ブログお引っ越ししています♪♪♪ 

2011年11月01日(火) 2時58分
11月なりましたね!


そして開始直前となりました機械城奇譚!



今日から小屋入りです!小屋入りですよー!





と、このタイミングで、



ブログお引っ越しのお知らせです(>_<)



ちょいちょい前から平行して書いていたんですが、


この度本格的にアメブロさんにシフトして参ろうかと思っています。


新アドレスはコチラ
内山智絵のブログ

http://ameblo.jp/u-chie/


ブログ名とか、

あれこれ考えてたら決まらなくて、

追って決めてこうかな。

と思っております。





年内はコチラも少し更新あるかと思いますが、
頻度はあちらにシフトしつつありますので、
チェックしていただけたら嬉しいです!





早速ですが、


機械城の現場のコトや、

池袋演劇祭の結果報告、

かつしかFM出演情報など、



アップしています!



どうぞ内山の新しいブログ、チェックしてやって下さい♪

↓↓↓
http://ameblo.jp/u-chie/
よろしくお願いいたします☆


通したぜよ! 

2011年10月26日(水) 9時33分
機械城奇譚、稽古順調!



秋晴れで天気もよし!

昨日はcoilメンバー全員集合で、
通し稽古しましたよ☆


ダンスも更に進化予定!

いよいよ来週、今日は衣装あわせ!

まだまだテンションあがるわーい!




今日も朝から稽古行ってきます☆


photo=秋空☆
ダンス得意な野映ちゃんと♪



特設ページもできたよ☆チェキ?
HYBRID PROJECT vol.5 MIDNIGHT DREAM〜機械城奇譚〜〈COIL SIDE〉】 http://t.co/cora8PtL

ガスパッチョ☆ 

2011年10月24日(月) 23時40分
先日、東京ガスさんのお仕事で読み聞かせして参りました!


共演者は、火ぐまのパッチョくん。

目鼻口で火の文字になってるのが特徴です。

また羨ましいほどのぷりぷりのお尻の持ち主。

なんでも火ぐまの国の王子様で、火曜日生まれ、毎週火曜日にブログ更新してるとか。



そんなパッチョくん豆知識を交えながら、絵本と紙芝居読み聞かせ!

お子さんにも親御さんにも評判よくて、
良かった良かった☆


お子様のリアクションは素直で可愛い!
楽しいお仕事だったので、またやりたいなー♪



読み聞かすっっ 

2011年10月22日(土) 10時41分
本日、
お子さんに絵本を読み聞かせするお仕事に来ています。


小学校上がる前からの、小さな子たちがお客様!


はわわ、
有る意味舞台より緊張するね!


楽しんでもらえるよう、頑張らねば!


行ってきます!

荒通しと特典撮影とSPRINGに会えた☆ 

2011年10月19日(水) 18時14分
機械城稽古、チームCOILは夕方でアップ☆

夕焼けが綺麗だった〜!




今日の稽古では、中盤一時間半をまるっと通しちゃいました!



おぉっ いけちゃいましたね!



確かな手応え感じつつ、稽古場をSPRINGにバトンタッチ!



久しぶりに会う面々。

写真は、SPRINGで私と対になる、レコードプレイヤーの役をします、遠藤沙季ちゃん!

カラッとしたお姉さんで、素敵な歌声響かせてくれます♪





あ、今日は稽古場にDVDの特典映像撮影が入ってました!

賑やかで仲良しな稽古場の様子、舞台で見られないオフショットは、そちらでチェックできますよ(^_^)v



明日も稽古だ頑張るぞっっっ

稽古場甘いもの祭り☆ 

2011年10月19日(水) 13時58分
機械城の稽古、連日スタジオに缶詰めでやってます☆


チームCOIL、キャラクター豊かな皆と、日々和気あいあいでございます。


あとね、長丁場の稽古になると嬉しいのが差し入れ!
エネルギー補給って必須です。



昨日は大さんこと水野大さんがミスドーナッツ!
差し入れしてくれました☆


写真はボイラー役の稲村優奈ちゃんと。

常にふんわり笑顔が可愛い優奈ちゃんは、リボーンのヒロイン、笹川京子ちゃん役の声優さんでもあります。


今回はちょっと落ち着いた、でも可愛い役柄でございます。




そして今日は今日とて、松本寛也くんの差し入れで大量の甘いものがっっ


内山はプリン頂きました☆



お隣は平野史子ちゃん。
スターダス21の女優さんで同い年☆

今回内山と繋がり深い役でご一緒します。
大人なデキ女のちかちゃんをご期待下さい♪



機械城本番までもう二週間!

楽しい稽古場から、素敵な作品お送りします!
お楽しみに♪


ギアイン☆ 

2011年10月17日(月) 8時43分
今日は朝から機械城稽古!


先週はもりたろライブも見に行けました。

森さん、太郎さん、尚くん、更に演出のしんちゃん出演でしたから!
豪華でございました。


演出しんちゃんライブ終了につき、
9〜22時稽古と、今週から更にギア上げて参ります!!



とりま、不慣れな通勤ラッシュを乗り切る!

うぉーーー!

刺激頂けるのは嬉しいこと☆ 

2011年10月14日(金) 18時29分
先日お仕事で豊洲にあるビルに参りました。


眺めいーーーー!


あれです。


ラピュタで言うところの、
「人がゴミのようだっ!」

の景色!





高いところというか、

視界が開けた所が好きなので、

ちょっとリフレッシュできました☆






近頃は日々機械城の稽古しつつ、

空手の稽古行きつつ、

オーディション受けつつ、


な毎日。






先日受けたオーディションで、嬉しい結果がでましたので♪

近々またお知らせします(*^_^*)




今日は稽古終わりに友達とお茶しましてモチベーションアップ!

会って話して、と刺激になる友達の存在は嬉しいです!


負けじと頑張らな!





まずは機械城奇譚、稽古も中盤戦、頑張って参ります!


【MIDNIGHT DREAM
〜機械城奇譚〜(COIL SIDE)】

●日時:11月3日(木・祝)〜9日(水)
●劇場:中目黒キンケロシアター

●http://www.tuffweb.jp/

●開演時間
○11/3(木・祝)15:00/19:00
○11/4(金)COIL SIDE休演日
○11/5(土)19:00
○11/6(日)12:00
○11/7(月)14:00/19:00
○11/8(火)COIL SIDE休演日
○11/9(水)14:00


●チケット:
前売・当日◎4500円
特典付き席(前方席)◎7500円


●出演
○にわみきほ
○柴木丈瑠
○松本寛也
○河原田巧也
○中島愛里
○石部雄一
○稲村優奈
○水野大
○植木祥平
○深華
○田中瑛祐
○熊本野映
○平野史子
○内山智絵
○渡辺瞳
○岩田有民


STORY
「奇跡、売ります。 アカツキ商會」
古びた商店に集う、明日の無い壊れた機械たちと店主が紡ぐファンタジー。
廃墟・機械をモチーフに描く、2010年の少年社中公演「機械城奇譚」の
世界の アナザーストーリーをお届け致します。


機械城、パンフ撮影でした☆ 

2011年10月10日(月) 20時52分
本日は機械城奇譚のパンフ撮影!


王子でホチキスさん見終わった後、行って参りました☆




今回、アートディレクションで、社中でお馴染みの
武田和香さんと田中ユウコさんがいてくださったから、
初現場でも緊張せずにすみましたっっ



「うちのこ可愛くて下さい」


って、お二人してメイクさん達に言ってくださってっ(;_;)

あぁ、幸せなんですけど!





基本はツナギなんですが、
衣装吉田さんのコーディネートで、アンティーク風!!


素敵にオルゴール風にしていただきました。




あ、バラしてよいと言うことなので、書いちゃいますが、

内山今回、“オルゴール”の役です。


ふふふ。


どう演じるかはお楽しみに☆





メイクも髪も可愛くて頂いて、
素敵に撮って頂いて、
ああ、完成が楽しみです♪♪♪


COIL&SPRING 両サイドの役者勢ぞろいのパンフレット、ゼヒ劇場でチェックしてくださいね!!



