やっと少クラ見れる〜〜〜(和 

April 09 [Sun], 2006, 16:40
昨日は日記サボってすみません;;
最近ちょくAと日記サボってるんで、今日は少クラ見た後にもう1回日記書かせてもらいますね!

いやー…でもサイトを運営していくのって本当に難しいことですね(汗
私このサイト以外に、もう一つサイト運営していて結構順調にすごい楽しくサイト活動出来てたつもりでいたんですけど、昨日そのサイトに一番避けたかったことが起きてしまいして(滝汗
一番の原因は私の不注意と自己責任のなさだったんですが…
その日は頭が混乱して色んな子に話聞いてもらって昨日よりかは落ち着いたんですが;;
日記も書こうと思ったんですけど、今日はダメだな。って思ったんでお休みさせてもらったんです(汗
私はどっちかっていうと勉強とかするより、こうやってサイトを通して色んな方と触れ合ったり、
竜ちゃんをもっと知っていったりする事の方が大好きです!(笑)
なのでこのサイトも手ぬいたりしたくないんで、こんな頼りない管理人ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)mそう言ってるわりには日記とかマイペース更新ですけどね(汗

暗くなってしまったんで早速話題変えます!!!
そしてまたA昨日…私の…私の…携帯壊れたぁぁあああ!!!
最悪ですよ!!!メールの送受信は出来るんですが、画面が一向に暗いままで見えないんですよ!!でもいきなり明るくなったりしますし…
なので、携帯でメールしてくれてるお友達の方々!その日の時間とかによってお返事早かったりめっちゃ遅くなったりすると思うんですが許して下さい!!汗
携帯変えたいんですけど、私6月まで携帯かえられないですよ;;

んで、日記もそろA違うとこに変えたいんですよねぇー;;
これめっちゃデザインとか可愛いんですけど、本文の文字数限られてるから書きにくい書きにくい;;
誰かお勧めの日記あったら教えて下さい!!

何かさっきから竜ちゃんに関係ないことばっかすみません!
追記はHappyの感想とサイトの更新報告です!!!

ロバ丸ラジオがぁあああ!!! 

April 07 [Fri], 2006, 10:36
日記消えたぁあああ!!!!(号泣)その前に日記サボてすみません(汗)

っということで、木曜はロバ丸ラジオ「R-One KAT-TUN」がありました!!!
レコメンのサイト行ってみたらページも出来てました!まだ行っていってない方はぜしA↓からいってみて下さい♪
http://www.joqr.co.jp/reco/katu.html
今週の火曜にはもうページが出来てたんで、いつから見れるようになったかは分からないんですが;;
早速メールも送ってきましたよ!ラジオでなんて言わないんで読んでほしいわー(遠い目
ってことで、肝心のレポなんですが…ラジオですがねぇ、聞こえなかった!!!
腹立つんですよ!!!って…ああああ!!!「はらたつ」で変換したら「腹竜」って出た!!!
こんなとこまで竜ちゃんが…!!(逝け
それが、ロバ丸の声は聞こえるんですけど、ザァー!!!とかビービー!とか、
雑音いっぱい入りまくって何言ってるのか全然聞こえないんですよ!!!
それがもどかしくてA昨日の夜は完全に壊れてました!!
「何で聞こえんのじゃー!!」ってラジオのアンテナ壊しかけたりしてましたから(汗
でもそれ友達に言ったら、「MDに落とそうか?」って言ってくれて…!!!
翠〜!!メールでも言ったけど本当の本当にありがとう!!!(感涙ッ
なので、ラジオレポの方は日記に書くんじゃなく、ちゃんとサイトにページ作ってレポ書きたいと思ってます!!記念すべきロバ丸ラジオだし!そろAサイトのメニュー追加しないとだし。(汗

あと、無料着メロサイトのゴンゾラにKAT-TUNのアルバム曲が全曲追加されてました♪
私はバタフライ竜ちゃんが好きって言ってたプレシャスとラッシュオブ〜をダウンロードしました!どれも音綺麗でカッコ良かったです!
最近本当にラッシュオブ〜が大好きすぎてるんですよ!!
竜ちゃんが好きって言ってたのもあって最近イヤホンでじっくり聞くようになりまして!
「出口が見えなくても〜転がりながらも〜ずっとずっと〜♪」のところが大好きなんですよ!!竜ちゃんもここの部分好きだったらいいなぁーとか、かなり痛いこと思ってます!!笑

追記はカツマニュと、「たくさんの愛を〜」と、コメレス!(Himeちゃん、穂乃香、翠)

ロバ丸のラジオスタートだぁあぁぁあ!!! 

April 05 [Wed], 2006, 22:50
携帯からでごめんなさい!!
ネットが繋がりにくくて日記お休みしようかな〜って思ったんですが…
そんなバカな事出来るはずない!!
だって今日はロバ丸のラジオスタートですよ!!!

ということで、本当に本当に!!
☆祝☆ロバ丸ラジオスタート━━(゜∀゜)━━━!!!
いよ?文化放送で0時より、ラジオがスタートします!!
やっとこの日がきましたよ!
「たくさんの愛を〜」の感想とか色々言いたいんですが、今はロバ丸ラジオより優先するもんなんてありません!!

あと、ネットが繋がらないせいで全然分かんないんですが、
レコメンって関西でもやりますか!?
こんな事になるならもっと早く調べておけば良かったって今後悔してるんですけど、
知ってる人いたらぜし?教えて下さい!!
さっきまで…っていうか今もしょーがないから携帯で色んな掲示板行って調べたりしてるぐらいなんで((汗
でわ?今日の日記は短いですがこの辺で!!

KAT-TUNスタイルスタートーー!!! 

April 04 [Tue], 2006, 23:45
というわけで昨日は田口さん&聖のラジオ「KAT-TUNスタイル」がありました!!!
記念すべき第1回目でしたよ!日本放送なんで聞けないだろうなぁーって思ってたんですけど、聞けました!!!翠ありがとう〜〜(感涙
マンションじゃないんですけど、ウチの家縦に長いから(苦笑)って関係ないか。(ぇ
というわけで、ラジオなんで聞けない方もたくさんいると思うんで、詳し〜くレポりました!!
聞き逃した方&聞いてない方もぜしA見てみて下さい♪
というわけで、↓からラジオのレポですv
あと、リンクに1件ブログサイトさん追加しました♪
同じ竜ちゃん担の方のブログなんでぜし行ってみて下さいv
*****

記念すべき第@回目ということで、
最初東さんっていうパーソナリティーの方から今の心境は?という質問。

淳「いや〜、僕田口は目から涙が出ますよ。」
聖「何で涙が出ちゃうんだよ。そんなに緊張しなくてもいいじゃないですか。笑」
聖「じゃぁ記念すべき第@回、いきましょうか。」
淳、聖「KAT-TUNスタイル!」

聖「こんばんは、こちら初めましてKAT-TUNの田中聖です!」
淳「初めましてKAT-TUNの田口淳之介です。」

聖「毎週月曜日から金曜日のこの時間を、
 僕ら二人がパーソナリティーを勤めることになりました。」
淳「いよ〜!」
聖「デビューしたての新米ですが宜しくお願いします。」
淳「お願いします〜」

聖「ね!初めてのレギュラー番組ですよ。」
淳「いやー持ってていいんですかね僕ら二人が。」
聖「知らないけど、それは分かんないけど(笑)」
淳「はい(笑)」

聖「誰かから何かアドバイスもらいました?」
淳「いや一切もらってないですよ。
 だからどうやっていいのか分からない!」
聖「本当に!誰からも何も言われてない!他のメンバーも…。」

淳「何か俺らで大丈夫なのかみたいな事言われまして…」
聖「それはそうだよね。」
淳「本当に珍しい組み合わせなんで、腰に触ることばかり言ってしまうかもしれませんけど。」
聖「そうですよ。だって未だにこれ上手く出来んのかっていうところありますからね。今やってて。」
淳「いや、ちゃんとやりましょうよ本当に。」
<追記に続く!>

竜子〜〜!!! 

April 03 [Mon], 2006, 21:58
うわー(汗)感想が色々と溜まってしまいましたよ。。
音楽戦士に、CDTVに、HEYB…
CDTVは別に普通だったからこの祭ヨシとしといて。(こら
重要なのが音楽戦士vv関西は1日遅れなんですけど、
色んなお友達から「音楽戦士イイよ〜v」ってメール来たんですよ!!笑
早速見たけど本当に良かった!!!竜ちゃん暴走しすぎでしょあれは〜!!!
プレシャスの時の最後のカメラ目線ギャァアアアア!!!ですよ!!
あんな綺麗な目とウチの小っさな目が合っちゃったよ!!!
見つめ合っちゃったよ!!!(言っとけ。)竜ちゃん、ご馳走様でした!!!(蹴

聖に殴りかかるとこもご馳走様v殴りかかる瞬間まで可愛かったよ。
でも「美男子」は本当に失礼ですよ!!!
私もあの瞬間「ええ〜〜〜〜〜!!!!」って言いましたもんっ!!
竜ちゃんは歯も綺麗だし目も綺麗だし、肌も綺麗だし、髪も綺麗だし…
完璧美男子じゃないですか!!映りによってブッサイクになっちゃう時もあるけど、
基本可愛いじゃないですか!!!笑
でも今思ったら髪綺麗って言葉ちょっと変だったから取り消し!ぇ

田口さんの「所詮お前ごとき!」ってやるもすんごい面白かったですね!!
田口さんが笑顔でそんなこと言うとか…黒いねー(笑)
あんな見た目大人しい感じの人がゲームした途端「お前ごとき」とか「死ねー!!」
とかいきなり言い出したら隣にいる人はどんだけの衝撃を受けるんでしょう(苦笑

お次はHEYBですが、
HEYBも普通だったからあんま語ることない。(滝汗
エロダンスもなかったし、トークも竜ちゃん喋ってなかったし…
ああぁぁあぁあ!!竜ちゃんばっか映せよー!!!!!!!(キレるな
でも曲終わって寒そうにしてたのは可愛かったvv
萌えるよ…萌えるよ竜子!!!(゜∀゜)(蹴

あと、リンク集に1件ブログサイトさんを追加しましたvv
私のメル友のあすかちゃんのブログです!ぜし行ってみて下さい♪

追記は日記の続きとコメレス(穂乃香)

可愛すぎたよ!!! 

April 02 [Sun], 2006, 10:32
日記サボっててすみません〜!!(汗
しかも日付詐欺ですよ!(汗)まぁエイプリールということでね!(終わったよ。

というわけで、早速Mステ感想〜!!!
もう可愛い可愛い可愛すぎ!!!(何)髪は跳ねてるし、
OPの時は赤西さんと田口さんに挟まれて背ちっちゃいの目立って可愛いし!!!!
座ってる時もモニター見て笑ったり…
あんなすんばらしい可愛い笑顔見せられたらこっちはブフー!!(鼻血)ですよ!!!
もうあんな可愛い路線に走っちゃうなら最近流行ってるカチューシャでもつけて本当に女の子になっちゃえばいいのにね!!ネ!!!(蹴
でもDJオズマさんの時は竜ちゃん一番笑ってたから、オズマさんにありがとうって言いたい!!笑
あんな面白いトークしてくれたおかげで可愛い竜ちゃんの笑顔がたくさん見れましたよ!オズマさん最高だねvvでも最高って言ってるわりにはオズマってどう書くのか分からないけど(汗

竜ちゃんのプリツィーで若々しいシーンがたくさん見れましたしvv
私的に竜ちゃんの髪型とかトータルして好きな時期ベスト3が@2004年後半
Aバッグで踊ってた茶髪の時B今。なんですよ!!
まさか竜ちゃんの茶髪の時が見れると思ってなかったから本当に感激しましたよ!

で、一番重要な歌ですがv
衣装も可愛いくて目立ってたし、赤西さんとのエロAダンスも腰アップ…ッッツ
ギャァアァアアアアアアアァア!!!!!!(壊)
Mステさんはファンの心理をよく理解してくれてますねッ(;_;
透明のステージ(?)もある意味ファンの心をよく理解…してないか!(ぉぃ
あんな透明の箱にKAT-TUN入れられちゃったらこっちは興奮して頭おかしくなりますよ!ぇ
あそこに乱暴でクソ力持ちのファンがいなかったから良かったですけど、
私だったら多分、壁壊した時の赤西さんみたいにブチ壊すと思いますよ!笑
目の前に竜ちゃんがいるってことを想像しただけでもゴリラみたいになっちゃうのにッッ(ぇ

最後は竜ちゃん飛び跳ねたりして本当に見てる側を満足させてくれたパフォーマンスでした!
CDTVと音楽戦士の感想はまた明日!汗

追記はコメレス!(こばやんさん、穂乃香、Himeさん、奈々さん)

まだまだ足りない〜♪゛ 

March 30 [Thu], 2006, 16:29
コンサートで聖が、ONE ON ONEの「まだまだ足りない突き上げろハンザップ!♪」
のとこを、替え歌して「まだまだ足りない月々の返済」って言ってて、
それが頭に残りすぎてワンオン歌っちゃうとついそっちの替え歌の方で歌ってしまう人です;(笑
ヤバイー…カラオケ行く時までにはその癖直しとかないと。

あ。その前に日付詐欺でごめんなさい!(遅いよ。

あと、大阪の公演は今日で終了!!!
KAT-TUNお疲れ様でした!!そして、本当にいい思い出をありがとうございました!!!
今日魂に行かれた方お疲れ様ですv(^^

というわけで昨日は1億3千万人が選ぶカラオケソングSPにKAT-TUNが出てました!!
いつも通り竜ちゃんは何一つ喋ってないかったけど(笑
でも髪ストレートにしてて異様なオーラー炸裂だったから全然OK☆
竜ちゃんは本当に可愛いから喋ってなくてもこっちとしては全然イイですよ!!
でも、運悪く赤西さんとか亀ちゃんと重なってて隠れてたら話は大いに別ですけど!!笑


あと、昨日調子乗って色紙とったー!とか無駄にでっかく書いたおかげか、
色んな人からおめでとう!とコメントがもらえて本当に本当に嬉しいです!!!
何か私が貰っちゃって今でもイイのかな!?って感じなんですが、
皆さんから良かったね!とかおめでとう!とか言ってもらえてまた泣きそうになりました(汗
あの色紙は部屋の一番目立つとこにちゃんと飾ってます!!
部屋に飾った瞬間また感動して、実は昨日の夜もうわぁああ!!ってアホみたいに泣いてたんですけど(滝汗
いやー、でも頑張ってアピールしてよかった!!!

なので同じ竜ちゃん担の方!!!
アピールし続ければ必ず色紙やお手振りもらえますよ!!!
周りが竜ちゃん担ばっかだったら厳しいけど、そうじゃなかったらめげずにアピール頑張って下さい!!

ではでは追記はコメントのお返事!
(アンナさん、穂乃香、Himeさん、みかんさん、翠、こばやんさん)
(今日からコメレスは日記でさせてもらうことにしましたんで!)

あと、今日はMステSPにKAT-TUN出演ですよ!お忘れなく♪

サイコォオオオ!!!!!! 

March 29 [Wed], 2006, 22:18
KAT-TUN魂!3月29日1部行ってきました!!!

あの…ッまだ信じられないんですけど…
私ッッッ今日のコンサートで!!!!
竜ちゃんの色紙をゲットしてしまいまし

たぁあああああああ!!!!!!!!


ああああ〜!!!!どうしようッッッ!!!!!
と、とにかく、、私の席はアリーナ2ブロックの95番だったんですよ。
舞台からは9列目で、後3列ほど後ろが花道だったんですよ!!!
竜ちゃんいっぱい来てくれて、しかも!!アリーナの2ブロックの特に私の周辺は同じ竜ちゃんファンの方が一人もいなくて!うちわ持ってんの私一人だったんですよ!一緒に行ってたお友達は私と同じ竜ちゃん好きなんですが、聖のうちわ持ってたんです!
なので動くステージの時とかは自作うちわでアピリまくって頑張ってたんです!!!そう!!
「あれ?さっき竜ちゃんこっち見たv??」と、魂にはよくいる痛い子の発想をしながら!!笑

で、多分色紙投げてたのはノー・マタの時だったと思うんですけど、
竜ちゃんが色紙を持って後ろの花道に来たではありませんか!!!
はい!!!迷わずうちわを思いっきりふって(←今思ったら迷惑すぎた;;)
「たっっちゃぁああああん!!!!!!」っと叫んだら…サケンダラッッ(ウザ

色紙が…っ色紙が…っ
キタァアアア―――\(゜∀゜)/―――!!!!

しかも私のとこに向かってくる…ッッムカッテクル…ッッ(蹴

(色紙)とったぁああ!!!!(ウザッ

ってな感じで色紙をゲット出来たんです!!!!ぇ
まさかあの大好きな竜ちゃんからの色紙を奪えるなんて思ってもいなかったんで、
掴んだ瞬間もちろん号泣です(汗)そしたら周りの亀ファンの人とかが「良かったですね!」って言ってくれて、それに感動してまた泣いてました!!笑
この感動を私一人だけが味わうなんて勿体無いもいいとこなんで↓に画像貼っときます♪
名前入れたんで大丈夫と思いますが無断でサイトに載せたりとかはやめて下さいね!!!
載せる場合は気軽にブログ等に一言コメント残して下されば全然構わないんで!!
何か只の自慢みたいになってしまいましたが、
ライブレポは追記に書きます!ネタバレOKの方は見てやって下さい♪

魂だぁああー!!!! 

March 28 [Tue], 2006, 9:19
KAT-TUN!シングル・アルバム・DVD

1位獲得おめでとう!!!


