カラオケVer.2 

January 07 [Wed], 2009, 20:03
今日行ってきました
6時間っっ!!!


途中でC.C.Lemonをこぼして靴や床がびしょびしょになったりしましたが…楽しかったーっ


なんとなんと80点超えましたぁぁぁ

が…何の曲かと分かったらすごくないジャンってなるよー
どうしても80点がとりたくて…簡単な曲っ!!!て訳で童謡を歌えるだけ歌ってみよーとなりました


で、80点とれたのが「クラリネットが壊れちゃった」です
予想外だよなw




誰かさんが、君が代歌ってたなーぁ。カラオケで歌うんかーいって感じダロ

誰かさんのぞうさんがまじめに28点だったわー

第ニ回カラオケ大会予定日決定 

January 01 [Thu], 2009, 16:51
イェーイ

冬休みも終わりかける1月7日に行くことになりました
楽しみ

第一回○ンチだけのカラオケ大会 u-* 

December 22 [Mon], 2008, 7:24
昨日は、○ンチのみのカラオケ大会を致しましたぁ

さすが○ンチです


chi-*はポルノを歌いまくってました。
u-*はSMAPなど色々歌いました。
n-nyo*は小さな恋の歌を頑張っていました。

最終的、最高点は世界に一つだけの花で79点でした



ところで…しゃくりってなんだ?誰か教えてーーー

ブログ名変更(^^*)  chi* 

December 03 [Wed], 2008, 22:35
突然ですがブログ名変更!!
その名もオンチ同盟です

えっ!?なぜかって?それはね・・・
u-*とchi*がオンチだからですよ!!
オンチ同盟に加入したい方募集中です!!(?)

とゆうことで、また今日からA New Dey

期末1週間前 u-* 

November 27 [Thu], 2008, 19:31
もうきまつだよ・・・
でもこれを乗り越えれば、冬休み!!
クリスマスとかお年玉とかたのしみだねー

ダイエット宣言 u-* 

November 12 [Wed], 2008, 21:03
そうです、そうです。してしまったのです。
なにをかって?


・・・・・・ダイエット宣言をッッ!!!

はなせば長くなるとは思いますが・・・(そうでもない)
いつもと変わらぬある日、学校へ行ったu-*に卑劣な一言が・・・

「u-*、太った!!?!」
ンだとこのやろー!?

ええええええぇぇぇぇ!?!!!!?!
今なんとおっしゃいまして?
太ったとおっしゃいまして!!!?

ええ、事実ですよ。でも、そんな率直に言わなくても・・・・涙


というわけで、秋のダイエット計画2008決行です!!!!

ちょこれーと食べよォ
がんばります!!

暇〜 chi* 

November 06 [Thu], 2008, 19:34
誰もが一度はやった事があると思う。。
誰か開けてモナー!!

やった事ない&暇な方はやてみてくださいナ。結構ハマるw
意外と難しい・・・

平成名前辞典  u-* 

November 03 [Mon], 2008, 19:06
その年にどんな名前の人が産まれたかわかる
自分の名前を探してみると楽しいかもしれない

平成名前辞典

着メロ  u-* 

October 26 [Sun], 2008, 16:44
今日、chi*に教わって着メロを作ってみた

ダウンロードするまでが難しかったけど、
波長みたりとかするのは楽しかった