【MIDNIGHT DREAM
〜機械城奇譚〜(COIL SIDE)】

●日時:11月3日(木・祝)〜9日(水)
●劇場:中目黒キンケロシアター

●http://www.tuffweb.jp/

●開演時間
○11/3(木・祝)15:00/19:00
○11/4(金)COIL SIDE休演日
○11/5(土)19:00
○11/6(日)12:00
○11/7(月)14:00/19:00
○11/8(火)COIL SIDE休演日
○11/9(水)14:00

●出演
○にわみきほ
○柴木丈瑠
○松本寛也
○河原田巧也
○中島愛里
○石部雄一
○稲村優奈
○水野大
○植木祥平
○深華
○田中瑛祐
○熊本野映
○平野史子
○内山智絵
○渡辺瞳
○岩田有民



わくわくアンリミテッド! 

2011年10月10日(月) 15時35分
ホチキスさんの、
『砂利塚アンリミテッド』観劇してきました!

面白かったぁ!


役者さん面白可愛くて、小気味よくて。


何よりあの設定と作りにワクワク。

一部屋の日常空間にファンタジー☆

あのお仏壇、個人的に凄くツボ。



加藤さんやなおさんのキャラが何時もと違ってまたキュンとして、
最後の小玉さんの笑顔にぐっときました。

ふはぁ。

満足。



今日はこれからMD機械城奇譚の販売用パンフ撮影に言って参りま〜す!



イザ女優魂!

化けるぞう!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:内山智絵
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月12日
読者になる
舞台を中心に女優業をしています。

2010年夏より、劇団少年社中に入団。

ラジオリポーターや展示会ナレーター等のお仕事もさせていただいています。


ジャズダンスと空手を修練中。
組手はちょっと強いです。
アクションはリアルな強さが売りです。

映像、モデル、イベントなどなど、お仕事依頼大募集です!

強く優しくかっこよくをモットーに、精力的に活動中☆
応援よろしくおねがいいたします!!


☆活動報告☆


□過去の出演作品

少年社中 第23回公演
【ネバーランド】
at青山円形劇場

グワイニャオン&岩山★Threeプロジェクト
「闘争×ホルモン」〜タックルバック〜
at六本木俳優座劇場

ラゾーナ川崎プラザソル3周年記念公演
Ultimate Games
『CONTINUE』
2009年9月30日(水)〜10月4日(日)
@ラゾーナ川崎プラザソル


MILITARY POWER DASH MIX-VI
『無理やりポップコーン』
2009年4月23(木)〜26(日)
at池袋あうるすぽっと
無事終了しました!ありがとうございました!


○はぶ談戯Vol.12
『ヒキガネ2008』
2008.11.12(水)〜16(日)
@大塚 萬劇場
大好評頂、無事終了しました!ありがとうございました!


○劇団お座敷コブラ5周年、第10回記念公演
「A!MAZE」
2008年10月10(金)〜13日(月)
atラゾーナ川崎プラザソル
盛況のうち終了しました!ありがとうございました!

○MILITARY POWER DASH ・ mix-V「ミラクル☆ピンチランナー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER 
無事終演!ご来場有難うございました!
ミリタリーパワーHP
http://milipa3.nomaki.jp/

○お座敷コブラ ミニッツ♀組 5.25目公演「ハコイリツバメ」
 2008年4月18〜20日
 at阿佐ヶ谷アートスペースプロット
 無事終了しました!!ご来場ありがとうございました!!

○劇団お座敷コブラ五畳目公演、「28」Twenty Eighat
無事終了しました!ご来場有難うございました!


最新コメント
アイコン画像ちえ☆
» 大会終了しましたっっっ (2011年07月05日)
アイコン画像鈴木定雄
» 大会終了しましたっっっ (2011年06月26日)
アイコン画像内山智絵
» 葛飾リポからの天守! (2011年05月21日)
アイコン画像古口 正康
» 葛飾リポからの天守! (2011年05月19日)
アイコン画像ちえ☆
» ふんにゃら筋肉痛☆ (2011年05月16日)
アイコン画像しげっち
» ふんにゃら筋肉痛☆ (2011年05月12日)
アイコン画像まるこ☆
» 帰還☆弾劾トラベル (2011年03月08日)
アイコン画像うちやま
» 終わったどーん (2010年10月07日)
アイコン画像ひろ
» 終わったどーん (2010年09月29日)
アイコン画像うちやま
» どうしようもなく好きなんだもの (2010年09月15日)
http://yaplog.jp/u-chie-3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる