おっしゃ(笑) 

2009年12月22日(火) 22時54分


こんばんは〜

今日も頑張った!
いや・・・ちょっと嘘やけど(笑)


あ〜どうしましょか・・・
待つ事にメリットあんのかな?
なんかわからんくなってきた(´;ω;`)・・・

ん〜・・・少し面倒くさいと考えてしまう(;゙゚'ω゚'):
どうせ実のない付き合いになるだろうし、
せっかく彼が切り出してくれたんだから好都合じゃないか!
それの何が気にくわないのですか( ´゚д゚`)

は・・・どうしたらいいんやろ?
この今の時間もまた彼は、同じ事してるんやろな。
まぁそれは分かり切ってる事やけど。
うん、とりあえず待つ必要はないさ。
ゆうてはったやん。彼も。
だからかずも前に進まな〜
やられてきた事も大概やからな。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今までは我慢してたけど、爆発したらまた終わりやしな。
てかどうせいらんし。どうせみんな同じやし。
区切りつけんと前には進めん。


お互い寂しさ紛らわす為やったんかなあ?



でも今はそんな事ゆうてる場合じゃないし、
そんなんしてる暇があるなら働かなあかんねん( ^,_ゝ^)
独占欲が何や!!そんなもんいらん!!!

うん、てかしょうもない(笑)
こんな付き合いなんの足しにもならんて・・・(`;ω;´)
この狭い地域の中で見つけようとするのが間違ってるのさ。(笑)

本間男いらん〜\(^o^)/
面倒くささmaxってゆ感じ(^ω^)




明日から学校がないのがものすごく幸せ・・・!
またなんかきれられそうやけどな(笑)






部屋が寒すぎて、キー打つのも手がかじかむので
またね( ^,_ゝ^)

何故こんなにも苛立つのだろうか。 

2009年12月21日(月) 23時14分


感謝はしている。
その気持ちに嘘はない。
だが、ヒステリーに頭を悩まされる。
どうすれば、落ち着いて会話をする事が出来るのだろうか・・・?

・・・。
いや、きっと彼女は落ち着いて会話しているつもりなのだろう
一種の病気か?

久しぶりのヤプログ( ´Д`) 

2009年12月21日(月) 1時24分










こんばんは〜。
まさかこんな時間までアグリーベティを見るとは
予想だにしなかったよう。(´∀`)

話変わるけど最近本間に寒いよな(・∀・)・・・
なんか寒すぎて苛々してくんもん←
あ〜気が重いな〜
最近いろんな事が重なりすぎてしんどい鴨ヽ( ・∀・)ノ


画像は前に家から見えた窓からの景色。
眠れなくて無駄に撮ったのさ・・・
世界中の景色の写真が撮ってみたいな〜
まあ、無謀な望みですけどね(笑)













ほれでは、またいつか★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GISELLE~★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・語学
    ・占い
読者になる
高校2年生です。ギャルになるつもりもなく、ディアマンテーズになるつもりもありません。
質の良い物をこよなく愛します。金髪で品がないかも知れないが、←え
若いんだ!はじけよう(;_;)
高校生活enjoyします
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる