治七のクリームパン 

May 10 [Sat], 2008, 9:07
地元にいるときからあの大きな看板が気になっていながらも一度も行ったことがなかったこのお店。
ドライブがてらパン好きの友達と息子で行ってきました。

『ほんとにこっち??』と、ゆう様な道を突き進んでいくと…一軒の民家
でもその一角にちゃんと看板がでています。



 
  
中に入るとクリームパンは並んでいませんでした。    
代わりに食パンがずらーり。なんかカワイイ  

常に焼き立てを渡せるように今焼きあがった種類のメニュー札が置いてありました。
覚えているだけですが、クリームパン・ココア・抹茶・黒ゴマ・かぼちゃ・おさつ・きなこ・バナナ・紅茶・あんぱん・カレーパンなど…これだけあると迷〜う

悩んだ結果、私はノーマルとかぼちゃを。友人もノーマルとかぼちゃを2つ買っていました。

焼きたてのほやほや、手で持つと崩れそうなくらいのやわらかさ
すぐに駐車場でいただきました。


(友人と2人で) うまーーーーーー



ナンだこれはバリウマ
クリームパンとゆうよりもむしろシュークリームに近いような…
クリームはプリンのよう。中でも私はかぼちゃのかぼちゃっぷりにメロメロ


全然甘くないしパンは薄く小ぶりなのもあってあっとゆう間にぺロリ〜。
パンをあまり食べないハズの息子も、もっとよこせと半分コしたパンをふた口で食べてしまいました
オイシー、オイシーと連呼。やっぱり美味しいものはわかるんだな〜。

思わず追加して抹茶を買いに走る私でした。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっさん
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