代とか、悲しいですw

当然、明日リベンジですよね^^
学校午前中で終わるぽいですし^^
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
まとめ日記 / 2007年03月20日(火)
あ、すいません、3ヶ月半くらい放置してました;^^
みくしーはわりと更新してるんですけどね…w(駄目だ…
覚えてる記憶を頼りに、適当に今までのまとめをどぞー

●1月●
上旬
・半年後受験だし、お賽銭奮発してみた
・冬休みみじかっ まだ1ケタなんですが
下旬
・初売りバーゲンには騙されなかったものの、良いふぃぎゅ@との出会いをたくさんしてしまった。もちろんお買い上げですおわー
・今までで一番嫌いでどう考えてもやる気ありませんありがとうございました、な課題の締切りがあって、心身ともに大殺界来てた

●2月●
上旬
・4年生最後の試験 ちょ、9教科ってそれなんていういじめ?w
・バレンタイン、たくさんもらう一方で、みんなありがとう!
下旬
・締切りラッシュ。特に3日連続締切りをなんとかかわした私に成長を感じました(ぁ
・半分廃人になりつつ、春休みスタート
・デッサン部作ってみる(非公式

●3月●
上旬
・一眼レフの撮影の仕方をますたー
・国際コンペにエントリーすることに(すんごいプレッシャーだお
・研究室で働く が、給料は当分先で春休みの軍資金にならない罠
下旬
・アトリエ引っ越し
・札幌ギルティ勢送別会(お世話になりましたー^^楽しかったですよ

あと、試験があろうがなかろうが、ちょこちょこ鰤いじってました
た、たぶん去年のやり始めた頃よりは幾分か強くなったはず…
…去年は酷かったですね;^ω^
 
   
Posted at 09:33/ この記事のURL
コメント(2)
今年もありがとう^▽^ / 2006年12月31日(日)
ございましたな気持ちでいっぱい^^
みんなのおかげで楽しい一年を過ごすことができましたー^^

楽しいこともいっぱいあったが
立て続けに襲ってくる課題や試験に『バルス!!!!』『コマンド+z!』と叫びたくなることもやや多めの一年でした。
いや、毎年ですね4年目ですね^ω^ずーん

あ、ちなみにわからない人のために
バルス→かの有名な滅びの呪文
コマンドz→Mac操作の際、1つ前に戻る時に使用するショートカットキー
ですw

●今年の反省点●
↓悪い点
・締切り前に徹夜しすぎた
・締切り10分前より前に出したことがなかた
↓良い点
・でも締め切りは破ってないっ!!^^
・無遅刻無欠席記録を更新(4年目
↓不運だった点
・提出直前にデータ飛んだ→どぼん→やり直し
・数日前プリンタ壊れた→年末に5万近い出費→春休み東京行けなくなた

鰤に関しては
ちょっとはまともな動きができるようになって来たものの、反省の塊なのであえて触れませんw
でももっと早くちゃんと始めればよかったなぁー^・ω・しょぼーん

来年も鰤がんがる!!
5年生になるし、高専のほうもますますがんがる!
というわけで07年もよろしくお願いいたしまうすっ^▽^
 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
コメント(2)
鰤+つぃー熱うp / 2006年12月29日(金)
しぅさん鰤がもう魅力的すぎて鼻血 な こすもですvv
昨日のスガイ大会見てたら、もっとがんがらないといかんよね、という気持ちでいっぱいいっぱいっ!

まあ、まだまだ始めたばっかりですが(ちゃんと始めたの10月の旅行から帰って来た辺りかなー)ドイくんに少しは勝てるようになって来たので、停滞しないでがんがりたいなあ。
まだ何がわかって何がわかってないのが、自分でもわからないお^ω^にこにこ
もっと素敵な動きの鰤になりたいわ( ノ゚Д゚)

ていうか、あれです、アルカディア2月号の表紙!!!!!!
見ましたっっっっ!
犯罪かなあれw
鰤とメイが表紙!
まぶし過ぎてみてられないです、夢のようですvv

今年発売したアルカディアの表紙は、私のためのお祭りだったんじゃないかしら°∀°と勝手に思ってます。
10月号はセンコロのツィーランとペルナちゃんが表紙だったのすよw
いや、ただその2冊だけですが、たくさんキャラがいる中で愛してる子がピックアップされて表紙になるってなかなかないことだと思うですよ^・ω・

そう!センコロ!前よりだいぶまともなレベルになって来た気がするっ
上手い立ち回りで削りつつ、ボスモード発動のタイミングの読み合いがものを言うシステムだと思います。
あとは弾幕ちゃんとよけましょうねこすもさんっ!!
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
やたっ^∀^ / 2006年12月26日(火)
今日はパロで鰤と戯れましたー
YOYOの仕様が変わってしまったので、慣れるため練習!
(スラッシュのつもりでレバーニュートラル+HS=目の前に配置されたときの、あの悲しさといったらありませんでしたww

もうそんなドジなことはしなくなりましたよー^^
あとはもっと立ち回りしっかり、コンボレパートリー増やして安定させないといけませんねえ;;おええ

あ、今日は乱入さんに勝てました!
知らない人に勝ったのは、アクセントコアになって初めてやもしれませんw

>>アイヌさん
バイトお疲れ様です・∀・
もうチーズケーキのことは忘れてくださいw
『STRAWVERRY MOON』は『Sexy sexy,』系の格好良さがあって好きです^^
あ、気づかれましたか??
昨日ドイくんにアイヌさんがミクシ界にいると聞いたので、検索したらあっさり見つけたわけですよー^v^
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(1)
考えてみればクリスマスだったお^ω^ / 2006年12月26日(火)
あれだ、昨日は課題締切×2+16:20まで普通に授業=そりはクリスマスとか忘れるわw

ぎゃふん。
クリスマスってなんだろうね^ω^わからなくなってきましたww

でも終わったらドイくんと遊べたから、よしとします^^
というかクリスマスプレゼントをお届けに行ったのですよー
中身は何かって?
え、Fateのフィギュアですよ^・ω・もう私末期だなと思うですけど、すっごく良い出来だったので5箱買っちゃったのですよ、仕方ない仕方ないw

ついでに清田猫へー
QMAやったり、鰤ったり、アルカナ見守ったり(すっごい勝ってた!

なんでセンコロ撤去したんですかー猫のばかー。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ、私のつぃーたんが!!!!!
すいません、取り乱しましたorz

まあ、なんだかんだ言って良いクリスマスでしたよー^^ありがとうv


>>ドイくん
いいのよー気にしなくって。>お咎め
電話スルーしたのが、心配させちゃったみたい^v^;
今度から出ておくことにするよー(苦笑
とりあえずドイくん怒られなくってよかったー´∀`
 
   
Posted at 09:50/ この記事のURL
コメント(1)
私だけ王様になれなかった^▽^吐血 / 2006年12月23日(土)
今日は朝からおでかけ。

ドイくんが迎えにくる

スガイでアルカナ頑張る(主にドイくんがw

みんなでカラオケ(最中に王様ゲーム発生

セガでギルティ新作初大会(フリプ目的で私も出てしまう

スガイでアルカナ+ギルティ

帰宅…と思いきや、ドイくんとたくさんお喋りしてるうちに10時過ぎてしまい、ちょっとお咎めを受ける(気にしないです!

ていう流れでしたん。
王様ゲームがやばかったですっw
こすもさん、被害にあいすぎましたorz
『えろくチーズケーキを食べさせる』ってどうやれば良いんですかorzそういうのどこで身に付ければ良いんですかorz
それに、危うくファーストちゅーしそうになった(しかも女の子同士で

>>アイヌさん
そうかもですねー^^
CASCADEはあの独特な世界観と歌いまわしが、他にはない良いもの持ってると思います°∀°
今日も歌ってきましたー季節的にスーパーカーで!
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(1)
これはひどい^▽^ / 2006年12月10日(日)
のえいんさんからやるようにいわりたバトン!
iTunesのとp30をさらす企画です--『cosmixTOP30』

順位:曲名/アーティスト

30位:激!帝国華撃団/真宮寺さくら&帝国歌劇団
29位:くちびるイノセンス/桃井はるこ
28位:春のセンセーション/キンモクセイ
27位:い・ん・て・りMOUSE/桃井はるこ
26位: ハレ晴れユカイ/朝比奈みくる
25位:コイ★クル/黒木マリナ(マイメロ
24位:Happy happy *rice shower-type yui-/堀江由衣
23位:God knows.../涼宮ハルヒ
22位:LOVEトロピカーナ/Sister MAYO(ハレグゥ
21位:Bterfry Kiss/田村ゆかり
20位:魔法のコトバ/スピッツ(映画ハチクロ

もう、この時点で駄目ですね^^

19位:空耳ケーキ/Oranges & Lemons(あずまんが
18位: タイムマシンにおねがい/browny circus(下妻物語
17位: けせら・せら/小清水亜美(ナージャ
16位:Get9/菅野よう子(攻殻機動隊
15位:Princess Bride! -Long Version-/KOTOKO
14位: 愛のかけら☆恋のかけら/つじあやの
13位:WO QUI NON COIN/菅野よう子(COWBOY BEBOP
12位:Wheel Of Fortune/Fleming Pie
11位:Christmas in the Silent Forest/菅野よう子(攻殻機動隊
10位:しゅーてぃんすたー/桃井はるこ(小麦ちゃん
9位:Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜/KOTOKO(つよきす

ちなみに12位のFleming Pieはotkモノではありません!
でもすごく可愛くて好きれすv

8位:1/2/川本真琴
 →彼女の曲はどれも、センス、音域共にすごく私に合っていて、聴いていて心地よいです

7位: ドラマティックにFairy Tale/桃井はるこ・こやまきみこ・能登麻美子
 →初々しくて、可愛くて、ときめきます^^

6位:浮気してもええよ/桃井はるこ
 →すべてがかわええです

5位:BOTTLENOSE/Smoosh
 →ファッションショーで使用した曲。ガンガンかけながら製作してましたー。英国の10歳に満たない少女たちがシャウトする、なんとも可愛い(私的に)曲ですv

4位:スーパーカー/CASCADE
 →大好きCASCADEのキュンキュンソングです。解散しても大好きです。

3位:ハレ晴れユカイ/平野綾・茅原実里・後藤邑子
 →もうどうしようもないですこればっかりは

2位:すいみん不足/Chicks
 →徹夜のお供に。身体がほてってきちゃったよ、は睡眠不足と関係あるのかあやしい

1位:FLOWERS OF ROMANCE/CASCADE
 →イントロの時点でネ申です。吹雪だろうがあられだろうが聴きます歌います。

もうだめですね、ありがとうございました^▽^
CASCADEと桃井はること菅野よう子を好きな気持ちは譲れませんw
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(3)
otkばとんtake2 / 2006年11月30日(木)
Q50.”変身”といえば?
キューティーハニー

Q51.”勇者”といえば?
魔法陣グルグル(ニケのこと勇者さまって呼んでたよね

Q52.”悪役”といえば?
戦隊モノで毎週倒されるあれら

Q53.”車”といえば?
頭文字D

Q54.”剣(刀・ソード)”といえば?
るろうに剣心

Q55.”戦艦”といえば?
ヤマト

Q56.”銃の名手”といえば?
野比のび太

Q57.”剣の似合うキャラ”といえば?
新撰組の方々

Q58.”操縦席の似合うキャラ”といえば?
ジャムおじさん

Q59.”ライダー”といえば?
変身前目当てのお母様たちを連想しますw

Q60.”遊園地”といえば?
コナン一話目での殺人舞台

Q61.”ヒーロー”といえば?
アンパンマン

Q62.”ヒロイン”といえば?
バタコさん

Q63.”ライバル”といえば?
サトシとマサキ

Q64.”戦隊物”といえば?
5色か3色で闘うやつ

Q65.”海”といえば?
ふしぎの海のナディア

Q66.”日本(東京)に攻めてくるモノ”といえば?
沈没の危機

Q67.よく登場する”東京の建物”といえば?
109

Q68.”必殺技(奥義)”といえば?
バルス(らぴた

Q69.”ロボットものでお約束”といえば?
次第に戦いに目覚めていく主人公

Q70.”決めセリフ”といえば?
『人がゴミのようだっ!』(らぴた

Q71.”(ハウス)名作劇場”といえば?
わたしの足長おじさん (昔怖がって見てた記憶が…

Q72.CLAMPといえば?
CCさくら

Q73.宮崎駿アニメといえば?
ラピュタ、耳をすませば、パンダコパンダ

Q74.手塚治虫作品といえば?
リボンの騎士、どろろ

Q75.サンライズ作品といえば?
COWBOY BEBOP 激かっくいい

Q76.少女マンガ雑誌といえば?
りぼん、なかよし で育ったですよ

Q77.少年マンガ雑誌といえば?
週間少年ジャンプ…と言いたいけど、最近お姉様率高いらしいね

Q78.ゲーム雑誌といえば?
電撃PS2、アルカディア

Q79.アニメ雑誌といえば?
アニメージュ(okamaさん特集の時に買ってしまいました

Q80.コミックスのサイズ、どのサイズが一番好き?
中身がよければ何でもいいけど、安いのがいいよね!

Q81.”ガンダム”といえば?
種かな。名前一緒で変な親近感w

Q82.パソコンゲームといえば?
あんまりやりませんーだってほとんど年齢制限…

Q83.トレーディングカードといえば?
CCさくら はまりすぎて買ってたような…(小学生の行動なので許してあげてください

Q84.同人ソフトといえば?
東方、ひぐらし、型月 が主流のようですねー

Q85.家庭用ゲーム機といえば?
PS2

Q86.”最強のメカ(機械・兵器)”といえば?
きょしんへい

Q87.”イメージカラーが白”といえば?
白い鰤(スラッシュKカラー

Q88.”列が長い企業(物販)ブース”といえば?
型月とからへんでしょーか

Q89.”列が長いイベント”といえば?
0時売り

Q90.”限定”といえば?
初回限定版。罠です

Q91.キャラクターグッズ、どのキャラのどんなグッズが欲しい?
別にないけど、どうしても欲しかったら作る!

Q92.ついついうつってしまったキャラの口癖は?
読める、読めるぞぉ!
バルス!

Q93.セーラー服とブレザー、どっち派?
デザインによるんじゃないかなぁ

Q94.”制服”について語ってください。
可愛くて機能的であれば問題なしですv

Q95.あなたにとって、”聖地”といえば?
銀河庭園(別におたくとは関係ないお

Q96.コレクションの中で、これだけは自慢できる!という一品は?
あるようなないような

Q97.これで人生変わった!という作品、ありますか?
CCさくらかなぁ。服が可愛すぎて心のなかで革命が起きたですよ!

Q98.明日世界が終わるとして、最後に触れていたい作品は?


Q99.好きな漫画家さんとか作家さんとか絵描きさんとか適当に。
OKAMA(新世界のネ申
大槍葦人(服可愛すぎて鼻血
志村貴子(ハートをつかんで離しません

Q100.ここまで答えてみて、自分はヲタ?
どう考えても、手遅れです^^ありがとうございました

Q101.最後に読んでくださった皆様に一言お願いします。
勇者はやりましょうw
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(1)
おたくばとん / 2006年11月26日(日)
おたくバトンが来ましたー
長ーーーいので前後編にわけて書きますねー

Q00.最初に回す人(5人くらい)を答えておきましょう。
大変ですよこれw
Q01.あなたのハンドル/ペンネームは?
こすも
Q02.あなたの所属しているサークルがあれば。
2ねん環境
Q03.「しおり」といえば?
友達の顔しか思い浮かばないれすorz
Q04.「さくら」といえば?
CCさくら
Q05.「りか」といえば?
スーパードールリカ
Q06.「あきら」といえば?
大友監督のAKIRA
Q07.「ジョー」といえば?
ジョージ朝倉
Q08.「みさき」といえば?
エンジェリックレイヤーのみさきちゃん
Q09.「やよい」といえば?
03に同じ
Q10.”魔女ッコ”といえば?
おジャ魔女どれみ
Q11.”眼鏡ッコ”といえば?
↑の、はづきちゃん
Q12.”ナース”といえば?
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
Q13.”メイド”といえば?
翡翠
Q14.”巫女さん”といえば?
朝霧の巫女
Q15.”先生”といえば?
青子さん
Q16.”幽霊”といえば?
QMAで私が使ってるサツキ
Q17.”姫”といえば?
姫ちゃんのリボン
Q18.”犬”といえば?
鋼の錬金術師の最初の方で可哀想な目にあう犬
Q19.”エルフ”といえば?
QMAの下から3つ目の階級
Q20.”マスコットキャラ(動物でも可)”といえば?
ウナギイヌ
Q21.”先輩”といえば?
シエル先輩
Q22.”後輩”といえば?
ちょびっツの裕美ちゃん
Q23.”怪盗”といえば?
神風怪盗ジャンヌ
Q24.”探偵”といえば?
魔探偵ロキ
Q25.”数字のつく名前”といえば?
乙一
Q26.”サイボーグ(アンドロイド)”といえば?
009 。かっこよさの何たるかが詰まってます
Q27.”ねこ耳”といえば?
ネコアルク
Q28.”ねこ耳”以外の”獣耳”といえば?
きつね耳(メルブラで琥珀さん勝利時に生える
Q29.”幼なじみ”といえば誰と誰?
水色時代のお二人
Q30.”腐れ縁”といえば誰と誰?
二次元作品はたくさんの腐れ縁と突然の出会いで成り立ってると思うのです
Q31.”妹(義妹)”といえば?
某型月信者の所為で秋葉しか思いつきませんw
Q32.”弟(義弟)”といえば?
QMAで私が使ってるユウくん
Q33.”姉(義姉)”といえば?
Q16に同じ
Q34.”兄(義兄)”といえば?
イルミとミルキ(HUNTER
Q35.”きょうだい”といえば? 漢字変換もしてください。
姉弟(QMAのユウ&サツキを毎日のように見てるからかと…
Q36.”3人組”といえば?
おじゃる丸の小鬼たち
Q37.”ロリータ”といえば何歳から何歳まで?
>15くらい
Q38.”ショタ”といえば何歳から何歳まで?
Q37 に同じ
Q39.”ヒーロー声”の声優といえば?
山ちゃん
Q40.”エロイ声”ないし”ヒロイン声”の声優といえば?
林原さん(小さい頃ミンキーモモ見てたから
Q41.”入浴シーン”といえば?
しずかちゃん
Q42.制服のかわいいお店といえば?
ケーキ屋さんはたいてい可愛いv
Q43.制服のかわいい学校といえば?
教育大附属はシンプルだけどワンピみたいになってて可愛いよ
Q44.”萌えるキャラ”といえば?

Q45.”燃えるキャラ”といえば?

Q46.野球チームといえば?
おお振り
Q47.サッカーチームといえば?
おおぞらつばさ
Q48.人形といえば?
ローゼン
Q49.ドラえもんの道具、1つだけもらえるとしたら?
とりよせバッグ!あれ最強ですよw
 
   
Posted at 12:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.