あと、日付詐欺でごめんなさい;;

本当におめでとうございます!!!スピッツさんっていう強敵がいましたけど、
やってくれましたね!!(感涙
ヤフーのトピックスに色々と詳しいこと書いてくれてましたvv

まだ竜ちゃんのコメントとかは分からないんで、誰かから聞きたいと思いますが(苦笑
またまた大きな数字を残してくれて、本当にありがとうとか、おめでとう!とかいう気持ちでいっぱいです!!
あー。全然お金無いのにお母さんに頭下げて買って!
って頼んだ努力は無駄じゃなかったんですね。(感涙
明日のコンサートでこの話題出してくれるのかな〜?とか妄想するのが楽しいです!(蹴

あとコンサートですが、
今日からKAT-TUN魂ツアースタート!!!
お友達が2部の方に行ってて、さっき終わったみたいで9時頃に電話かかってきたんですよ!
でも色んな雑音とかがマジってて友達もすごく興奮してて、
何かすごく気持ちが伝わってくる内容の電話でした!笑
竜ちゃんは?って聞いたら「可愛かった!!」って言ってたんで、
可愛いんでしょうね。(笑)
あと、亀ちゃんのマニュアルで言ってた通り、アルバムに入ってるデゥエット曲以外にソロ曲もちゃんと歌ってくれるみたいなんで、とにかく盛り上がったみたいです(笑
友達のレポによると、またまた赤西さんが危ない発言を連発していたそうですし!!
私もいよA今日だぁ〜!!!(現在29日の朝9時なんで。)
我慢できなくて昨日ネイルもやっちゃいましたし!笑
うちわもバッチリ完成しましたし!!!
ということで、↓が今回のうちわです!(画像重なっててすみません;)はりきって背景もピンクにしました!!笑
で、裏はもちろんのこと「へんみ。」
ではでは駅に向かう時間がこくこくと近づいてきたので、
緊張しすぎてお腹痛いですが行ってきま〜す!!


噛め噛め〜!!(何 

March 27 [Mon], 2006, 22:56
今日色んなTV雑誌を片っ端から立ち読みしてきたのに、
どの雑誌がどの内容だったか全部忘れちゃったんで語りたくても語れない状況デス!!汗

あ。話は変わりますけど昨日はフィギアスケートずーっと見てました♪
やっぱ誰が何を言おうとスケートの織田クンは竜ちゃんに似てる!!!(まだ言うか
目とか輪郭とか!!顔全部じゃなくて、パーツを見ていったら絶対に似てるんですよ!笑
いつかいいともの身内自慢コンテストで、竜ちゃんが「友達で僕の中学の頃にそっくりな方がいるんですよ。」って言って織田クンを出してほしい!!!
友達ってことにもビックリですけど、出てきたのが織田君っていうのがいっぱいツッコミ所があって面白そうですよ!!笑

はい。妄想はここら辺にしといて。(苦笑

CDTV!!
はい!やっと関西は昨日放送されました!!
オオ!!座ってる位置がいい!!!ぇ
前出た時は後ろだったのに(笑)CDTVさんは竜ちゃんに優しいネ!!!
絶対竜ちゃんを喋らせてくれるし、可愛く映してくれるし!(←いつもですけど。
初っ端から噛んだりして…ああ〜!!!!可愛すぎるぅぅう〜!!!(壊
あと、何かのランキングでキンキのバッグに聖踊ってましたね!!
可愛いわーvバッグで踊ってる時からイカチーね!!!笑

というわけでKAT-TUN魂はいよA明日から!!!
いきなりでかい文字使ってすんません〜(汗)でもいよいよ始まるんですね!
明日の2部に中丸さん担のお友達が行ってくるみたいなんですが…v
果たしてロバ丸の絡みはあるのか…!!!知りたいのはそこなんで!!笑
私は明後日なんですが、もう早く行きたくて行きたくて今日夢にまで出ちゃいましたよ。(ぉぃ
城ホールに行くんですが、何でか私は坂登ってるんですよ。
で、何故かホストみたいな男の人がいっぱい坂から転がってくんですよ。
それをよけられず、結局城ホールには行けなかった。というアホらしい夢を見てしまいしました(苦笑

あー!!私も早くKAT-TUNに会いたいッッ!!!
行ったら覚えてる限りのことを日記に書きたいと思いますので!
ネタバレバッチコーイ!って方はぜし見てやって下さいv

でわA♪
名前。⇒千尋
住んでるとこ。⇒関西
年齢⇒中B
好き。⇒KAT−TUN(特に上田竜也、ロバ丸!笑)
一言。⇒とにかく頭には竜ちゃんかKAT-TUNしかない野郎です!
お友達になってくれる方募集中♪
              
*千尋が運営する上田竜也応援サイト「ロバの迷宮。」です♪
検索やサーチなどからブログを覗いて下さった方はぜし遊びに来て下さい♪
http://yaplog.jp/u-chihiro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-chihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる